• ベストアンサー

おしゃれでかわいい料理サイトO(^◇^)O

nego6の回答

  • nego6
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.3

私のおすすめはE-recipeです★ 簡単だし、材料も多く無いですし、盛り付けなど勉強になりますよ。味付けも濃くも薄くも無いバランスの良い味です(^^) ご覧ください★

参考URL:
http://www.e-recipe.org/

関連するQ&A

  • オシャレな料理を作る

    最近料理熱がすごいです。 一通りは作れるので、今度はオシャレな料理にチャレンジしてみようと思ってます。 普通のスーパーで売ってるような食材を巧みに使って、 「すごいね、こんなの作れるんだ?」 「へーオシャレだね」 っていうご感想が頂けるような料理はありますか? 料理名でなくとも、当たり前の料理に加える工夫、彩り、発想、いずれも非常にありがたいです。 親切な方の回答お待ちしております(^^)/

  • 1・分量が1人分のレシピのサイト 2・魚料理のサイト ありますか?

    タイトルの通りなのですが料理サイトを探してます。 1は基本の和食系(煮魚とか)も載ってそうなのが良いです。 2は基本の和食からちょっとオシャレな感じの(○○ソース仕立てとか)ものまで幅広いものが良いです。 料理初心者なので、できれば2つともあまり手の込んでないものが良いかなーと、、、 今「COOKPAD」と「味の素」と「ネスレ」のサイトはお気に入りに入れてあります。 他にオススメのサイトがありましたら教えて下さい!

  • 料理

    はじめまして。odori13と申します。 30歳前半・主婦です。 今悩みがあります。毎日夕飯を作るのに困ってます。 料理は得意でもないし、でも嫌いじゃない。ただ食べるのは好きなんです。旦那に「美味しいね」と言って貰えるものをと思い作ってますが、 最近メニューに飽きてきて作るものがありません。。。 簡単で美味しい、胃腸に優しくでもスタミナがついて、冷凍保存とかもできるおかずを教えてください。 宜しくお願いしますm(--)m。

  • ネットで服が買えるサイトは?

    こんばんは♪(*^▽^*) タイトルのとおりなんですが, ネットで服が買えるサイトを探しています。 おしゃれで,かつ学生でも買えるような 安めのところが良いんですが… ちなみに,私の年齢は15歳/中3です。 こういう感じの服がいい~とかって伝えられたらいいんですが ファッションのことはあんまり詳しくないので(汗), とりあえずあなたのおすすめサイトをどんどん教えてください☆゛ よろしくお願いしますm(_ _*)m

  • 料理のWebサイト

    皆さんは、料理のレシピの載ったWebサイトを見ていますか?もし見ていたら、どこを見ていますか? 良いWebサイトがあれば教えて頂けませんか? 因みに、ここを良く見ています。 http://cookpad.com/

  • 彼氏に初手作り料理(夕飯)を・・・(●^o^●)

    始めまして<(_ _)> タイトル通りなのですが・・ 今度、初めて彼氏の家に行くのですが手作り料理を作 ってあげたいと思っています(*^_^*) でも、そんな経験をした事がなく一体何を作ってあげ たらいいのか・・・??? 正直、私はあまり料理をした事がありませんがレシピ を見たらたぶん出来ると・・(-_-;) *彼氏に〔出来る女〕って思われたいんです!!! どんな料理がいいと思いますか?? ちなみに、簡単で難しそうでちょっと間違えても美味 しい料理を教えて下さい<(_ _)>

  • 自分で作る料理がまずい

    タイトルどおりなんですが、私は料理が下手なんです。 自分の料理がまずくて食べられないこともあります。 ダンナはまずくないよ、と言ってくれますが(本心かどうかは不明)、私にはまずいのです。 だから料理が好きではありません。。 自分ではない誰かが作ったものなら、多少焦げていようが味が薄(濃)かろうが平気です。 でも自分で作るとまずくて仕方がありません。 できれば自分でもおいしいと思えて、ダンナにもおいしいと思ってもらえるようになりたいです。 料理上手な妻になりたいのです。 どうしたら料理上手になれるのでしょうか…。 アドバイスをいただければと思います。

  • 一人暮らし 節約 料理サイト

    一人暮らしをしています。 情報が多い、できればおしゃれで(可愛い感じの)お料理サイトを教えてください。 レシピサイトが多すぎて選び切れません。 よろしくお願いします。

  • お洒落ができない

    こんにちは。私は高1の女です。 タイトル通りお洒落ができないんです…↓ お洒落ができないと言うか、洋服も何を買ったらいいか分からないんですよ… なんか友達とかと遊んだりすると自分だけすごい変な服装をしてるんじゃないか…とか、 服装のことをかなり気にしてしまうんです。 バイトもしてないんであんまりお金はないし…。 コーディネートの仕方やどんなものを買っていったらイイかなどどなたか初歩的な事でいいんでアドバイスください。m(_ _)m ちなみにあんまりスカートとかははかない感じで、 姫系とかお姉系ではないです… よろしくおねがいします。

  • オシャレなファッションサイトが知りたい

    タイトルの通りですが、最近外に出れる時間がめっきり少なくなってきたんで、ネットで服とか買おうと思うんですが、色々なサイトがありすぎて何処で買っていいやら・・・ ネットでよく服とか買う方や、ファッションの情報を参考にされてる方、 良かったら色々なサイト教えてください!