• 締切済み

新婚ですが最悪です

新婚1ヶ月以内のアラサーです。 まだ一緒に住んでいません。 新婚早々最悪な事がおきました。 旦那が持っていたライターがラウンジのものでした。 問いただした所、ラウンジに行った後、風俗に行ったそうです。 ラウンジでは連絡先を聞いたりなどはしていない、風俗でも何もしていなく話のみと言います。 許せないのが、私に「家に帰ったよ」と嘘のメールをしておきがらその後行っていた事です。 以前から、夜のお店に行くことは付き合いだから仕方ないが嘘をついたり隠したりはしないで、と伝えていました。風俗は例外ですが… 優しくて真面目で本当に出来た旦那だと思っていたのに凄くショックで…私の知っている旦那ではなく今は遠い人のように感じます。 嘘をつかれたこと(騙されたこと)。新婚早々こんな状態になった事… 今までも黙って行っていたのだと思います。 最近夜の営みも減っていたし適当だったような気がします。 旦那はそれから仕事が終わって遠い所会いに来ます。 でもやっぱり時間は戻せないし、もう信じる事が出来ません。 一緒に住むための準備も億劫になり、新婚なのに気持ちが冷めてきました。 彼の為に何かしようという気持ちになれなくなり、支えたいとも思わなくなってきました。 なんか頑張ってもば かみたいだなと思えてきて。 どうすればいいのでしょう。この先やっていけるのでしょうか。 私が怒ると思って旦那も言えなかったのか…私にも責任はあるのかもしれません。 ちなみにこのラウンジと風俗に行った日は、入籍祝いを居酒屋でしてもらったらしいです。 ありがたいね!嬉しいね!なんてメールを旦那に送っていましたが、読み返すと情けないです。 文書にまとまりがなく、すみません。アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • kennedy3
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.16

新婚早々この状態では、離婚は時間の問題。 あとはタイミングですね。 一時の情で妊娠したりしないように気を付けること。

回答No.15

夜の営みが充実していなかったから、旦那は風俗へ行ったのでしょう。 しかし、旦那に裏切られたと思う貴女の気持ちは当然です。 おそらく修復不能だから、離婚した方がいいです。

  • 96183327
  • ベストアンサー率17% (95/536)
回答No.14

はじめまして。 新婚ですから、まだまだお互いのことを理解し合い擦り合わせていかなければならない時なので、何かと衝突することもあるかと思います。 嘘をつかれたことが許せないのかもしれませんが、風俗行くのに正直に言わない方が普通でもあり、一種の優しさだと思いますけどね。 風俗に行ったこと事態が許せないという質問者さまの思いをわかっているからこそ嘘をついたのではと思いますが・・・。 風俗にはまりすぎたり、女性に本気になってしまったのならいざ知らず、見て見ぬふりというか、お金を出して遊ぶところですから、もう少し違った観点から見ることはできませんかね? 質問者さまが、とにかく女性関係のことだけは、どんなことでも許せないというのであれば離婚して、クソ真面目な人を選びなおせばいいのではないでしょうか? 自分が選んだ相手であり、色々な面があっても、優しくてまじめな人という思いがこの一件で崩れるようなら、どっちにしても長続きは微妙かもしれませんよ。 こんなことで、人格否定と感じるような捉え方だと、お互いが傷つき苦しむだけかとも思いますが・・・。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.13

貴方が妻として傷ついている事実を、夫に冷静にきちんと伝えましょう。 結婚後も別居している事情は色々とあると思いますが、一緒に住む準備が億劫になったならそのまま伝えることです。 夫が妻の信頼回復に躍起になって一緒に住む準備をしてくれるか? 面倒だし信頼されないならそれでいいよと出るかは夫次第です。 貴方の意見を伝えてからの夫の反応を見てからの判断で考えるべきだと思います。

回答No.12

 今回は許すが吉だと思います。  パートナーがいる人が風俗で性行為をしていたら普通は白状しないものです。風俗に行ったことを白状したとなると本当に話だけで帰ってきた可能性があります。  風俗云々よりも深刻な問題はあなたが旦那を信用できなくなっていることです。  夫婦は簡単には別れられないところが夫婦の良いところであり苦しいところです。  いざとなったら別れることはできますが、今あなた方夫婦がすべきことは信頼関係を再構築する手段を模索することです。  あなたの今の苦しみをご旦那に伝え、できれば義理の親にも伝えましょう。(義理の親に伝える理由は悪事は表に出ないうちはしたもん勝ちだからです。)  その上でこれからもあるであろう夜の付き合いでのご主人の行動の確認の仕方を相談すべきです。  確認して確認して確認してあなたが面倒くさくなった時が再び旦那を信用する気になった時です。(どうでもよくなった時の可能性もありますが・・・)  まぁとりあえずはあなたの気の済むまで仕事帰りにあなたの所に通わせてみてはどうでしょう。

  • HeyXey
  • ベストアンサー率27% (126/462)
回答No.11

 もうちょっと取り調べたらどうですか^^。その時、どういう気持ちでそうしたのかを問い質すのです。事実関係のことではなく、動機のことをあなたは色々想像して悩んでいるのですから、その点を詳しく問うのです。不確かな想像でモヤモヤするより、正直な心境を聞き出すのです。お互いの共通認識さえできれば、反省してもらうなり何なり、先に進めると思います。その点をあいまいにしたまま、自分勝手な想像を既成事実化すると、取り返しのつかない溝ができますよ。納得できるまで話し合いましょう。解決できます。

  • yawon
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.10

はじめまして。 新婚早々のことで心中お察しします。 文章からもそれは伺えます。 ただ、あまりに感情的になりすぎて、定かではない憶測と実際の事実を混在させても、何も良い事はないということは忘れない方が良いのではないかと思いますよ。 確かに、旦那さんが貴女にそのままストレートに言えないことをしたことや、貴女に嘘をついたのは、貴女の旦那さんに対する信頼を裏切る行為ですし、貴女のことが大切なのであればしてはいけないと思います。 ただ、お二人が何故結婚当初から別々に生活をされているのかは分かりませんが、 一緒に生活できるようになるまで待てなかったのにも、建前の部分だけではなく、何らかの理由(それぞれの自分の思い)ががあったのではないでしょうか? もしお互いが、ただ惚れたはれただけではなく、気持ちに余裕をもって落ち着いてお付き合いしていたらどうだったでしょう? たらればの話をしても仕方ないとは思いますが。 旦那さんが貴女のことをどんな存在だと思っていたのか、 貴女もどうだったのか、 の部分できちんとお互いに相手を見る余裕はありましたか? どちらが悪いとか責任があるとかいうのとは別の意味で、 どこか、現実のありのままを見るより信じようとする気持ちの方が強かったり、 一緒に生活していないからこそ生じた気持ちもあるような気がするのですが、如何ですか? そして、今は?といえば、旦那さんは遊んでいたことが貴女に知れてしまい、貴女の反応で初めて自省し、 貴女はご自身の気持ちを収めるために、自分なりに納得出来る理由を探しておられるのかなという感じを受けます。 その上で、 相手を責めるよりも、「ならば自分は今、どう思ってどうしたいのか?」、 自分の意思を自分の中できちんと確かめることが大事なのではないでしょうか? 結婚は、どちらがどちらを支えるかではなく、お互いがお互いを認めあい、協力し合える相手として、同意のもとで一緒になるのです。 貴女たちお二人の間で起きた問題には、貴女たちにしか解り得ないこともあるはずです。 回答では、「ああ思う。こう思う。」という意見は聞けるかも知れませんが、最後はやはりご本人がどう考えていてどういう選択をするか次第でしょうし、そうあるべきではないかと思います。 最善なのは、貴女が冷静にこれまでを振り返って、ご自身がどう思うかを大事にされることだと思います。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.9

そう言う場へ敢えて行かない男も居る だけど殆どの男が行くのでは? 嘘を付いたのは、あなたに変な誤解をされたくなかったのか?心配を掛けたくなかったのでは? アラサーて事は二十代後半よね あなたの言っている事は十代の女の子だし、現代の十代の方が男を理解しているかも そーんな考え方では結婚なんてしない方が、あなたには良いのかも 素人と浮気して生活費も入れない、とか他にも子供が居るとかなら最悪の出来事となるけど、風俗くらいで『最悪』なんて位置付けされたら男は逃げるよ さっさと、別れた方が二人のため、旦那のため ちなみに私は女です 子供も居ます 娘が同じ相談をしてきたら同じ返事をしますね 貞操を守る人を探しなさい

  • mimie9
  • ベストアンサー率12% (15/125)
回答No.8

優しくて真面目ね~ 質問者様は、彼の何を見て来たの? 真面目な人間が、風俗に行くか?行かないよ!仕事の付き合いだろうが、友人とだろうが、真面目な人間は行きませんよ! 質問者様は、付き合いで夜のお店に行くのは仕方がない事だけれど、嘘や隠し事はしないでね。と旦那様に伝えたとありますが、正直に言った所で怒るでしょう? こう言う事を言う女って、100%怒るんだよね!責めるんだよね! 質問者様は、夜のお店に行く事を『OK』してるんですよ。なのに『騙された』はないでしょ~よ!本当に身勝手! 『私の知ってる旦那ではない』とありますが、人間、全てを知る事なんて不可能です! 自分の知らない相手の姿が見えても、それを受け入れるのが、優しく包むのが『愛』です。旦那様に対する幻想を抱き過ぎです! 旦那様の為に、何かしようと言う気持ちになれない、支えられない。とありますが『為に』は、自分自身の『為』でしょう? 相手の為に、何かをする事は『見返りを求めない』と言う事。見返りを求めず、相手を支えると言う事が『愛』です! 質問者様の旦那様に対する気持ちは『愛』ではありません! ただの『恋愛』。いや!『恋愛ごっこ』と言った方が良いかと思いますね!

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.7

 他の方も回答されていますけど、一緒に呑んだ悪友達の付き合いで風俗に行かざるを得なかったのではと思います。ご主人が本当に風俗で行為に至ったのであれば隠し通すと思いますよ。  人それぞれなので、結局はご自身で結論を出されるしかないですけど、個人的には許してあげてもいいんじゃない、と思いました。50代バツイチおっさんの意見でした。

関連するQ&A

  • 新婚なのに寂しい。。。

    最近結婚しました。 最初は一緒にベットで寝ていたのですが、訳あって昨晩から別々に寝ることになりました。 訳とは、旦那さんのいびきです。 日に日に増していき、私が眠れなくなってしまったので、旦那さんは隣の部屋に布団を敷いて寝ると言ってくれました。 布団で寝てもいびきはかいており、隣で寝ているときよりはもちろん音も聞こえにくくなりました。でも時々、目は覚めてしまいます。。。 確かに不眠は改善していますが、まだまだ新婚なので一緒に寝れないのはとても寂しいんです。今まで一緒に寝ていたから余計にかもしれませんが。。。 でも布団で寝ると言ってくれた旦那さんの気持ちも配慮したいし。。。 やっぱり私のこの寂しい気持ちは我慢するしかないのでしょうか? 新婚早々、寂しくて悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 新婚なのに旦那が誘ってきません

    こんにちわ。 夫婦共に31歳(子供ナシ)です。 結婚して半年の新婚なのに、旦那がHを誘ってくれません。 結婚前や結婚してすぐの頃はガツガツしてました。 (浮気や、風俗などに通っている様子はありません。) 結婚してすぐの頃は、私も慣れない生活で疲れていたし、 翌朝が仕事で早い事もあり、旦那が誘ってくれても、 嫌がったり、Hには応じても、あなたは自分勝手だと不満をもらしたり してしまいました。 今思えば、旦那が誘ってくれなくなったのはそれからだと思います。 あまりにも誘ってくれないので、私から誘っても 疲れていると拒まれたり、旦那が先に寝てしまったりして Hできません。 私は旦那が大好きだし、やっぱり愛を感じ合いたいのでたまにはHしたいです。 旦那がまた誘ってきてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。 新婚早々こんな感じではこのままレスになるのでは…と すごく悩んでます。 アドバイスや、同じような悩みをお持ちの方で、解決した方法などがあれば 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 新婚の旦那が風俗

    旦那が、金曜日に会社の人達と飲みに行くと言って、行きました。 帰ってきて、なんかおかしいなと思ったら、新婚にも関わらず、風俗に行ったことがわかりました。 いくつか証拠があって、問い詰めても、スナックだってウソをついて、一向に認めなくて、最後には認めました。 すごくショックです。 そんなことをしないと思ってたし、信じてたから。 若いかわいい女の子とそういうことしたのかと思うとやりきれないし、平気で他の女の子とそういうことできるのか。 ケンカが多いから、しんどくて行った、らしいです。 ケンカしたからすぐに風俗に行く、他の女の子とするなんて理解できないです。 そんなに平気で他の女の子抱けるなら、浮気もしてるんじゃないかとか信頼ができなくなりました。 変な話、風俗行く前の日までは確かにケンカしてました。でも前の日の夜に仲直りして、仲良しもしたんです。 風俗行った日も帰ってきてから、怪しかったけど、スナックと言われ半分信じて、仲良ししたんです。 他の女の子とした後に、ウソついて、平気で私を抱くなんて、悲しいやら情けないやらでどうしたらいいのかわかりません。 続きます

  • 私の心が狭すぎますか・・・!?

    新婚です。 昨夜、旦那との何気ない会話で「高校生まで母親に耳かきをしてもらっていた」 という事実が発覚しました。 正直、気持ち悪かったです・・・。 (旦那にも言ってしまいました・・・。) 夜はとてもそんな気分になれず、夜の営みを断りました。 私は心が狭すぎるんでしょうか? 旦那は「昔のことなんだからさ~」と呆れています。 なんで嘘でも「耳かきしてもらってたのは小学生まで」と言ってくれなかったんだ!! と、いろいろモヤモヤしています(泣) お叱りの言葉、または共感のお言葉、お待ちしてます。 家に帰るまでに気持ちを整理したいです!!

  • 新婚 セックスレスで悩んでいます

    先日、結婚したばかりの新婚です。 8年間の交際の末、結婚しました。 一緒に暮らして1ヶ月が断ちますが、 一度もセックスをしていません。 ダンナが以前から、風俗に通っていることは知っており、 男性ならそのような事も仕方ないだろうと、黙認していますが、 私とはそういう関係も求めてきません。 ハグなど、コミュニケーションはあります。 長い付き合いですし、私のことはもう女として 見てもらえていないのでしょうか?

  • 新婚生活

    新婚です。 一緒に暮らし始めてから旦那は毎日、ネット通話やネット彼女とパソコンで話しています。 ご飯とシャワーとトイレ以外は全てネット通話です。 主婦とよくネットを通じて話していると付き合っていた当時聞いてはいました。子育てもすっかり終わって旦那も稼ぎがあって暇な主婦さん。と聞いて60過ぎくらいかな?恋愛対象にはならないかな?と付き合っていた結婚前の旦那を疑っていませんでした。 結婚してから年下のネット彼女がいて旦那はその人に惚れ込んでゾッコンでした。 友達だからと私には新婚そうそう身の回りの掃除、炊事、洗濯をさせてネット彼女や、その人を含むグループで話しています。 私はガラケーだったし、ネットにうといのでよくわからない世界でした。しかし、ただ事ではないと思いました。 私にネット関連との話を聞かれなくないと寝室から出てる来ないでと軟禁まがいの言葉までしたし、「一応家族だからな。1日30分だけは話してやる。」と寝室に毎日来ました。 新婚そうそう、旦那と話をする事もなくフルタイムの仕事から帰ってきたら家政婦扱いで給料も私の方が月給は総て生活費にとられていました。 楽しい事もないし他の女が好きらしい旦那。何しに結婚したのか? 離婚を切り出しても旦那は何も語りません。 喧嘩と別居を繰り返す毎日で一年過ぎました。 皆さんは、どう思われますか? 私が、都合のいい女だから離婚したくないのだと思います。 離婚調停がいいと思いますか? ネット彼女の本名や電話番号など調べれませんか? 会った事もないネット彼女は裁判には出来ないのですか? どうしたら私が幸せになれますか?

  • 新婚ですが。

    今年結婚したばかりですが 旦那は毎日ちゃんと仕事終わりに まっすぐ帰ってきます。 飲みにもほとんど行きません。 行く時は私も連れて行ってくれます。 ただ、会社での飲み会で1度 朝の10時に帰ってきました。 それも籍をいれたての頃です。 旦那は配達の仕事をしています。 その時は朝5時まで飲んでいてそこから 頭痛がひどくて少し休もうと 倉庫に寄ったら爆睡していたと言ってました。 電池が残り少ないからと前もって 連絡をしてくれていたので 案の定、朝5時以降には電池が 切れて連絡がとれませんでした。 それが1番初めに怪しいと思った出来事ですが 次はまた最近会社での飲み会で 二次会までしか行ってないと 言っていたのに三次会でのカラオケを 隠されていました。 知ったのは旦那の後輩がタイムラインに 上げていたことでした。 その上最近、仕事で誤配をし、 お金を払わなければならなくなり そのことを私には言えず 後輩から3万円を借りていました。 もちろんすぐに返さしました。 毎日一緒にいるのに嘘をつかれ 先週にはPCでAVサイトをいっぱい 見た履歴もあって正直、 嘘ばかりだの新婚早々問題ばかりで 信用ができません。 周りからは浮気をする奴ではないと よく言われてますが それもわかりません。 離婚も何度か脳裏に浮かびましたが 少しのことで離婚する世の中なので 私は離婚はしたくないです。 ただこんな事が重なると疑うのが 大きくなり、耐えれるか心配です。 怪しいと思われる方の意見や、 乗り越え方など教えていただけると嬉しいです。 旦那は仕事は真面目で 恋愛経験も全くありません。 普段から優しい人です。 ですが…疑ってしまいます。 どうか色々なご意見をください。

  • 新婚 セックスレス

    2ヶ月前に入籍しました。 旦那は二十代後半の会社員ですごく真面目で優しい。 私は三十代の主婦です。 入籍前からセックスレスの予兆はあったんですが、一緒に住み始めてからもセックスレスです。 というか一度もないです。 ベッドは別にされました。 理由は仕事で遅く帰って来た時に起こしたら申し訳ないからだそうです。 仕事で疲れているのだろうと思い、しばらく様子を見ましたが全然する気配はありません。 私のほうからも誘ってみましたが全くです。 一緒に寝ても、寝息を聞くたびに辛くなります。 気持ちを思いっきりぶつけました。 入籍前に一度。 入籍してからは二度。 泣きながら言った事もあったし、淡々と言った事もありました。 すると一緒にお風呂に入ろうと誘ってくれました。 お風呂の中で触ってきて、続きはベッドで…と言いながらベッドに行くと寝てしまいました。 最後はもう触らないでほしいと言い放ちました。 虚しい、惨め、女として終わってる。努力しましたが、魅力がないんでしょう… 今では自分が家政婦になった気分です。 旦那は、入籍してすぐ私に嘘ついて風俗とキャバクラに行きました。 風俗では何もしていないと言います。 男の人は風俗があるけど、女の人はそうはなかなかいかない… とても仲良かったので、婚約してから今までこんな状況が待ち受けていると思いませんでした。 家出、離婚、浮気も考えてます。 幸せとは思えず毎日が苦しいです。 もうここまできたら修復は不可能だと思います。 もしセックスする事になっても情けでしてるとしか思えません。 自分で言うのもなんですが、毎晩苦しくて泣いて酒でごまかしてボロボロです。 客観的に見てどうするのが一番でしょうか。

  • 旦那と最悪な状態…

    4月に出産しました。以前から旦那は嘘が多くあまり信用がありませんでした…いつ嘘つくんだ。いつ浮気されるんだとビク②していました。でも信じようとしなけれは一緒に居れないので努力はしてました。出産して私が入院中していたのでお見舞いに来る途中まで会社の子と一緒に帰り、それから陰でコソ②連絡を取っていて…内容も喜べないもの…その時私は入院中で熱を出していた時でした。正直ショックでした。退院後すぐその事でケンカになり私も悪い所があったのですがアザができる暴力をふるわれました。それから信じようとする気持ちが、なくなってしまい何を言われても信じられず本当にうまくいきません。会話もほとんどなく、口を開けばお互い文句でケンカ。私も大人にならなきゃいけないんですが、信じる事ができなくて、うまくいかないんです。出産し退院後すぐに嘘つかれ暴力をふるわれて普通にしてても突然、思い出してしまうんです…こんな状況なら旦那も外に安らぎを求めるんじゃないでしょうか。もぉ、うまくいかないんでしょうか。

  • 新婚なのにつらいです。

    現在結婚して半年の新婚です。結婚前から自分の家族や友達と離れ、一人旦那の地元で住む事には不安を感じでいましたが、旦那の優しい励ましによって始めはポジティブに考えてきました。 結婚前の数年は遠距離恋愛だったため、結婚してから毎日顔を見るれることには幸せを感じています。しかしやはり友達もおらず、仕事も無く、仕事が忙しい旦那の帰りを待つだけの日々に自分が壊れていくのがわかります。 旦那の友達をたくさん紹介してもらったのですが、私の友達とは全くタイプが違い、お世辞にも友達、親友と呼べるレベルになりそうにもありません。それでも旦那の友達だから大切にしなくてはと思い努力していますが、一緒にいても本当に苦痛で心から楽しめません。 私は旦那と自分が心から信用できる友達(親友)が近くにいれば満足ですが、旦那は私といるよりも友達と遊んでいるほうが楽しいように思いつらいです。 先月私は怪我をしてしまい、今もまだ思うように体が動かせないので余計に家に閉じこもる日々になってしまい悪循環です。 私としては休みの日は二人だけでいたいのですが、週末には友達も含めて遊ぶほうが楽しいといわれます。そして私が旦那の友達とは一緒に遊びたくないというと、一人で遊びに行ってしまい、私は週末なのにまた一人で家で旦那の帰りを待つということにイライラしてしまいます。 何度かそれで喧嘩になり、そのたびにお互いが少しづつ歩み寄るという形でおさまるのですが、数日すれば同じことの繰り返しになってしまいます。最近では慣れるまでの辛抱、と思い旦那のペースに合わせてきましたが嘘の笑顔も作り続けることもつらくなり、 『私は結婚のために仕事もやめて友達とも離れて暮らしていて、頼れるのはあなただけで家で家事だけする毎日はどれだけつまらないかあなたにはわからない!』と爆発してしまいました。 もちろん家で自由にさせてもらって贅沢なことを言っているのは自分でもわかっています。旦那のことも優しくて大好きなのですが、友達や趣味、育ってきた環境があまりにも違うことに気づきこれから先が不安で仕方ありません。離婚原因の『性格の不一致』という言葉が今リアルに私のなかで大きくなっています。 こういう気持ちは新婚の方にはよくあることなのでしょうか? みなさんはどうやって乗り越えたのでしょうか? わかりにくい文章ですいません。