• 締切済み

伸長成長を促すサプリについて

身長を伸ばすための栄養素を思うように摂取できないときにはサプリがいいと聞いたので 早速使ってみたいんですがどんなサプリを摂ればいいんでしょうか? あと吸収しやすい組み合わせもあると聞いたので知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみに自分は高1の男で身長は160cmくらいです。

noname#84644
noname#84644

みんなの回答

• mimikuro
回答No.2

サプリだけでは・・と思いますが サプリだけに回答を絞ると、カルシウム関連とビタミンDとなるでしょう。 ただし、栄養価の上限が設定されているものもありますので、サプリの複数摂取を考えている場合、注意が必要です。

• 7921
回答No.1

ミロにスキムミルクを混ぜてのむ。