• 締切済み

映画ホッタラケの島

ホッタラケの島で遥が捕まって物忘れドロップを飲まされそうになるシーンの画像が掲載されているサイト、ブログ等々のURLを可能な限り教えてください。(日本語サイト、外国語サイトは問いません)

みんなの回答

回答No.1

Googleの画像検索で ホッタラケの島 と入れていただくと、それらしい画像がヒットします。 公式サイトなどで提供されている画像か分かりませんので URLは割愛させていただきます。 中国のサイトの http://movie.douban.com/ で ホッタラケの島 と入れても見つかるかと思います。