• 締切済み

windows10へupgradeしたら真っ黒

Windows10へupgradeしたら、画面が真っ黒のままで困っています。 このあとどうしたらよいのかお教えください。 電源釦を長押しして切り、再度電源釦を押しましたが、起動しません。困っています。

みんなの回答

noname#215063
noname#215063
回答No.4

リカバリディスクあるいはシステムバックアップはとってありますか? データのバックアップはとってありますか? これらがあれば、復旧することは可能です。 逆にこれらが全く無ければ、データも全滅、元のWindowsOSから買い直しの場合もあります。マイクロソフトの案内法も悪いとは思いますが、メーカーが公式サポートしていない場合は、ある程度PC知識に自信がないかぎり、アップグレードはしないでください。 機種名や詳しい状況がないのでこれ以上は回答できません。

• okgoripon
回答No.3

使っているPCの機種も型番もメーカーも不明なこの状況では、何も答えようがありませんよ? 慌てているのは解らないでもないですが、まずはおちついて必要な情報を提示しましょう。

masabow
質問者

お礼

ご心配有り難うございました。Windows7を入れなおしてあらためてWindows10を予約します。

masabow
質問者

補足

申し訳ありません。 OSはWindows7でパソコンはEpson ノートパソコン NJ3300 です。 よろしくお願いいたします。

• JS_Lover
回答No.2

とりあえず品番を書け、話はそれからだ。

masabow
質問者

お礼

ご心配有り難うございました。Windows7を入れなおしてあらためてWindows10を予約します。

masabow
質問者

補足

申し訳ありません。 OSはWindows7でパソコンはEpson ノートパソコン NJ3300 です。 よろしくお願いいたします。

• givemi
回答No.1

wimdows7, windows8.1搭載のpcでも10にupできない機種があるそうです。 私は富士通LIFEBOOK AH56/Gを使っていますが、富士通から10に絶対にupしないようにと メールがきました。 あなたが使ってるpcの機種がわかりませんが対処方法をメーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか?

masabow
質問者

お礼