子供っぽい彼女とプレイボーイの件

このQ&Aのポイント
  • 15歳上の彼氏に甘えすぎて、子供っぽいと思われてます。彼氏が長男なのかやたら面倒見が良くて、彼の前でやたら甘えん坊キャラになってしまいます。彼に、抱きついたりベッタリで、感情の起伏が激しく感情が高ぶるとすぐ涙が出てしまいます。
  • 心の中で思っている事と違う事をしてしまい、彼とのコンビニデートでプレイボーイを読んでいたことに対して怒りをぶつけてしまった。彼は「子供か!」と呆れてしまいました。
  • 彼の前での言動が本当に子供っぽいと感じます。彼は可愛いと言ってくれますが若干呆れているようです。彼女としてどうなのか、またプレイボーイの件はウザいのかについて質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

子供っぽい彼女

15歳上の彼氏に甘えすぎて、子供っぽいと思われてます。私は現在25歳です。 彼氏が長男なのかやたら面倒見が良くて、彼の前でやたら甘えん坊キャラになってしまいます…(現に私は2人姉妹の妹なので甘えん坊ではありますが) 彼に、抱きついたりベッタリで、感情の起伏が激しく感情が高ぶるとすぐ涙が出てしまいます。今まで彼の言った事で態度に出さず我慢していた事もあったのですが、この前「なんでそれだけの事で怒るのさ」とへこんでたら「子供か!」と言われました。 それと私は心の中で思ってる事と違う事もしてしまいます。彼とこの前コンビニに行った時にプレイボーイを読んでたので、へこんだフリをして「プレイボーイは私の前で読んじゃ駄目」と言ってしまい、「プレイボーイはエロ本じゃないからね?」と若干呆れてしまいました。実際は、エロ本やらAVなど見られてもなんともないのですが、別に可愛くもないのに何故かこんな事を言ってしまいます。どこかで嫉妬をしてしまう女の子が可愛いと思ってるからかもしれません。。 取り敢えず彼の前での言動が本当に子供っぽいです。彼は可愛いとは言ってくれますが若干呆れてる時もあると思います。 この前も火垂るの墓を見ていたら、セツコにそっくりだと言われました。 お出かけすると、必ず何でも買ってくれるので嫌われてはないとは思いますが、いつか嫌われそうで怖いです。 子供っぽい彼女ってどうでしょうか?それとプレイボーイの件はかなりウザいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

文を読む限り、行動的にはウザい行動なんだろうけど、恐らくあなたは彼のツボを知っていて無意識に行動してるんじゃないでしょうか。 そうだとすれば、それが原因で嫌われることは無いと思いますよ。 彼はそのやりとりを楽しんでるでしょう? そう感じませんか?

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに言う通り、元気にしてる時の方が彼は機嫌が良く楽しそうにしてたので、こんな感じになってきた所はあります。 ただ最近は度が過ぎてきて自分自身が気持ち悪く、それなのに歯止めが効かない事が怖いです…。 こんな私に嫌気が差さないか心配です

その他の回答 (4)

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.4

彼氏が15歳上だからの甘えているんだと思います。 しかし、年齢相応の精神状態を得られるように自律して成長して行かないと痛々しい女性芸能人のようになってしまうでしょう。 例えば、篠原とも〇さんなどの若かりし頃のキャラをずっと続けていたら引きますよね。 彼女は上手に脱却し今を見出していますし、昔のままでは本人も疲れると思います。 彼氏との年齢差が5歳以内くらいなら、対面上、頻繁に甘えている場合には、違和感がありすぎてギクシャクするでしょうし、疲れる前に間が持たなくなって身を引きたくなると思います。 あなたは、甘えキャラによって自己を見失ってしまう可能性があるもしれません。 子供っぽい彼女は、彼から見て、やや大変であると思います。 通訳が2人欲しい場合と似ています。 仕事が忙しくなっている時など、もどかしさを感じると思います。 本の件は、干渉しなくても良いと思います。 いっぺんにキャラは抜けないので、徐々に抜きましょう。 少しは残ってもそれは愛嬌でむしろプラスに働くかもしれません。

okurazenzai
質問者

お礼

甘えキャラによって自己を見失ってしまう可能性があるもしれません。 ↑の言葉にハッとしました。 彼にニコニコしてる所が以前可愛いと言われたり、私が元気でずに黙ってたりすると彼が不機嫌になるので、それから段々と彼好みの彼女になろうとして、いつの間にかこんな感じになってしまった部分もあります。この甘えん坊すぎるキャラから早く脱却したいです…。

  • ruh35867
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.3

こんにちは、45歳既婚者です。プレイボーイの事についてはそんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか。貴方はご自分に素直になり過ぎているので子供っぽいように思われてしまうのだと感じます。 悪い事ではないので、今のままで良いのではないでしょうか。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます 素直になりすぎてるって事でしょうか…。たまに本音と違う自分の行動が気持ち悪くてしょうがなくなります

noname#210064
noname#210064
回答No.2

同性から見たら甘えん坊は面倒臭い。 異性なら可愛いんだろうが やはり面倒臭い。 自分は嫌いなタイプだね。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、私もこういう女性は嫌いです

noname#209945
noname#209945
回答No.1

ウザいですけど彼氏がいいのなら構いません

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりウザイですよね。彼はどう思ってるのかわからなくて

関連するQ&A

  • 14歳の息子について

    先日、たまたま息子がエロ本を持っているのを見つけてしまいました。 服の中に隠していたのを、私の目の前で落としてしまったんです。 まだまだ子供だと思っていたのに、興味が出てきたんだと思い少しうれしかったです。 でもエロ本等は、法律では18未満は禁止になってますよね。 悪影響を及ぼす等と聞いた事がありますが、中学生にもなれば自分の感情をコントロールできると思うんです。 部屋を家捜しして捨てるなど、そんな馬鹿な事をしようとは思いません。 やはり見てみぬふりがいいんでしょうか それとも18歳以上になってからにしなさいというべきでしょうか

  • 子供が欲しい

    今同棲して1年の彼氏がいます。私24 彼30 です まず彼氏は不妊症です。(精液検査をしたら医者から神様が手伝ってくれない限り自然妊娠は厳しいかもしれないと言われています) 同棲当初から子供が出来たらいいねという事で中出しをしていました しかし喧嘩が増えるたび、結婚とかを考えていいのかわからなくなると言われていました。 ならなんで中出しなんてするんだろうと思い、 中出しとかされると期待しちゃう…生理くるたびショックで、でもそれを一人で悩んでるの辛いからゴムしよう と彼氏にいいました 喧嘩した後彼氏に 俺だって子供出来たらいいなって思ってる 結婚もお前の事考えると子供出来てからの方がいいのかなって 子供欲しいのわかるから、結婚したのに子供出来ませんってなったら可哀相なんだ あと俺攻められると思うし… と言われました 確かに本当に子供が欲しいです私… 彼氏は今結婚したい、今子供が欲しいではなく、出来たらいいな…の考えなのです 私は本当に我が儘で結婚したいって思える相手ではないと思います さっきも 生理が来るのわかったからショックだった… と言ったら 俺のせいだよねゴメンな… 前も言ってたけどゴムする?? そうすれば楽になれるんだよね?? と言われました 私は彼のせいで子供が出来ない事より、本当に将来を考えてくれてないんだって再確認した事が切なかったです こんな中途半端な感情で中出しをしている事が一番の原因なんですよね 彼氏が本当に欲しいって思ってくれるまで避妊した方がいいのでしょうか?? それもそれで切ないです 今きまずい状況で彼氏に自分の気持ちをうまく伝えられません… 最近仕事で疲れているので、こんな状況だと余計疲れさせちゃうのも分かります… 私はどうすればいいのでしょうか…

  • 死ぬシーンがある映画、本、ビデオなんでも。

    お世話になります。 こんな事書くと怒られてしまうかも知れませんが泣きたいのです。死にネタに弱いので何かそういうのでお勧めがありましたら教えてください。特に子供が亡くなるシーンは..><。ほたるの墓で毎回号泣します。本、映画、ビデオなんでもよいのでよろしくお願いします。

  • お互い甘えんぼ同士の恋愛・・・。

    こんにちは。私も彼も20代前半で、彼は私の1歳上です。 私はとても甘えんぼで、今まで結構年上の方や、長男の方とばかり付き合っていたこともあり、甘えるより甘えられることが上手な男性とばかり付き合ってきました。 しかし、今の彼は末っ子で典型的な甘えんぼタイプです。付き合う前は、クールで落ち着いていて面倒見も良いので、甘えんぼだと思わなかったのですが。 自分勝手な話ですが、私は男の人に甘えられることがとても苦手で、彼氏に甘えられても、嬉しいと思いたくても思えず、とてもイヤな気持ちになってしまいます。 彼のことを甘えさせてあげたいと思っていても駄目なんです・・。 そんな自分がとても嫌になってしまうし、甘えたい、可愛がってもらいたい、という気持ちが彼といても満たされません。彼も私に「甘えていいよ」とは言ってくれますが本当は甘えられるより甘えたいそうなので悪いなと思いまったく甘えられません。 大好きだという気持ちだけじゃ付き合っていけないのかな・・と思うととても辛いです。 そこで、自分も付き合っている相手も甘えんぼだという方にお聞きしたいのですが、お互い甘えんぼの場合どのようにしてうまく付き合っていますか??

  • 子供の喜怒哀楽の激しさに悩んでいます。

    長男4歳、次男1歳6ヶ月を持つ主婦です。 次男の感情の起伏に悩まされています。 長男は日中幼稚園に送り出し、次男の子守りをしているのですが、 大人しく遊んでいると何の前触れも無くいきなり金切り声を上げて 泣き出します。その泣き声も半端ではなく、泣き叫び、あやしても 全く泣き止みません。 少しの間、トイレや洗濯で次男から離れるとまたしても泣き叫びます。 加えて、お昼寝も中々してくれません。 かなりのストレスです。 良く次男を連れて気分転換に散歩に行くのですが、その時は機嫌良く 遊ぶのですが、買い物で車に乗せると車中でもひたすら泣き叫んでいます。 長男は、比較的育てやすく次男ほど手を焼いた事は有りませんでした。 主人に相談しても「子供はそういうもの」と言われますが、度が過ぎます。 主人も気を使って休日などは積極的に育児に家事などを手伝ってくれるのですが、 主人も次男の感情の起伏の激しさに頭を悩ましています。 世間では、良く虐待のニュースが報道されていますが、虐待する親の気持ちが 今では分かります。虐待、ネグレクトの一歩手前です。 夫婦間では、鉄拳制裁は絶対しないと決めているのですが、何度も手を上げかけた 事があります。 次男の激しい感情は直らないものなのでしょうか? 手の掛かる子供は大きくなったら手が掛からなくなる。と聞いたのですが本当なので しょうか? 今、次男とどう向き合ったら良いのか分かりません。 何か良い解決方法はありませんか? お教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 子供に見つめられる。

    私は40過ぎたおじさんなのですが、 少し前から幼稚園生くらいの子供と眼と眼が合う事がしばしばあり、 なぜか、しばらく見つめあっていることが多いのです。 お互い感情の変化はなく、ただぼぅっと見つめあうだけなのです。 遠くにいる子供もみられていることを感じるのか、こちらに視線を向けてこちらをじっと見ていることもあります。 これって何の意味があるんでしょう?

  • 甘えん坊の彼氏をもっと喜ばせてあげたい

    私の新しい彼氏は1歳年上で普段はキリッとしているのですが、 部屋で2人きりになると非常に甘えん坊になります。 私は今までに経験が少なく、前の彼氏も甘えん坊ではありません。 とりあえず彼が私の乳首を吸っているときに、 母のように抱いてあげて背中をトントンしてあげたり、 髪の毛を撫でてあげたり、オデコにキスしてあげたりしますが、 結構向こうも喜んでくれてると思います。 彼は結構忙しい人で普段からストレスとかかなりあると思うので、 自分にだけ弱いところを見せてくれるのが嬉しくてたまりません。 彼をもっと喜ばせてあげたいです。 皆さんはどんなことをして甘えん坊の彼氏を喜ばせていますか?? 教えてください!! 後、自分は甘えん坊でこんなことをされたら絶対嬉しい!!というような事があれば教えてください!! よろしくお願いします。

  • まるで子供扱い?

    私(31歳)彼(28歳)です。今日彼と喧嘩してしまいました。理由は私を子供扱いするんです。私がMDウォークマンの調子が悪かったので、取り扱い説明書を見ていたらいきなり「俺が見てやるよ。普段そんなの見もしない癖に判るの?」 は?!って気分です。私も機械が全く判らない女じゃないつもりなのに。 極めつけは修理に出してもらう事にしたと話したら「そしたら本体と、保証書を購入した店に直接持ってって・・・」って言い出すので「そんな事は知ってます。」って返事したら怒った様で、彼はその後返事もしなくなりました。 親が子供に「あれはこうするんですよ、あ~するんですよ。」って一から十まで教える様に、私にもそう接してくる事がままあるんです。以前から彼氏に同様の注意はしてたんですが、まるで判っていません。 だから彼に「私の事馬鹿にする様なら私も今後同様の接し方をさせてもらいから。」ってメールしました。彼の事は尊敬出来るところもいっぱいあるのに、お互いそう思い合えてない関係って嫌だと思うんです。アドバイスお願いします。(_ _〃)ペコッ

  • 彼氏の子供が欲しいけど…

    こんにちは。私は22歳です。 私の彼氏は、2コ上の24歳(バツイチ・子持ち<4歳の息子>)です。 彼氏と付き合い始めたのが半年くらい前なのですが、 それまで、とても仲の良い友達以上恋人未満でした。 付き合い始めて…Hをしています(必ず生です) 時々、中出しする事もあります。 私は、子供が出来てもいいと思い、中出ししても怒りません。 (逆に、それが嬉しかったりします) 彼氏は、自分が気持ち良ければいいとか、出来たとしてもおろせばいいと 思っているのか…どう思っているのかは分かりません(聞いた事がないので) 私は、彼氏に「子供が欲しい」と言った事はあります。 でも、「今出来ても、経済的に育てていけない」と言われました。 それに私の予想ですが、彼氏は自分の息子でいっぱいいっぱいなのではないか と思います(彼氏が引き取って育てています) 結婚もしていないのに、子供を作ろう、子供が出来てもいいと思っている私は 変なのかもしれませんが、彼氏の子供が欲しくて仕方ありません。 友達の子供とか見ていると、すごく欲しくなります(子供大好きです) 自分で育てるのは大変だというのは分かります。 でも、やはり大好きな大切な彼氏の子供が欲しいのです。 どうしたらいいですか??? やっぱり、子供より結婚が先じゃないとダメですか!? 訳の分からない文になってしまってすみません。 みなさんの率直な意見を聞かせて下さい。

  • 感情の抑え方

    こんにちは、21歳大学生♀です。 自分の感情の激しさに困っています。 元々子供の頃から感情の起伏が激しかったので、負の感情を表に出さないように意識し、今では「ほのぼのしてるよね」とか「いつも笑ってるよね」とか言われるようになり、感情の隠し方を覚えたつもりでした。 しかし、最近感情を隠すのが出来なくなってきました。ちょっとした事で死にたくなったり、自分でも異常と思うほど腹を立てて、破壊行動を取りたがったりします。実際自傷行為にはしったり、物を壊したり、人を心の中で罵ったりして自己嫌悪に陥ることもあります。今はまだ、ギリギリの所で人の目から隠せているつもりですが、このままではいつ限界がくるのか分かりません。また、一度限界を迎えてしまい今の感情を爆発させたら取り返しが付かなくなりそうで怖いです。 ある程度大人になったら、自分の感情をそのまま出すことなど、まず無いし、皆上手に(人に寄りますが)隠して生きているのだと思います。 皆さんも、すごい努力をしているのだと思いますが、何かコツとかあるのでしょうか?また、感情の起伏が激しいからこんなに疲れるのだと思ったのですが、感情の起伏を少しでも穏やかにする方法等ありますか? なんでも良いので、教えて頂けたら助かります。また似たような事を考えている(いた)方もいらっしゃいましたら、良かったらお話聞かせてください。よろしくお願いします。長文、乱文失礼しました。