• 締切済み

食事とは

空腹を押さえる為か 栄養摂取の為か 脂肪吸収サプリを服用していて ふと考えてしまいます

みんなの回答

noname#209873
回答No.4

{栄養の為に取る食事が栄養カットの矛盾を聞いています}←あなたが知っていよーが 知っていまいが そんなのは どーでも良いのです・・・ あなたが質問したのは「食事とは!?」なのだから・・ 回答者の回答に批判する気持ちを持たない事が 手を合わせる「ご馳走様」に繋がるのです・・

Piper4649
質問者

お礼

質問のタイトルは食事とはですが 内容を二者択一にしているのに 的外れな回答だとは思いませんか

回答No.3

私は栄養と、そして楽しみですね。 楽しみの部分はかなり大きい。 そして噛むためです。 噛まないと頭にも顎にもよくないようですから。

Piper4649
質問者

お礼

噛む為は後付け理由の気がします 飲み込まないガムでもいいので 回答ありがとう

回答No.2

命の尊さを知り 命に感謝し 他の命を糧に生きる喜びを糧になった命と共に分かち合うもの・・ だから食べ終わったら「ご馳走様」と手を合わせるのです・・・

Piper4649
質問者

お礼

それは知っています 栄養の為に取る食事が栄養カットの矛盾を聞いています 回答ありがとう

noname#209945
noname#209945
回答No.1

豊かな人生を送るための1ツール