• 締切済み

検索結果に表示されるパンくずを日本語化

検索結果に表示されるパンくずがURLのサイトと、日本語のサイトがあります。 自分のサイトもURLになっており、日本語にしたいのですが、 なにを設定すれば日本語になりますか。 添付画像のように日本語にしたいと思っています。

noname#223029
noname#223029
  • CSS

みんなの回答

• panacon
回答No.1

出来ているパンくずリストのURL部分を <a href="URL">日本語</a>  の構文に置き換えてみてください。 厚生労働省のパンくずリストは、下記のようになっていました。 <p class="topicpath"><a href="/">ホーム</a> &gt; <a href="/seisakunitsuite/index.html">政策について</a> &gt; <a href="/stf/seisakunitsuite/bunya/index.html">分野別の政策一覧</a> &gt; <a href="/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/index.html">健康・医療</a> &gt; 医療</p>