• ベストアンサー

ネットで服が買えるサイトは?

こんばんは♪(*^▽^*) タイトルのとおりなんですが, ネットで服が買えるサイトを探しています。 おしゃれで,かつ学生でも買えるような 安めのところが良いんですが… ちなみに,私の年齢は15歳/中3です。 こういう感じの服がいい~とかって伝えられたらいいんですが ファッションのことはあんまり詳しくないので(汗), とりあえずあなたのおすすめサイトをどんどん教えてください☆゛ よろしくお願いしますm(_ _*)m

  • xxYxx
  • お礼率38% (7/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.7

オーソドックスなところで、「セシール」 http://www.cecile.co.jp/ 中でも、「キューポップ」というのがティーン向け商品になっています。 http://www.cecile.co.jp/p/c1dc/

xxYxx
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m セシール!!! なるほど、大御所ですね。笑” 気付きそうで気付かなかったぁ~ 安いし、カワイイのあるし、気に入りました♪ ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

xxYxx
質問者

補足

皆さん、たくさんの回答ありがとうございました♪(*´▽`*) どれもステキで、すべての方にポイントを差し上げたいくらいだったのですが… 今回は、私が特に気に入って、かつ安いサイトを 紹介してくださった方につけさせてもらいました。

その他の回答 (6)

  • ymymi
  • ベストアンサー率55% (40/72)
回答No.6

stylife(スタイライフ)やマガシークというサイトはどうでしょうか?? 値段もジャンルも様々ですが、おすすめです。 カジュアル系だと割と安めかな、と思います。 スタイライフ http://www.stylife.co.jp/index.jhtml マガシーク http://www.magaseek.com/user/ListMain/jsp/seiteki/fs/mg_fashion?svid=2

xxYxx
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m どちらとも、可愛かったです♪ そうですねぇぇ。。 値段別にも出来るみたいなので、 そこから掘り出し物を見つけてみたいと思いマス!!! ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.5

こんばんは。 ロリータならコチラ http://www.rakuten.co.jp/bodyline/515854/ カジュアル系なら http://www.rnasweat.jp/top.php http://www.rakuten.co.jp/bambi/ パンク・ロック系なら http://www.rakuten.co.jp/sos/ ↑色々なブランドが揃ってます。画面右のSOSアイテム辺りが手頃かと。 あとはイマージュもオススメです。

xxYxx
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m う~ん、これを見るかぎり、多分σ(´∀`мё)は カジュアル系に分類されるのか…な?? なんて勉強になりました。 種類(?)がたくさんあるみたいなので、 また後日ゆっくり見させてもらいますね♪ ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

回答No.4

こんばんわ☆ 中学三年生の子には、安くないかもしれませんがカワイイかなーと思うサイトです。 ☆KBF☆ http://www.urban-research.com/KBF/kbf_off.html ☆frontstyle☆ http://www.frontstyle.com/ 参考になればうれしいです☆

xxYxx
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _)m きゃぁぁ、可愛いですねぇ~♪ でもやっぱ私には高めだな(⊃Д`。)イタタ お年玉が入ったら買おうかな~?? ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.3

イマージュ 若向けの服なので、わたしはもう着られません。 カタログが本屋さんで売ってますし、サイト内にデジタルカタログがあります。 http://www.st-image.com/image/membertop.asp それと、やっぱり定番、千趣会 http://www.bellne.com/

参考URL:
http://www.st-image.com/image/membertop.asp,http://www.bellne.com/
xxYxx
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _)m 私にはちょっと高めだけど(涙)、どちらのサイトともかわいかったです♪ ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

  • taro25
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

ユニクロでしょう。

xxYxx
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m ほうほう、ユニクロですかぁ~ そういえば、ユニクロってうちから そんなに遠くないのに行ったことはなかったなぁ。 とりあえず、HPがあるみたいなのでそちらへ行ってみますね♪ ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

  • zexus
  • ベストアンサー率34% (148/427)
回答No.1

好みとかがちょっとわからないので、参考程度にお聞き下さい。 ネットで服を買えて、しかも安く、若者向けということですので、サン宝石かニッセンはいかがでしょうか?もしくは楽天市場などで片っ端から探して見るという手もあります。 とりあえず、二つ載せておきますので参考にしてください。 サン宝石は http://www.sunhoseki.co.jp/ ニッセンは http://www.nissen.co.jp/ どちらも送料とかが安めなので、おすすめです。 参考になりましたでしょうか?

xxYxx
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m サン宝石は混雑しているようで見られませんでした。残念(涙;; また、時間が出来たときに再訪問してみます☆゛ ニッセン、行ってみました。 時間がないのでささ~っと見ただけなのですが(すみません^^;)、 良い感じですねぇ~。値段もちょうどイイし、種類も豊富!!! どうもありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 似合う服がわからない・何かいい雑誌はありますか?

    16歳。女です。顔が大きくて足が短いのが悩みですが、よく大人っぽいと言われます。 肌は真っ白に近いと思います。ほっぺがほてりやすく赤くなりやすいです。 自分に似合う服がわからなくて、いつも同じ服ばかり着ています。 私と同じ年齢の子達は本当にいろんなオシャレな服を着ていて、いいなぁと思います。私もいろいろな服に挑戦したいのですが、どうせ似合わないし・・・といつも諦めています。似合わないと思われるのとかすごく怖いです。 どうやったら自分に似合うふくってわかるのでしょうか?この前まで自分の持ってる服や母の服を着てみて、自分で自分の写真をとったりして似合うかどうか見たりしていました。でもなんかよくわからない感じです。 店員さんに聞けば似合う服は教えてもらえるのでしょうか?でも店員さんがついてると恥かしくて自分の意見が言えなさそうだし・・・ それに押し売りされたり嘘つかれるイメージが・・・汗 誰にでも似合うようなファッションとか、無難なファッションとか知りたいです。 多分かっこいい感じでシンプルなのがいいのかなぁとは思うんですけど・・・ あと、おすすめのファッション雑誌とかあったら教えて欲しいです。 カッコイイ系か、誰にでも似合うようなファッションがたくさん載ってるような。 雑誌はたま~に見てますがモデルさんは可愛いし顔小さいしスタイルいいし足長いからなんでも似合うんですよね・・・私にはどれも似合いそうにありません。 ちなみにファッションのこととかはよくわかりません。小学生の時は同じ服&ジャージばっかでしたし、中学になってからはジーンズ&同じ服ばっかでした・・・汗 オシャレになりたいです!!!!

  • メンズものの服や靴のカタログ通販やネット販売のお薦めはどこ?

    私はメンズものの服や靴(やぼったいのじゃなくて、男性ファッション誌 に出てくるような)を通販カタログやネットで買いたいのですが、 どこかお薦めのカタログやネット販売はありますか? 歳は27才で仕事はサラリーマンではなく、割と自由な仕事なので、 髪型や服装に制限はありません。割と、見た目も若いほうです。 このくらいの歳で、まだ若い服装にチャレンジできるとしたら、 どこの服がお薦めとかありますか? 恥ずかしながら、最近やっとオシャレに目覚めてきたのです。 彼女の影響もありますが・・・。 私ぐらいの年齢だと、みなさん、どのファッション誌がお薦めですか? こんなこと、恥ずかしくて今さら聞けないので・・・

  • ネットで服を買いたいのですが

    私は25歳の女性です。 事情があり、なかなか外出が難しいのですが、おしゃれは大好きです。そこで、ネットで服を買おうかと思うのですが・・・・。とっても多くて困ってしまいます。 出来れば、安心して利用できるサイトが良いのですが。服は好みなどあるかもしれませんが、ニッ●ンとか、あきらかに安いどこそこの服だ~ってわかるものでなければ(^_^;) おしゃれで安いところだと尚良いのですが、そんなところ無いですか??インディーズブランドというのでしょうか?無名だけどおしゃれなところとか、いろいろ情報探してますので、ご存知の方は教えていただけるとありがたいです。 ちなみに服装は、会う人と合わせたりするので、自然いろんな服を着るほうですが・・・あえて挙げれば裏原系が好きなのかな?といった具合ですが、そこまでこだわりません。ゴスロリとかパンクなど個性が強いものはさすがに着れませんが(^_^;) どうぞよろしくお願いします(>_<)

  • 自分に似合う服の選び方がわかりません。

    現在中学3年の受験を控えている女です。 この頃友人や同い年のいとこを見るとおしゃれにこだわっています。 私は生まれてこのかたおしゃれとやらをした事がありません。 いとことデパートでウィンドウショッピングしたのですが何をしたらいいのかわからずいとこの後ろをついていくだけです。 自分の衣服は親が買ってきたものか、親の友人の人たちからのお下がりを着ていました。 おしゃれをしようとファッション誌を買ってみようと思ってもファッション誌って何?みたいな感覚なので何がファッション誌なのかわかりません・・・。 ヘタにファッション誌等を買ってよくわからないで終わってしまうのは中学生にとっては困る出費です。 ネットで調べてもインナーとかアウターとか書いてあり、もう何が何だかわからない状況です。 お店に行っても好きな服とかが自分でもよくわからないので何もできずに親の後ろをついて回って買い物は終わります。 このぐらいの年頃の女の子はみんなおしゃれです。 私は学校ではきつい印象があり、話すと私の明るい話し方に相手が豆鉄砲を食らったような顔おをされます。 それぐらいに見た目がきついのです。 それに可愛くないのでお店の可愛い店員さんとかに話しかけれないのです。 人見知りがあり奥手なので買いたいものもなかなか買えません。 自分は実年齢より年上に見られます。 それを踏まえてコーディネイトをしたいのですが、仕方がわかりません。 私の年齢的にあうファッション雑誌やネットのサイトなどを教えてくれませんか? 雑誌やサイトに関しては初心者にもわかりやすい物がいいです。 私はミニスカートとかは足が太いのではきにくく中学に入ってからは気になって一度もはいていません。 こんな自分に似合う服はあるのか教えていただきたいです。 私の体型は身長は162cmで体重が57kg前後です。 ウエストや二の腕、ヒップと太ももが太いのであまり露出の多い服は着れません。 こういった服を着た方がいいなら一度ぐらいチャレンジしてみたいと思います。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

  • オシャレなファッションサイトが知りたい

    タイトルの通りですが、最近外に出れる時間がめっきり少なくなってきたんで、ネットで服とか買おうと思うんですが、色々なサイトがありすぎて何処で買っていいやら・・・ ネットでよく服とか買う方や、ファッションの情報を参考にされてる方、 良かったら色々なサイト教えてください!

  • JJ系の服をネットショッピングで買いたい

    タイトル通り、JJ系の服をネットで購入したく思っています。 新品で、代引きが出来るサイトをご存知ないでしょうか? ブランドとしては・・・ M-premier, Queens Court, Moussyなどなど。 幅広く知りたいので些細な情報でもかまわないのでお願いします。

  • 服について

    僕はいま19歳、男です 身長は170位の体重75位のぽっちゃり?なかんじなんですが、題名のとおり、服について悩んでます。 僕は、ファッションに対して無知でなんにもわかりません 最近、仲のいい友達をみてオシャレだな~自分もオシャレになりたいって思うようになりました。僕はいままでしまむらやユニクロ辺りで適当に服を買っていました。 やっぱりオシャレになるならそういうところではなく、ちゃんとしたっていうか、高そうな服を扱ってるとこで選んだ方がいいのでしょうか? あと、どうしたらオシャレになれるんですか? よく雑誌見て勉強と書いてあるのですが、ファッション雑談っていろいろあるじゃないですか?どの雑談がいいのでしょうか? 最後に俺は結構パーカーが好きなんですが、夏にパーカーはないですよね?

  • 夫の服について悩んでいます。

    夫の服について悩んでいます。 質問は2点で   ・どのようなファッション誌が参考になるか、お勧めがあれば教えてください   ・お勧めのファッションブランド、店舗(ネット含)があれば教えてください 背景としては、 夫は服に興味がなく、自分で買いに行かないので、私が選んでいます。 ですが、私もメンズファッションにうとく、 とりあえずチェーン店(ライトオンなど)で派手すぎず地味すぎないTシャツを買ってやりくりしてますが、もう少しおしゃれな旦那様になってほしいのです。 夫は30代前半。体系は身長165cm 体重80kgくらい  肩幅がかなりあるのと、お腹が出てしまっているので上下ともにL~XLをきています。 体系的にキレイめな、ほっそりしたものは似合わないように思います。 かといって、B系ファッションはタイプがまったく違います。 一度どういう感じが好き?と聞いたところ、ぐっさんやBEGINのボーカルの方のようなファッションといわれました。確かに体格は近いと思います。 参考になるものがあればご回答いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性向けファッション雑誌のオススメを!

    こんにちは。19歳(女)です。 ファッションに疎く、今までファッション誌なんて買ったことはありませんでしたが、最近ワンピースにハマっていて、秋冬もワンピースで過ごしたいと思っています。 靴の合わせ方なども分からなくて、寒さにも弱く、いろいろと壊滅的な状況なのですが… 自分でいろんなオシャレを楽しみたいと思い、ファッション誌を買ってみたくなりました。 好きな服は、女の子らしく清楚な感じの服です。 ロリータファッションなどとは違います… たまにはカジュアルな格好もしますが、清楚な感じなのが似合うと言われるし、わたしてきにも、そういうのが好きです。 オリーブデオリーブをよく着ています。 また、ネットで見ていたら、ロディスポットというブランドも、可愛いなと思いました。 ほかは…本当にファッションに詳しくなくてわかりません(汗) こんなわたしにおすすめの雑誌があれば、教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

  • 男っぽい女子高生のファッション

    高2の女子です。 ファッションとかに興味なくて今まできたのですが、 みんなおしゃれでいい加減おしゃれしないとやばいなと焦っています。 高校生にもなってファッション雑誌も読んだことが無いです(汗) わたしは男っぽくて、髪型もソフト部っぽい感じなので女の子な服が似合わないんです(>_<) そんなわたしがおしゃれするとなるとどんな服を着ればよいのでしょうか。 下はジーンズにスニーカーじゃラフ過ぎですよね・・・。 でもわたしがブーツとか履いたらすごく似合わなそうなので( ;^ω^) スカート系は嫌なので ショーパンにタイツにブーツって合いますかね? なんかもぅ全然わかんないのでいろいろ教えていただけると嬉しいです。 おすすめのサイトでもいいので・・・。

専門家に質問してみよう