• 締切済み

30代後半~40代前半のおっさん中心に質問です

あなたは「おニャン子クラブ」と「モモコクラブ」では、どちらのメンバー達の方が好きでしたか?また、特に、誰が好きでしたか?

みんなの回答

回答No.2

初めまして…ですが…。 質問内容は兎も角として…。 それ以前の問題で、回答者に対して『おっさん』呼ばわりは如何な物かと。もう少し、常識とマナーを身に付けようね…。

kkk-ddd-ppp
質問者

お礼

私も同年代なので、まあ、お互いいいじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8236281
  • ベストアンサー率9% (6/62)
回答No.1

おっさんって・・・コラ!

kkk-ddd-ppp
質問者

お礼

私も同年代なので、まあ、お互いいいじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代後半~40代前半のまだまだお若い方中心に質問

    あなたは「おニャン子クラブ」と「モモコクラブ」では、どちらのメンバー達の方が好きでしたか?また、特に、誰が好きでしたか?

  • 30代後半~40代前半のまだまだお若い方中心に質問

    あなたは「モモコクラブ」は、好きでしたか?また、特に、誰が好きでしたか?

  • 30代後半~40代前半のまだまだお若い方中心に質問

    あなたは「おニャン子クラブ」は、好きでしたか?また、特に、誰が好きでしたか?

  • おニャン子クラブが流行っていた頃に中学生や高校生だ

    った男性に質問します。同時期に存在していた女性アイドル集団(候補生?)のおニャン子クラブとモモコクラブではどちらの方が好きでしたか?また、それは何故ですか? 野球の練習のため「夕焼けニャンニャン」や「モモコクラブ」はほぼ見れず、特に中学時代クラスの話題についていけなかった私が質問します。高校時代はほとんど話題にあがらなかったので。雑誌「M omoco」も買ったことも立ち読みしたこともありません。存在だけは知っていましたが。

  • 20代後半~30代前半のカラオケ

    20代後半~30代前半くらいのメンバー(男女)でよく集まったりするのですが、 その年代の方々が割りと知っていて(メンバー全員知っているほどのメジャー曲でなくても構いません)、歌いやすいカラオケナンバーを教えてください。 もしくはあなたの18番を教えてください。 自分は30代前半の男性です。

  • 20代後半~30代前半の男性に質問です。

    あまり恋愛経験がないので質問いたします。 今年合コンで知り合った男性がいます。その男性を含めて、合コンのメンバーでその後一度遊びにいきました。私はその男性のことを気になっていました。こちらから、何度か映画などお誘いをしてみたのです。一度は忙しいと言われ、その後やっと二人で飲みに行くことができました。しかしその時の話で、彼には好きな人がいることがわかりました。その翌日、断られるのを覚悟でメールで告白をしました。この行動はあとでとても後悔しましたが、彼の返事は、「いいなと思う子が今いて、アピールしても振り向いてもらえないんだけど、もう少し頑張ってみようと思います。本当にありがとう。」とのことでした。 ここで質問なんですが、男性は興味ない女性から告白されても嬉しいものですか?それと告白されてその時は好きな人がいるということで断ったとしても、もし好きな人が振り向いてくれなかった場合、チャンスはありますか?でも最初から興味がない場合、どうでもいいのかな・・・どうしても忘れられないので、チャンスが少しでもあるといいなと思っています。男性の方に聞いてみたいと思います。 ちなみにこの男性とは、今は友人に一応はなっています。普段は全く会わないので、連絡するならメールです。普段ほとんどメールもしないのですが・・・。こういう場合どういうメールを送ったら良いですかねぇ??男性の方々回答よろしくお願いいたします。

  • おにゃんこクラブの所属事務所は?

    おにゃんこクラブの所属事務所を教えてください。メンバーそれぞれが違う事務所、ということはないですよね?

  • おっさん世代の方に質問です(30代後半~40代前半

    )。(おっさんとは思ってはいない、おっさんとは言われない、中身は若い、いつも若く見られるなどは関係なく、この世代の方ということで) 10代~20代前半の頃の抜きネタは主に誰でしたか?理由(...が良かったなど)も宜しければ。

  • 40代後半~50代前半の既婚男性に質問です

    大学生の時、所属していた体育会に一方的に思いを寄せていた先輩がいました。 学生時代はよく一緒に帰ったりお昼を一緒に食べたりすることはあってもそれ以上の関係はなく、仲の良い先輩と後輩といった感じでした。 私が好意を持っているということくらいは伝わっていたかもしれませんが、はっきりと気持ちを伝えることはできずに彼は卒業していきました。 卒業後2年くらいはたまに彼から連絡があり、なぜだか会社の同僚を紹介されたり、友達との飲み会の場に呼ばれたり、細々とですが先輩後輩の関係は続いていました。 その後彼の結婚が決まり、少しして私も結婚し、その後は連絡をとることはありませんでした。 彼がその後どうしているのかずっと気になってはいたのですが、私はOB会などにはあまり顔を出していなかったため、ある程度の消息はわかっても会うということはありませんでした。 ところが最近になってクラブの同級生から彼に私の連絡先が伝わり、彼からメールが来るようになりました。 内容は挨拶程度のそっけないものなのですが、何度かのやり取りのあと今度食事に行こうと誘われ、先日お会いしました。 25年ぶりくらいにお会いしたのですが、相変わらず私のど真ん中ストライクの人で、ドキドキしながらも楽しくお話して別れました。 別れたあと、なんだかすごく切ない気持ちになってしまい、気持ちが学生時代に舞い戻ったようになってしまいました。 彼からは次の日の朝早くにメールがあり、会えてよかったこと、楽しかったことなどが相変わらずそっけない内容で書かれてきました。 こちらからもすぐに返事を書いて、それからも挨拶程度やクラブのOB同士の集まりの連絡などの当たり障りのないやり取りをし、OB同士の集まりに一緒に参加したりの関係が続いています。 彼からはまた今度食事に行こうと誘われています。 私も既婚者ですし、彼にも大切な家族があるのはわかっているので、これ以上会うことは不毛だし、何より私の気持ちが苦しく、切なく、辛くて、もうこれ以上会わないほうがいいのではないかと思っています。 そこで既婚男性に質問なのですが、いったい彼はどういうつもりで私に連絡を取って来たり会おうとしたりしているのでしょうか? ただただ学生時代が懐かしく、後輩だった私と楽しく思い出話がしたいだけなのでしょうか? 彼はとても誠実な人で、多分これまで不倫や浮気など無縁だったと思います。 一緒に話していても、やさしくは接してくれるものの危険な雰囲気は一切なく、下心を持って私に接してきているとは思えません。 会わないほうがいいと思いながらも、メールには「またお会いできる日を楽しみにしています」というようなことや「また是非お声掛けください」というようなことを書いてしまってします。 既婚者でありながらこういうメールを出す女性は、受け取った男性からするともの欲しそうで、非常識に思えますか? 彼からすれば後輩に会ってたまには思い出話をするのも楽しいし・・・という程度のことなのかもしれないのに、会わないほうがいいとか、これ以上は深入りしないほうがいいとか、私が意識し過ぎなのかなとも思います。 なんだか気持ちの収拾がつかなくなってしまっていて、一人で浮き足立っている自分が恥ずかしいのですが、私は彼に対してどう接したらよいのか、どう接するべきなのか、正直わからなくなってしまいました・・・

  • おニャン子クラブと聞いて即、音痴者は誰?

    おニャン子クラブメンバーだった者の中で特にヘタクソだと思う歌い手は誰ですか?逆に上手いと思った者は誰ですか?