• 締切済み

体目当て?

大学四年生の女です。 9ヶ月ほど前から、大学の先輩に月に1~2回ほど飲みに誘われ会っていました。 先輩は2歳上の社会人で、いつも全額負担してくれ、 私の就職活動も相談にのってくれ、定期的にLINEもくれました。 先日私の就職活動が終わり、いつものように2人で飲みに行った帰り際に、公園に行こうと言われ、公園で話して少し沈黙になったときに、 突然キスをされました。もう我慢できないと言われ、何度もディープキスされました。 私は驚いて固まっていましたが、途中で拒んだところ、遠回しにホテルに誘われました。 そんな人じゃないと思っていたので、ショックで気まずいまま帰宅し、翌日にLINEで謝罪されました。 私は正直公園に行こうとなったときに、告白されるかな?と思っていました。 それが、突然キスされ、ホテルに誘われ、告白はされず、身体目当てだったのかなって悲しくなります。 9ヶ月間何も手を出されず、デート代も相手持ちだったので、私に気があるのかなと油断していましたが、 男性の方は体目当ての女性にもこれくらい時間とお金をかけることはあるのでしょうか。

  • tsty
  • お礼率41% (113/272)

みんなの回答

  • 9143final
  • ベストアンサー率11% (18/163)
回答No.19

体目当てなんてあたりまえ。 それが男の性欲。 だいたい9ヶ月も貢がせて何も許さないってどんだけ傲慢? 物事は案外道理どおりです。 一方的にもらおうなんて発想だからそういうバカなのに当たる。 次から一方的にもらってラッキーって発想は捨てたほうがいい。 あなたは体は許さないが恋したいと? それなら男と付き合うなんてやめることです。 男はあなたの想像をはるかに越す欲をもっています。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1214)
回答No.18

机上の空論回答失礼します >先輩は2歳上の社会人で、いつも全額負担してくれ、 私の就職活動も相談にのってくれ、定期的にLINEもくれました。 よほどタイプか、余程飢えているのでしょう。 質問者様しか質問者様を大事に出来る人はいないと考えてください。 プラトニックloveを先輩から感じることが出来ないのなら、諦めた方がいいです。 体を重ねる事で、質問者様に対する興味がなくなる恐れもあります。そうなったらそれまでの男の人ということです。 しっかり男として見れる方法は先に一発抜いても 質問者様を女として大事に出来るかということだと思います。 就職活動お疲れ様でした<(_ _)>

tsty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を大事にできる人は自分だけですね。忘れないようにします。

  • diva349
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.17

こんにちは、40歳男性です。 私個人の意見としては、体目当てのために9ヶ月も時間をかけるということは考えにくいと思います。 彼はあまり恋愛経験がないんでしょうかね。 主様は大学生だから、社会人になった彼の事をすごく大人のように感じるかもしれませんが、でも突然キスされ、ホテルに誘われ、告白はされず、という行動から中身は子供ですよね。 そういう意味で言うと私には想像もつきませんが、彼は体目当てのために9ヶ月も時間をかけたんでしょうね。 公園で少し嫌な思いをしたかもしれませんが、彼の本質が理解できてよかったのではないでしょうか。 ご参考になれば幸いです。

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.16

>9ヶ月間何も手を出されず、デート代も相手持ちだったので、私に気があるのかなと油断>していましたが、男性の方は体目当ての女性にもこれくらい時間とお金をかけることはあ>るのでしょうか。 先輩も気持ちを温めていたのでしょうね。男女の付き合いは、月日ではないですよ。一日で体の関係になるカップルがいれば、一年後の場合もあります。 ただ、お互いがお互いに気持ちがあるか?ないかで付き合い方は変わってくるでしょうね。 あなたが彼に対し、恋する気持ちがあらば、何ら拒絶する必要はないと思いますよ。 反対になければ、自分の気持ちを彼にはっきり伝えた方が良いでしょう。

tsty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに一連の行動は少々子どもっぽいですよね。参考にします。

noname#233306
noname#233306
回答No.15

> 男性の方は体目当ての女性にもこれくらい時間とお金をかけることはあるのでしょうか。  はい、ありますよ。そしてこれはデートレイプの常套手段ともいえます。  先輩という人のことは何も書かれていませんが、恐らくこの先輩は誰かのモデリングから刷り込みによって、恋愛の始め方を知らないことだけは明白です。  それは貴女も同じで、公園に行こうと言われた時点で「告白されるかな?」という隙を見せてしまっているのです。途中で拒んでしまったことも、先輩にしてみれば「嫌よ嫌よも良いの内」というふうにしか見えないから、エスカレートしてホテルに誘ったのでしょう。  先輩にしてみれば、貴女への何らかの気持ちがあったとしても、大人としての行動ではなく、勝手な解釈で体の関係ができればなし崩し的に付き合いになる。今までの女性との関係がそうだったのかもしれません。  簡単に言えば、二人ともが関係の作り方を知らず、お互いに相手に対して失礼なことをしているのです。だから「我慢できない」という我侭、謝罪しなければならないことをしてしまって後悔する、告白されるかな?なんて期待しか持たず、~されという被害者意識しか持てない、ただ隙をみせてしまっただけなのに、そんな人じゃないという思い込みを油断としか思わない。  先輩は翌日謝罪したということは、何らかの気持ちがあって関係の作り方が拙いことに薄々気付いたか、逆にこのままだと自分が悪者になってしまうことを恐れたのかもしれませんが、貴女はすでに体目当てという考えが固まりつつあって、自分の見る目・判断する目の無さや思わせ振りな態度に気付かずに、自分が招いたことではないような言い訳しかしていないのです。  貴方が聞かなければならないことは、冒頭のようなことではなく、自分の気持ちがどうなのか、先恋愛の始め方も知らない二人がスタートで躓いたのですから、謝罪を素直に謝罪として受け入れられるのか、お互いに正直な気持ちを吐き出して、これからどういう関係作りをしていくのかを話すことができるのか、お互いの誤解を解くにはどう行動すべきかでしょう。  そして、自分の今迄の言動の反省をして、貴女も半端な小賢しさで見て量るのではなく、何故誘われたら承諾して同席するのか、何故何の為に相談しているのか、その対価は何をどうするのかが考えられる大人になりましょう。

tsty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに被害者意識を少し持っていました。反省します。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.14

体目的なら9ヶ月も何もしない事はありません、それまであなたに対してどうしていいのか判らない意外と純情な相手と思いますよ、普通そういう流れで結ばれて結婚まで行く人もお多いと思います、告発されたらそれからはキスしたり、ホテルに誘われても良いと仰っているように思いますが、そう言う男性には体目的な者はいないと思うこと自体が間違っていると思いますよ、だってあなたは先輩にキスを許したんでしよう、本気に告白して欲しいならその時にキスもダメって言うべきですよ、そういう考えで有れば男性はきっと離れていく人が多いと思いますよ、理由はそう言われた時点で、ああ彼女は俺が嫌いなんだ、俺は彼女に良いようにあしらわれていたんだと思うからですよ、一般的に9ヶ月も何もしない男性が体目的だけでそんな事はしませんよ、その時勇気を絞ってあなたにキスをしてキスを許してくれたからホテルに誘ったのだと思います、もう少し男の気持ちや体目的の男は即行動するってことも知っておくべきですね。

tsty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。キスを許した私にも責任はあります。

回答No.13

恋人にもなっていないのにいきなりのキスは一歩間違えれば立派な犯罪だと思うのだが。 あとはずっとデート代を負担してきたんで、対価を求めたくて体を求めたというところかな。 >9ヶ月間何も手を出されず、デート代も相手持ちだったので、私に気があるのかなと油断していましたが、 男性の方は体目当ての女性にもこれくらい時間とお金をかけることはあるのでしょうか。 ふふ、甘いな。狡猾な男ほどじっくり時間をかける。先輩は9ケ月しか我慢できなかったけど、上級者(?)になれば2年は我慢できるということらしい。 質問はこれだけなので終わるが、もし「こういうの嫌なんです」って質問だったら、「奢られっぱなしではなく、割り勘にすれば防げるよ」という回答をしていたよ。

tsty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今回の件を反省して奢られっぱなしはやめようと思いました。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.12

9ヶ月手を出さなかったので、体だけが目当てだとは思えませんが、もし彼が貴方の事が好きなのなら、最低なアプローチをしてしまいましたね。貴方の質問文にも不快さがでていますので、もうこれは縁がなかったということでしょう。 初めから体だけが目的ならもっと早く手を出したのでしょうが、初めは親切で相談に乗っているうち、貴方が自分のものという感じに取り込まれていったのではないかと思います。

tsty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに縁が無かったような気がします。

回答No.11

9か月もそんなに楽しい日々を過ごしていたんです。 そう彼にしたら2人の時を育んでいた時間です。 飲みに行ったり2人で過ごす時間がこれだけあって普通はもうOKでしょう。 実際に付き合ってほしいと言って付き合うことばかりではないですよ。 中高生じゃあるまいし。 まあ相手も少し我慢がきかなくなったんでしょうけれど、、。 その時に私たち付き合っている?と聞けばよかったかもですね。 彼はもう付き合っているつもりだったかも。 体目当てという言葉が昨今は独り歩きしていると思います。 お付き合いすれば体の関係はできるものでしょう。 それより彼が9か月もよく待ったな、と思います。 私ならさっさと手を出せ~!と思いますよ、9か月もたったなら。 私ならタダの友達なのかな?と悩みますけれどね。 大体気がなきゃ9か月も男性が待ちませんて。

noname#237154
noname#237154
回答No.10

好きなら体も欲しくなるのは自然です。 貴方より相手のほうが悲しんでいるかと思いますよ。自分はただ利用されてたのか?ってね。

関連するQ&A

  • 体目当て?本気じゃないの?

    体目当て?本気じゃないの?高校一年女子です。 今日はバレンタインデーでした。 私には、過去に告白しましたが、「国立大学の受験があるから、今は付き合えないんだ」と言われて振られた、3年生がいます。 昨夜に「明日はバレンタインデーだから、手作りチョコ欲しいな~メッセージもつけてね」ということを言われて、今日渡しました。 私は、先輩のことが好きです。 チョコを渡したら、「俺につたえることがあるでしょ。笑」という感じで、告白を求められたした。 しかし、私がいえなくて、うじうじしていると、「まぁ、言わなくても分かってるよ」と言って、ボディタッチをしてきました。 別に嫌なボディタッチではなかったです。抱き寄せてくれたり、膝枕を求めてくれたり… ですが、徐々に、おしりや胸やお股の付近を冗談で触ってきました。つっこみを入れながら、逃げました。 そして、キスを求めてきました。 でも、私は「まだ早いし、恥ずかしいです。」と言いました。 先輩は半無理やりキスをしようとしてきました。最初はダメだと言いながら、避けてましたが、 最終的には、先輩の胸に、顔をうずめて抱っこしてもらう形でキスを避けました。 先輩は、私に顎くいをして、キスをしようとしていました。 先輩は「キスぐらいは出来なきゃね。w俺は、エッチとかの準備もできているよ」と言っていました。 抱っこの時は、先輩のあそこが大きくなっているのがわかりました。先輩ができるだけ腰を引いていましたが。 先輩は、体目当てだと思いますか? 普段は、親身になって相談を聞いてくれる優しい先輩です。 アドバイスお願いします。

  • 体目当てか見極める方法

    体目当てか見極める方法 また質問させて頂きます。 関西在住大学2年の女です。 先日サークルの先輩に気持ちを伝え、でももうその先輩は来月就職で青森に帰ってしまいます。 その先輩に、次回会う時に告白されそうなんですが、 はじめ、その次回の約束場所を先輩の部屋といわれたので、 体目的なんじゃないかと、テンション下がってしまいました。 そこで、告白された時に、体目的かを見極められる方法とかありますか? 私は結構ずばずば言ってしまうタイプなので、 どこがすきなの!?とか目的は!?と聞いてしまいそうで怖いです。。笑 いろいろ回答宜しくお願いします。

  • 浮気したり体目当ての可能性

    付き合って4ヶ月の彼氏がいますが、その彼に浮気や体目当ての可能性があるかないか知りたいです。 ・共通の友人知人が4~5人います ・彼から告白されて付き合い始めました ・浮気について聞いたら「俺から告白したのに、そんな不義理な事する訳ないだろ」と軽く怒られました ・電話番号、メールアドレス、LINE IDは知ってます ・この前一緒に旅行に行って、2人の写真を撮りました ・「半年記念にペアリングが欲しい」と言ったら、彼も前向きな返事をしてくれました ・付き合って4ヶ月経ちますが、まだエッチはしてません(ディープキスまではしてます) ・イチャイチャしてる時に私が「怖いからエッチはもう少し待って」と言ったら、それ以上無理強いはしてきませんでした ・週に1~2度デートしてますし、私が「仕事終わるの遅いから、1時間ぐらいしか会えないよ?」と言っても待ってくれます ・LINEのやり取りは大体1日おきに何往復かやってます ・今までやり取りしたLINEのトーク履歴は全て保存しているそうです(見せてもらった事もあります) ただ、少し心配な事は… ・彼の家を知らない(最寄駅までは教えてくれましたが…) ・彼の友達の事をほとんど知らない(彼曰く「友達少ないし、ほとんど遊ばないから喋る事がない」だそうです) ・最近彼が下ネタをよく言うようになってきた ・来月、彼は女友達と台湾へ旅行に行く(私と付き合う前から決まってた話みたいなので、仕方ないとは思うのですが…。旅行の詳細や誰と行くかなどは、全部教えてくれました) 私自身生まれて初めての彼氏なので、イマイチよくわかりません。 彼に浮気や体目当ての可能性はありますでしょうか?

  • 彼氏は体目当て?

    こんにちは! アメリカの学校にいてこっちだと高校生ですが、中3です 3週間前くらいに彼氏ができました、日本人です ここの高校で1ヶ月前くらいに知り合って、最初のころからずっと好きでした 今付き合い始めて少したって、手をつなぐとかキスとかはわかるんですけど、 ディープキスに加えセックスしたいっぽいことを言われました ゴムをしてても十分妊娠する可能性があるので、 やりたいけど私はまだやめといたほうがいいと思ってます 彼氏のことはほんとに大好きです! でも、こんな早くにセックスしたいみたいなことを言ってくるっていうのは、 体目当てなんでしょうか。 私は本気で好きだったのでそうだったら結構ぐさぐさきます>< でもまだ私はかなり経験不足なので、みなさんに教えていただきたいです! 回答お願いします。

  • 彼は体目当てなのでしょうか?

    恋愛初心者です。 友人からの紹介で4か月前に知り合い、1か月前に告白し付き合い始めた彼がいます。 お互いに社会人のため、付き合うことになってから一度も会えていません。 なので、まだ手を繋ぐことやスキンシップはしていません。 (メールは毎日しています。) すると、今日になって彼から「明日、食事したあとにホテルに行こうよ」とメールが来ました。 ちょうど都合が悪かったため断ったところ、「急に誘ってごめん」との返事…。 これをきっかけにして、今までの彼の言動 (付き合う前に飲みに行った際に頬にタッチしたがったり、  終電後まで引き止めて一緒に居たがったり  (漫画喫茶に行こう、と言われました)、  下ネタを話したがったり…) が思い出され、もしかして体目当てで本気ではないのかも?と不安です。 彼の言動は一般的な範囲だと思いますか? それとも、体目当てに思われますか? また、本気か体目当てかを見分ける方法はありませんか?

  • これって体目当てなんですかね?

    これって体目当てなんですかね? 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた人と昨日一ヶ月振りにデートしました。 お互いにもう前みたいにエロい事はしないと決めてたんですが結局私からキスして下さい!なんて頼んで前戯してしまったんです。 そしたら「会うと好きになるけど、年齢がなあ…」と彼に言われました。(彼は社会人で私は高校生です。今までまともに女性と付き合った事も手を繋いだ事すらないせいか非常に臆病者で、私に訴えられないかとか恐れてます) 帰りも家まで送ってくれるし、エロい事しなくても素っ気なくないしで、まあ友達って感じなんですけど急に今日体目当てなのか不安になってしまいました。 そういう行為はいつも私からだし、未成年恐れてるぐらいだからもろ体目当て!にはしないと信じたいけど…うーんどうなんでしょうか。 因みに童貞・処女です、私が18禁解禁するまでは何が何でもヤらないって決めています。

  • 付き合ってる彼がいますが、体目当てでしょうか?

    婚活で知り合った素敵な男性と、付き合うことになりましたが だんだん素敵とは思えなくなってきて、 彼に対する警戒が強くなっています。 知り合い始めの頃は 紳士的な振る舞いで、見た目や話し方、 落ち着いた大人の雰囲気に惚れ惚れしていました。 数回デートした後に、付き合うことになり嬉しかったですが、 その日から彼からキスされ、ずっと素敵と思ってたので 受け入れましたが 次のデートでもキスを何度もされ、ホテルに行きたがりました。 昼間は私の行きたい場所に行ってくれ お金も出してくれますが、何だかしょっ中あくびしたり、特に楽しそうではないんです。 のんびり散歩したり ゆったり話しながら一緒にいて癒されますが 夜はホテル行く?と必ず言います。 私は彼の知らない部分が沢山あるので 知りたいし、 もっと色々話したくても 彼はそれより ネットカフェやホテルに行って ゆっくりしたい。そうです。 ホテルはまだ早いからと断ってるんですが、 毎回「え、まじかー…まじですか…」という反応です。 一度カラオケに行った時に かなり迫ってきて、 付き合って2回目でグイグイ来るのは 行為目的なのかな?と疑い始めています。 まだ信用してなく 体の関係は許せないでいます。 前回はホテルもカラオケも断り、 ご飯食べて帰ることにしましたが、 ご飯中に、彼の提案でお互い夏休みを取って旅行に行こうという話になりました。 有給取って 沖縄か北海道か、 国内旅行の予約をしよう。と 週末、ネットカフェで調べよう。と彼から提案がありました。 毎回昼間は映画や美術館、水族館に行ったり出掛けて、 夜ご飯は彼がお店を沢山知ってるので 連れて行ってもらってます。 ご飯後毎回ネットカフェ、ホテルに行きたがるのは 体目的なのか? 付き合って1ヶ月経つので 次回は許してもいいのかな?と 思いますが やっぱり付き合うことになったその日から、 毎回夜になると求めてくるのは 行為目当ての可能性が高いでしょうか? 彼は好みの人なので 完全に拒めないけど 本当に信用できるのか? 覚悟を決められないでいます。 お互い30代です。

  • 体目当てか不安になる

    最近、彼氏が体目当てなんじゃないかと不安です... 付き合って3ヶ月くらいです。 いつもいろんな場所にデートに連れてってくれます。 付き合う時も、家ばっかじゃなくて外デートもしようねと言われたので、彼が仕事終わりで疲れてるときだけ家デートにするようにしています。 しかし家に行くと必ず手を出してきます... なぜか私が毎回生理と重なり、まだキス以上はしてません。 男の人って彼女家に呼ぶと襲いたくなっちゃうのが普通なんでしょうか? それともそういうことしたいから付き合ってるという可能性もありますか? 私はいちゃいちゃするだけで満足と思ってても彼はその先もしたいみたいなんですが仕方ないことなのでしょうか...(><)

  • 体目当てなのでしょうか・・・

    最近、付き合うようになった彼がいます。 彼とは友達の紹介で知り合い、初めてのデートで飲みにいきました。そこで、ボディタッチをがありましたが、空気を悪くしたら駄目かなと思い拒否もせず流していました・・・。 で、最後に路地でディープキス、ホテルへ誘われびっくりしました。もちろん断りました軽いですよね・・・。 あとから、反省と次も会いたいという内容のメールがきました。彼のことは、凄く好きなタイプで酔う前に話した感じは好印象だったので酔ったせいかもしれないと思い、次も会うことにしました。 で、2回目のデートでは「好き」と言われ結局、迫られました・・・。「好きじゃないくせに。ゆっくりじゃないと無理」と言うと「時間じゃないと思うけどな。でも、ゆっくりいこう」と。 でも3回目あったときも「やっぱり無理」と迫られました。そこで「好きじゃないでしょ」と言うと押し倒そうとしたのやめました。 4回目も同じです。「付き合ってるの?遊びなの?」と尋ねると「遊びではない」と「付き合ってる」とは言ってくれませんでした。これでは、もう駄目だと思い「もう会わない」と告げたのですが、さびしくなって「私は好きだけど・・・」とメールで告白しました。そこから、直接会うことになり「付き合おう」といってくれました。 私は男性経験がないこともあり(彼は、はじめてあった日から知っています)、まだ、Hはしていませんが、ボディタッチと口での処理はあります。付き合うことになりましたが、私のことは、あまり聞いてくれず、興味ないのかな?と思ってしまいます。やっぱり始めが始めなので体目的なのではないかと不安です。どうしたら、彼が体以外に興味をもってくれるのか・・・・。 ちなみに彼は私の前に二人しか付き合ったことないそうです。 で彼女ができるのは3年ぶりだそうです。私がいうのもあっれですが、あまりもてるタイプには思えません

  • 彼が私と体目当てで付き合ってるのかと不安になります

    私は15歳で彼は22歳で成人してます、今付き合いはじめて2週間程経ちます。彼も私も定時高校の学生です。 付き合って1週間目ぐらいで「キスしよう」と言われ、私には全くそういう経験がなかったのですが友達に断り続けてると距離ができちゃうよ、やってみたら案外大丈夫だよと言われ元々彼とキスをするのは嫌ではなかったので車の中でキスをしました、ですが最初から舌を入れられビックリしました。他にも胸を触られたり股に手を入れられそうになったり(全力で阻止しました)驚きの連続でした、その後「○○エッチしても絶対痛くないよ!俺も痛くないように頑張るから!」と言われました、笑ってごまかしましたがまさかこんな短期間でそういう話が出るとは思っても見ませんでした。それから一緒に学校から帰る時は上記のような事が続き先週の木曜に3時間で授業が終わったのですがいつもと通る道?が違ってたのでどっかいくの?と聞くと「ホテル!エッチしないし風呂入っていちゃいちゃするだけだから!車の中だと人目が気になる」と言われ心の中ではエッチしないならなんでお風呂に入るんだろうと思ってましたが…。ホテルに着いてしまい「え!?ラブホはおかしくない!?18禁って書いてあるから私入れないよ!?」と言うとUターンしてくれましたがその後人目に付かない道路に駐車し、話していると俺のこと好き?→うん、好きだよ→んじゃ舐めてよみたいな感じで何回も断りましたが押しに負けてしまい舐めさせられました。彼はエッチから恋をはじめる人なのかここまでしているのに「俺ら付き合ってるようなこと全然出来てないじゃん、歳の差はあるといえど男女が付き合ってるんだからね?」と言われました、私には訳がわかりません。友達や親に話すと絶対体目当てだよ!別れなよ!と言われます、でも私は人を本気で好きになったのが今回が初めてでリスカの痕が私にはあるのですが打ち明けると引かないで「辛かったんだね、乗り越えたのは凄いことだよ」と言ってくれました、体目当てなのは私にも分かりますが好きという気持ちがある分別れを切り出せずにいます。距離を置いて別の人を見つけるべきなのでしょうか、長文でわかりづらい文章ですみません、よろしくお願いします。