• 締切済み

30代後半~40代前半のおっさん中心に質問です

あなたは「おニャン子クラブ」と「モモコクラブ」では、どちらのメンバー達の方が好きでしたか?また、特に、誰が好きでしたか?

みんなの回答

回答No.2

初めまして…ですが…。 質問内容は兎も角として…。 それ以前の問題で、回答者に対して『おっさん』呼ばわりは如何な物かと。もう少し、常識とマナーを身に付けようね…。

kkk-ddd-ppp
質問者

お礼

私も同年代なので、まあ、お互いいいじゃないですか。

• 8236281
回答No.1

おっさんって・・・コラ!

kkk-ddd-ppp
質問者

お礼

私も同年代なので、まあ、お互いいいじゃないですか。