• 締切済み

上司を怒らせてしまって仕事がやりづらいです。

96183327の回答

• 96183327
回答No.7

はじめまして。 まず、上司がいじってきたという解釈ですが、冗談など笑える内容ではないので、注意されたという解釈が普通かと思いますよ? その注意に対してヘラヘラ笑いながら「勝手に決めつけないで下さい」という返答は社会人としても、人としても未熟な上にただの勝気な小娘としか感じなかったのではないでしょうか? 勝手に決めつけないでという前に、謝るのが普通であり、モゴモゴしていた理由も、口の中に何かでき物ができていたためとかなどの理由ならいざ知らず、客観的に見て、その行動は理解できませんから。 上司から注意されていることも理解できずに、一応笑って流すような対応をすれば、何様?という感じでしょうか・・・。 あなたの言動に問題があるとしか思えませんね。