• ベストアンサー

似ている人について

26歳になる女性です。 おニャン子クラブのゆうゆさんに似ていると言って頂きました。 恥ずかしながら存じ上げなかったのですが、ほめ言葉と受け取っても良いと思いますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

岩井由紀子で検索してください。おニャン子クラブの中では小さくて可愛い女性 でしたよ。今でも2人の子供のお母さんですがめっちゃ可愛いですよ

その他の回答 (1)

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4848/10262)
回答No.2

けなしでも、ほめでもなく、単に似ていると言うだけだと思います。 とりたててかわいいとも、かわいくないとも、どちらでも無い人だったと思います。

関連するQ&A

  • おニャン子クラブ好きですか?

    おニャン子クラブ好きですか? おニャン子クラブの歌で何が好きですか? 誰が好きでしたか?

  • AKBとか集団の女性アイドルグループのはしりは

    おニャン子クラブなのでしょうか?その他、同じような集団の女性アイドルグループって何がありましたか?

  • 人見知り女性と打ち解けるには

    気になる25歳の女性が居ます。 その女性は自分で高校のころからなんか人見知りするようになった。 と話をしていていました。恥ずかしがりな女性です。 数回2人でデートしたりメールもしてますが中々打ち解けないでいます。 会って話していても一線引いてるような感じがしています。 以前に少し積極的な褒め言葉や私の好意が解る様なメールを 数回送りましたが返信が無く嫌われてるのかな? と思いましたがデートに誘えば会ってくれます。 人見知りの女性はあまり積極的な言葉には困ってしまうのでしょうか? それとそうゆう女性と仲良くなるのはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 人を好きになりはじめると・・・

    いつもお世話になっております。 私は大学生の21の男です。 最近、いいなって思える女性と出会い、毎日メールするようになりました。 その女性は少しだけ住んでいる場所が遠くて(電車で40分くらい)社会人です。 メールはすごく楽しいですし、相手の女性も楽しいねと言ってくれます。 多分、自分はもうかなり好きになり始めていると思います。 ここで悩みなのですが、自分は好きになり始めると、別に彼女でもないのにちょっとでもメールが来ないと不安だったり、遊ぶ約束がキャンセルになると一気に落ち込んでしまったりします。 しかも、好きになるほど嫌われるのが怖くなってしまって、メールの内容がわざとらしい褒め言葉ばっかりになってしまったり、メール作るのにやたら時間がかかって、それのせいで嫌われたらどうしようなんて考えてしまったりします。 書いてみると改めてヘタレだな~と思うのですが、本当そのせいでクタクタになってしまいます。 もっとうまくいくと自信を持って、明るく振舞いたいと思っています。 こうゆう自分がうまく出せない感じになったらどうゆう風に自分を落ち着けたらいいかなって、アドバイスもらえたらと思い質問させていただきました。。よろしくお願いします。

  • おっとり系って?

    みなさん、おっとり系ってどうゆう女性につかいますか? 以前は10代の頃は大人しい子。と言われやすかったのですが最近おっとり系と言われる様になりました。 誉め言葉なのでしょうか?頭が悪そう。って事なのでしょうか?

  • 30代後半~40代前半のまだまだお若い方中心に質問

    あなたは「おニャン子クラブ」は、好きでしたか?また、特に、誰が好きでしたか?

  • 30代後半~40代前半のまだまだお若い方中心に質問

    あなたは「おニャン子クラブ」と「モモコクラブ」では、どちらのメンバー達の方が好きでしたか?また、特に、誰が好きでしたか?

  • 30代後半~40代前半のおっさん中心に質問です

    あなたは「おニャン子クラブ」と「モモコクラブ」では、どちらのメンバー達の方が好きでしたか?また、特に、誰が好きでしたか?

  • 工藤静香さん。

    工藤静香さんっておニャン子時代の頃から人気ってあったのですか?静香さんは元々おニャン子クラブ所属のアイドルでしたが、おニャン子時代の頃から人気ってあったのでしょうか?ソロになってからは結構売れていますけど。

  • おニャン子クラブCD売上げ

    ミュージックステーションで送昭和平成最強アイドルというアイドル特集を組んでいたのを見たんですが 僕が見ていた限りでは、おニャン子クラブがベスト30位くらいにも入っていなかったんですが あまりCDが売れていなかったのでしょうか? 日本のアイドルを語る上で欠かせないアイドルだと思っていたので意外でした。 20代ですが今のアイドルがよく分からず80年代アイドルが好きで おニャン子クラブは関連グループも含めるとダントツ好きなので気になりました。 おニャン子クラブのCD売上げが大体でいいので分かる人がいたらよろしくお願いします。