• ベストアンサー

似ている人について

26歳になる女性です。 おニャン子クラブのゆうゆさんに似ていると言って頂きました。 恥ずかしながら存じ上げなかったのですが、ほめ言葉と受け取っても良いと思いますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.3

岩井由紀子で検索してください。おニャン子クラブの中では小さくて可愛い女性 でしたよ。今でも2人の子供のお母さんですがめっちゃ可愛いですよ

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.2

けなしでも、ほめでもなく、単に似ていると言うだけだと思います。 とりたててかわいいとも、かわいくないとも、どちらでも無い人だったと思います。