• 締切済み

ピンサロ嬢に恋をしてしまいました。

45歳の男です。見た目はかなり若く見られ、福山に似てるとたまに言われます。失恋の痛手をピンサロで癒そうととある店のランカーを指名しました。初っ端から嬢に「貴方は私のタイプです。イケメンさんですね。外で会いたいよお。」と言われました。営業トークと判ってるとは言え、悪い気はしません。決して美人ではなく若くもないが愛嬌が有りトークが上手い当然ナイスバディ、当にその手口にはまってしまいました。元々、体を触られるのがそれほど好きでない私は服も脱がずサービスを受ける訳でもなく、体目当てでもなく、ただその子に逢いに通いました。リアクションを見るのが好きなので手土産を持って・・擬似恋愛トークをするためだけに。どうも彼女が言うにはしばらく彼氏がいなくSEXレスなようです(本当かどうかは分かり様がないのですが、お店のプロフには趣味SEXと書かれてるにも拘らず)。トークだけでは信用できないので、彼女を何度となく指名している間にも彼女の情報を得ようとネット上の2CHやら某サイトのピンサロ体験記やらを閲覧したところ、どうやら彼女にとって私は特別な客になりつつあるようでした。この前彼女の誕生日に誕生石のネックレスをサプライズでプレゼントしたところお店で号泣されてしまいました。その瞬間私の心は完全に彼女に持ってかれてしまいました。私はその日の別れ際(お見送り)にプロポーズ?をしました。彼女はあと2年この仕事を続けたい(理由は定かではないが彼女はかなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは?)と前々から聞いていたので 私「2年経ったら迎えに来るから、それまで好きな人をつくらないで欲しい」と・・彼女は泣きながら軽く頷いてくれました。でも実際2年待つのも、今後彼女に会うのも、考えるのも、辛く苦しいです。いい年をして情けない話ですが、今後どうしたらいいか全く解りません?

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

営業トークとわかってても、そのようになるのですか。 今後も営業トークと割り切るしかありません。

nobunaga1560
質問者

お礼

営業トークかどうか分からないから苦しんでるんですよ。今までの体験上、女性を心から信用できません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.3

>理由は定かではないが彼女はかなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは? AVの見過ぎで頭がおかしくなっておられると思います。もし彼女がド淫乱なら、いわゆるさせ子であるはずです。そうでしょう?そんなさせ子が「2年もセックスしない」なんてありえないじゃないですか。「そんなド淫乱が俺にだけはキッチリ操を立てる」なんて、男の都合のよい妄想ですね。 んで質問者さんは彼女の連絡先を知ってるんですか。少なくともそれで連絡しあっているんですか。そして店外デートはしたんですか。プロポーズしたってことは、彼女の本名もご存じなんですよね。せっかく店外デートに誘ってくれたんだから応じてもよかったんじゃないですかね。援助を申し込まれたかもしれないけれど。

nobunaga1560
質問者

お礼

彼女がド淫乱なのは、彼女自身が公言しているところです(プロフにも書いてある)。それに2Chや第三者の体験記を読んでもその性質を窺い知ることができました。それだからこそランカーの地位をキープしているのかも。彼女の本名は初回に向こうから教えてくれました。私の本名も教えて欲しいとせがまれました。「辞める時事前に教えるから連絡先はシーで交換しよ」と彼女の方から言われました。私からは何一つ要求したことはありません。確かに私は頭がおかしくなってるのかも知れません。彼女のプライベートは何一つ知らないわけですから。それでも好きになってしまったんだから仕様がない。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

かなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは? ってのは、よけいですね! 私の経験則から言うと、今会わなくなるとそこで終わってしまう。 まして2年は、長い。 LINEなどをするのせよ、それだけでは足りないと思います。 今までお金、いくらくらい使ったのでしょう? そして、今後の余力はあるのでしょうか? 私は、嬢を通じてソコの店長とかと仲良くなって・・・ のパターンですが 嬢が気に入ったお客さんは、店側にも気に入られます。 とりあえず、店長なりをスーパーサブにする気はないですか? とりあえずは、月に1回くらいは行ったほうがいいと思います。 私には、今後彼女に会うのも・・・と考える理由がわかりません。 それと、しょっぱなから 外で会いたいってのもなんか気になります。 結局は、まだお店の中でしか会ったことがない、のでしょうか? んー、今時2年後に迎えにくるなんて話は、ないです。 会わないとダメ、だと思います。 できれば、店の誰かを見方につける。

nobunaga1560
質問者

お礼

ご回答有難うございます。店に会いに行く頻度としては週1くらいでしょうか・・預金は財テクをやってるくらいですし、かなり貯めてる方だと思います。10年は働かなくても食べていけます。彼女への資金としては預金以外を当てています。店長を味方にですか?少々難しいかもしれません。

nobunaga1560
質問者

補足

彼女を指名したのは今年の2月から合計18回(ダブルは2回とカウント)ですね。お土産等も含めて彼女につぎ込んだ金額は15万くらいだと思います。金額的には大したことないです。

回答No.1

お店の中だけの付き合いかい?(まあその手のお店は店外デートを禁じているところが多いので仕方ないって言ってしまえばそれまでなのだが) >プロポーズ? この解釈は困るかな。本当のプロポーズなのか、冗談なのかが分かりかねる。それによっては回答がまったく違うものになるからだ。 冗談だった場合は言うまでもないので省略するが、本気だった場合、お店でプロポーズするのは彼女に誠意として伝わっているのかが微妙な気がする。 プロポーズを受諾してもらったあと、結婚式まで2年待つというなら分かるが、プロポーズの答えを2年も待つってのはいかがなものか?本当は振られているんではないか?とも受け取れるかな。 具体的な日数までは書けないが2年以内にどこかで彼女の意思を再確認する必要はあると思うよ。

nobunaga1560
質問者

お礼

ご回答有難うございます。確かに常識的に2年は待てないと思います。「あなたとSEXしたい」とは言われますが、店外に誘われたことはないです。こちらから誘うのも躊躇してしまいます。出会いが(ピンサロなんて)最悪ですネ。残念です。

関連するQ&A

  • no1のピンサロ嬢について

    好感を持ちました。因みに地方(千葉県)のピンサロなんですが、40人くらい在籍中で指名ランキングトップの子です。  性格はおっとりしていて、僕と喋る時も自然体です。  そんな彼女から得た情報を挙げます。  ☆今大学4年生で、12月中に店をやめ、来年から銀行に就職する(総合職)  ☆今まで6人と付き合い、そのうち体の関係になったのが5人(年上が多い)  ☆就職後一人暮らしを始めるので、そのための資金をここでためている。  ☆性格は良いといわれる。でも、自分ではそんなによくないと思っている。ただし。滅多に怒らない。  ☆ゆくゆくは結婚して。子供も欲しい。  ☆「全然もてない」とのこと。 僕のことは、こんな風に言っていました。  ☆ルックスは中の上くらい。彼女がいてもおかしくない(僕は彼女がいないことを伝えました。なお、中学時代に顔のことで苛められた経験があります)。 今まで2回指名し、2回目のときは僕の顔を覚えていてくれました(間隔は2ヶ月以上あったと思います)。もっとも、僕自身が彼女に特殊なプレイを要求したのが印象的だったからだそうですが。 2回目は「もう会えないと思ってたから、あえて本当に嬉しい。」「私がプライベートであったら絶対声かけちゃう」等と言っていました。 今までこういう子と縁がなかったので、どんな子なんだろうと興味が沸きました。よって、さほど「大好き」という感情はないのですが、今度店をやめる直前にまた指名し、クリスマスプレゼントとクリスマスカードを渡し、店の外で会えないか聞いてみます。 どうすれば良いか、皆さんの意見を貸してください。

  • 指名no1のピンサロ嬢について

     好感を持ちました。因みに地方(千葉県)のピンサロなんですが、40人くらい在籍中で指名ランキングトップの子です。  性格はおっとりしていて、僕と喋る時も自然体です。  そんな彼女から得た情報を挙げます。  ☆今大学4年生で、12月中に店をやめ、来年から銀行に就職する(総合職)  ☆今まで6人と付き合い、そのうち体の関係になったのが5人(年上が多い)  ☆就職後一人暮らしを始めるので、そのための資金をここでためている。  ☆性格は良いといわれる。でも、自分ではそんなによくないと思っている。ただし。滅多に怒らない。  ☆ゆくゆくは結婚して。子供も欲しい。  ☆「全然もてない」とのこと。 僕のことは、こんな風に言っていました。  ☆ルックスは中の上くらい。彼女がいてもおかしくない(僕は彼女がいないことを伝えました。なお、中学時代に顔のことで苛められた経験があります)。 今まで2回指名し、2回目のときは僕の顔を覚えていてくれました(間隔は2ヶ月以上あったと思います)。もっとも、僕自身が彼女に特殊なプレイを要求したのが印象的だったからだそうですが。 2回目は「もう会えないと思ってたから、あえて本当に嬉しい。」「私がプライベートであったら絶対声かけちゃう」等と言っていました。 今までこういう子と縁がなかったので、どんな子なんだろうと興味が沸きました。よって、さほど「大好き」という感情はないのですが、今度店をやめる直前にまた指名し、クリスマスプレゼントとクリスマスカードを渡し、店の外で会えないか聞いてみます。 どうすれば良いか、皆さんの意見を貸してください。

  • ピンサロ嬢に誘われて外で会ってきたのですが

    はじめまして、初投稿です。 質問なのですが、最近ピンサロに行ってついてもらった子にいきなり外で会おうとか言われ困惑しています。 自分は20代の後半でピンサロにはちょこちょこいったことあります。 初回にフリーで入店。 ついてくれたのは新人の子で明るく積極的な感じ。自然に体を寄せてきたり、抱きついてきたりとすごい積極的で悪い気はせずそのままサービスをうけました。 ただその後、普通に帰るところでその子に「外で会おうよ」といきなり言われました。 いままでそんな事を言われたこともなく、お店自体のルールで店外で会うのは基本禁止ですし、その時は不安でお断りしつつ、また来るよと残して帰宅。 その一ヶ月か二ヶ月後くらいにその時の子を指名して入ったんです。 さすがにあの時のことは冗談とか嘘だろうなーとか若干期待もしつつ対面し、帰る時にまた同じことを言われ、付き合って欲しいとも言われてます。 この時も不安に駆られてまた来るから、と誤魔化して店はあとにしたのですが好意的におもってもらえているのでしょうか? 見た目も地味で、ブサメンだし面白い話もできていなくて、自分自身が好みで会ってみたいと思えるようなことはできてないと思ってます。。。 個人的に好みの嬢なので仲良くできるのであれば外でも会ってみたいのですが、普通にお客に対して嬢からこういったアプローチはありえるのでしょうか? あと金銭的なものは要求されていません。 よろしければ御回答よろしくお願いします。

  • ピンサロ嬢に性病うつしてしまったかもしれず・・・

    1:以前、ピンサロに行きましたが、そこへ行く少し前に性病検査を受けました。(検査受けてから風俗店に行ってしまったアホです、汗) その際に、クラミジアが陽性という結果が後になって分かりました。これは私がだいぶ昔に一度だけ気になっていた性交渉があり、もう7、8年も前だからほぼ問題ないだろうと思いながらも、あえて念のために検査に行ったらこのような結果が出て驚いております。比較的最近にもらったようなので、思い当たるのは元恋人ぐらいです。 私が行ったお店の嬢に感染させてしまった可能性があります。お店に匿名で連絡し、嬢にも伝えてくれるようお願いしましたが、直接そのお店に行って嬢を指名し、伝えるのが理想だとは思います。しかし善意を逆手にとられ、逆に自分の立場が危うくならないかと情けない心配をしてしまいます。(しかし当然、嬢は出勤のたびに複数の男性と性行為しているので、私も嬢から新たに感染した可能性もあります・・・なので再検査のため泌尿器科へ行きました。)嬢に対して私が出来る最善はなんでしょうか? 2:また、性病のリスクを考えると、安心して利用できそうな風俗は手コキかオナクラ?ぐらいと思いますが当たっていますか? 3:あるいは、ピンサロに行くとしてもキスもお断りしてリップサービスはゴム付きでお願いすることになりますが、乳首を吸うなどは問題ないでしょうか?また、入店時にそのような注文をつけても嫌がられないでしょうか?

  • 風俗嬢にLINEを聞かれたのですが

    大学3年の男です。 ピンサロに一度指名なしであたった女の子(大学2年らしい)が気に入り、一ヶ月経たないくらいで今度はその女の子を指名して入りました。 向こうは僕のことをカッコいいとか相性が合うと思うとか、(営業トークかもしれませんが)褒めちぎってくれます。 そして、終盤あたりで、いちゃいちゃしてるとき僕の耳元に口をよせて「今度LINE教えて」 とささやいてきました。 その店は店外デートはもちろん、連絡先の交換も禁じられています。 店内は男性スタッフが見回りをしていて防犯カメラが作動し、常に監視状態といえます。 その子個人の指名稼ぎのスタイルなのかもしれませんが、ピンサロで営業は聞いたことがありません。 数年在籍してるみたいですが、指名ランキングにも入ってない子です。 僕はまさか向こうから聞かれることがあると思わなかったので、驚きましたが、可愛いし、純粋に嬉しいし、ピンサロ嬢とプライベートで会ってみるの面白そうだなぁなんて思って今度、IDでも紙に書いて渡そうかと思っちゃってます。。 こんな僕に何か助言をください!お願いします。

  • 彼氏がピンサロに行くことについて

    付き合っている彼氏がピンサロに行っていたことが発覚しました。会員証?の女の子からのメッセージを見る限り、何回も行ったことあるようです。 男友達で酔っ払ったついで、とか、仕事の付き合いとかなら理解できますが、1人でシラフで行くのはどうなの?って思う部分があります。 正直レスではあったので、わたしにも非はあると思いますが、レスの間、彼から求められたりなどの行動はなかったです。なので別にしなくて平気だとばかり思っていました。 まず会員証を発見した時に、彼は付き合う前に行ってたやつと言いましたが、日付が今月のものでした。ここまず嘘つかれました。今月じゃんと聞いたら、即答で、だってしてくれないから、と言い訳。ちなみにこの時点では謝罪の言葉一つもありません。その後、そういうところって性病とか怖くないの?って聞いたら、怖いならお金出すから〇〇(わたしのこと)が調べてくれば?と言われ、正直意味不明でした。 さらに、この件が発覚する前日は、私の誕生日で、プレゼントを一緒に買いに行きました。買ってほしいものはあったのでお店に行くと、良い値段するねーと一言。ちなみに2万円弱のものです。ほしいものが決まり、他の店で割引あったりしないかと思い他の店にも行きましたが、結果在庫がなかったです。その間、彼はネット上で同じ商品を割引で買えないかずっと探していたようで、ネットでも同じ値段だったから、最初の店でいいやとボソっとつぶやきました。 お互い社会人で正社員です。30前後の年齢です。2万円の誕プレは決して高いことはないと思います、、、 この翌日に上記ピンサロに行っていたことが発覚して、正直、ピンサロに使うお金はあるのに、彼女の誕プレはケチろうとするんだって思ってしまいました。その上、嘘つかれ、謝りもせず言い訳され、性病検査してくれば?と意味不明な発言が重なって、もはや意味不明です。 これまでも数回、ん?と思うことがあり、でも彼とは趣味も合うし、彼も私のことをすごい好きと言ってくれていたので、多少なりとも妥協していた部分はありました。趣味が同じでそんなに好きって言ってくれる人はもういないかもしれないと思ってしまっていました。実際はあるかもしれませんが。しかし、総合的に考えた時に、口では好きと言ってくれているが、行動を見る限りそうは思えない部分も多く、どうしたらいいか考えがまとまりません。ピンサロの件で、彼の嘘をつくや言い訳をするという人間性の部分が見えてしまった気がして、許したとしても今後うまくやっていけるか自信がありません。 みなさん同じような経験された方いますか? どのような対応されましたか? 長文乱文失礼しました。

  • ピンサロで指名ランキングNo1をとることについて

     ピンサロ嬢が、指名ランキングでトップを取ることは、どれくらい難しいことなのでしょうか?  先日行ったピンサロ(千葉県)では、40人在籍でトップの子に当たりましたが、ごく普通のおっとりした女の子といった印象でした。外見もさることながら、性格の良さに好感を持ちました。本人も自然体な感じです。  本人はバイトでやってるといってましたが、たとえバイトでも、トップを取るには相当の努力が必要なのでしょうか?それとも、素質の問題でしょうか?  ピンサロといっても1コマ35分で、サービスを抜けば、会話の時間は短いです。その時間内に、それほど工夫を凝らしているといった感じも見受けられませんでしたが…。  全員が命がけで働いてるわけでもなく、やる気が無かったり出勤日数が少ない子もいるとすれば、案外容易なのでしょうか?  なお、その店で一応ランキング上位の別の子にも当たりましたが、その子は適当な感じで好感を持ちませんでした。こんなものなのでしょうか?  ランキングトップの子は、本当に特別な機転の利く賢い子なのでしょうか?  業界に詳しい方を中心に、ご回答願います。

  • お客の僕が風俗嬢と初デート。何か注意することは?

    ピンサロの女の子と外で会うことになりました。大学2年男です。 相手…大学2年生/2年近くピンサロで働いてる/本屋のバイトと掛け持ち/ランキングには入ってない。 年始に、僕がピンサロに指名なしで入ったときついてもらったのが出会いです。向こうがそのとき僕のことを凄くタイプだと言ってくれたのが嬉しくて、それから二回ほどその子を指名したのですが、その一回目の指名の際、向こうからLINEを訊かれ、二回目の指名の時に僕からIDを紙に書いて彼女にこっそり渡しました。 それから数日経ったら向こうからLINEが来て、(本名と思われる名前で写真つきでした)よければお互い試験が終わったらお出かけしませんか?と向こうから誘いの言葉がきたのでOKしました。 僕から、返信は気が向いた時でいいよと言ってるのですが、彼女の返信はいつもとても遅いです。 とりあえずお店に行く約束はしたので今度行ったとき、いつ行こうかとか軽く訊くつもりですが、仕事と、出会い方が特殊なので、普通の子とデートするのとわけが違うと思います。 そこで彼女への接し方もそうですが、どういったプランがいいか、自分の個人情報を どこまで話すべきかなど、気をつけるべき点は何でしょうか。 風俗嬢と付き合うのはやめたほうがいい、みたいなもの以外で何か助言をお願いします。

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

    自分は30歳で、風俗(手コキのみのお店)の女の子23歳、に本気で恋してしましました。(彼女は去年の夏から、働いていて、アパレルのお仕事やめて、その繋ぎで今のお店で働いてるといってました) 去年の、29日に、なんとなく指名して、入ったのがきっかけでした、プレイ後の何気ない会話・等ですごく楽しく、結果つい勢いでメール・携帯教えてとか、自分が軽い感じで聞いちゃいました、でもその時は、教えてくれませんでした。当たり前なんですが・・ それから、3日後くらいに、又指名して行きました、その時も同じように、プレイ~会話と、その日は、どうして我慢できず自分がメルアド教えました。(自分は普段こんな事したことありませんが、すごく気になっていたので) が、しかしメールは未だにきていません。 1週間後また、すこし気まずいかんじだけどお店に行き、(3回目)プレ~会話多めに この日、プレイで、そこのお店キスとかできないんですが、そこでキスをしてしまいました。 その後会話で、あえてメールの事は触れにようにしていたら、彼女から覚えやすいアドレスだね、とかメールの話をしてきました。自分は、ごめんね、この前は、いきなり渡しちゃてとか、軽い気持ちで渡したんじゃないんだ、とか言いました。でも気になっちゃって・・好きとは言っていませんが、多分ばれてますね。色々話して、その時に会話は、食事に誘いましたが、行くと言ってくれましたが、今度と言っていました。はっきりとは決まってません。あと、ちかじかお店をやめると言ってました、彼女としては、お店を辞めたら、連絡先を教えようとしていたと言ってました。あと、自分は遊び人っぽいとも言われました、キャバクラとかで、いつも口説いてるそう、でも、自分はお酒も飲めないし、キャバにも行かないよと、言ったらびっくりしてました、見た目がそうゆう感じなんでしょうがないですけど・この日も、連絡先等は教えてくれませんでした。 今日まで、メールも着ません、自分は、ここ何年も恋していなく、久しぶりに人をこんなに好きになる事が、あまりなかったので、がっつく感じに、なっているのですが、今後どうしたらいいのか分かりません。 毎週毎週行っても、引かれると思うので、2月くらいに、又行こうと思ってます。次回は、プレイなしの、会話だけで行こうと思ってます。 今後、彼女が引かないよう、と考えています。 文章も下手で、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 真剣に悩んでいるので、今後のアドバス等お願い致します。

  • 趣味と実益を兼ねて何かしていますか ?

    趣味も色々あると思います。 その趣味を活かして実益となった事はありますか ? 懸賞に応募し、色んなのが当たった方もいると思います。 例えば女性の方で料理が本当に好きで、料理の先生をするようになったとか また、パッチワークが得意で、ある店に置いていただいて販売しているなど。 趣味と実益を兼ねて今後してみたい事でもかまいません。 現在こんな事をしていますよ ! でもかまいませんので。