• 締切済み

ピンサロ嬢に恋をしてしまいました。

45歳の男です。見た目はかなり若く見られ、福山に似てるとたまに言われます。失恋の痛手をピンサロで癒そうととある店のランカーを指名しました。初っ端から嬢に「貴方は私のタイプです。イケメンさんですね。外で会いたいよお。」と言われました。営業トークと判ってるとは言え、悪い気はしません。決して美人ではなく若くもないが愛嬌が有りトークが上手い当然ナイスバディ、当にその手口にはまってしまいました。元々、体を触られるのがそれほど好きでない私は服も脱がずサービスを受ける訳でもなく、体目当てでもなく、ただその子に逢いに通いました。リアクションを見るのが好きなので手土産を持って・・擬似恋愛トークをするためだけに。どうも彼女が言うにはしばらく彼氏がいなくSEXレスなようです(本当かどうかは分かり様がないのですが、お店のプロフには趣味SEXと書かれてるにも拘らず)。トークだけでは信用できないので、彼女を何度となく指名している間にも彼女の情報を得ようとネット上の2CHやら某サイトのピンサロ体験記やらを閲覧したところ、どうやら彼女にとって私は特別な客になりつつあるようでした。この前彼女の誕生日に誕生石のネックレスをサプライズでプレゼントしたところお店で号泣されてしまいました。その瞬間私の心は完全に彼女に持ってかれてしまいました。私はその日の別れ際(お見送り)にプロポーズ?をしました。彼女はあと2年この仕事を続けたい(理由は定かではないが彼女はかなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは?)と前々から聞いていたので 私「2年経ったら迎えに来るから、それまで好きな人をつくらないで欲しい」と・・彼女は泣きながら軽く頷いてくれました。でも実際2年待つのも、今後彼女に会うのも、考えるのも、辛く苦しいです。いい年をして情けない話ですが、今後どうしたらいいか全く解りません?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

営業トークとわかってても、そのようになるのですか。 今後も営業トークと割り切るしかありません。

nobunaga1560
質問者

お礼

営業トークかどうか分からないから苦しんでるんですよ。今までの体験上、女性を心から信用できません。

• eroero4649
回答No.3

>理由は定かではないが彼女はかなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは? AVの見過ぎで頭がおかしくなっておられると思います。もし彼女がド淫乱なら、いわゆるさせ子であるはずです。そうでしょう?そんなさせ子が「2年もセックスしない」なんてありえないじゃないですか。「そんなド淫乱が俺にだけはキッチリ操を立てる」なんて、男の都合のよい妄想ですね。 んで質問者さんは彼女の連絡先を知ってるんですか。少なくともそれで連絡しあっているんですか。そして店外デートはしたんですか。プロポーズしたってことは、彼女の本名もご存じなんですよね。せっかく店外デートに誘ってくれたんだから応じてもよかったんじゃないですかね。援助を申し込まれたかもしれないけれど。

質問者

お礼

彼女がド淫乱なのは、彼女自身が公言しているところです(プロフにも書いてある)。それに2Chや第三者の体験記を読んでもその性質を窺い知ることができました。それだからこそランカーの地位をキープしているのかも。彼女の本名は初回に向こうから教えてくれました。私の本名も教えて欲しいとせがまれました。「辞める時事前に教えるから連絡先はシーで交換しよ」と彼女の方から言われました。私からは何一つ要求したことはありません。確かに私は頭がおかしくなってるのかも知れません。彼女のプライベートは何一つ知らないわけですから。それでも好きになってしまったんだから仕様がない。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

かなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは? ってのは、よけいですね! 私の経験則から言うと、今会わなくなるとそこで終わってしまう。 まして2年は、長い。 LINEなどをするのせよ、それだけでは足りないと思います。 今までお金、いくらくらい使ったのでしょう? そして、今後の余力はあるのでしょうか? 私は、嬢を通じてソコの店長とかと仲良くなって・・・ のパターンですが 嬢が気に入ったお客さんは、店側にも気に入られます。 とりあえず、店長なりをスーパーサブにする気はないですか? とりあえずは、月に1回くらいは行ったほうがいいと思います。 私には、今後彼女に会うのも・・・と考える理由がわかりません。 それと、しょっぱなから 外で会いたいってのもなんか気になります。 結局は、まだお店の中でしか会ったことがない、のでしょうか? んー、今時2年後に迎えにくるなんて話は、ないです。 会わないとダメ、だと思います。 できれば、店の誰かを見方につける。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。店に会いに行く頻度としては週1くらいでしょうか・・預金は財テクをやってるくらいですし、かなり貯めてる方だと思います。10年は働かなくても食べていけます。彼女への資金としては預金以外を当てています。店長を味方にですか?少々難しいかもしれません。

質問者

補足

彼女を指名したのは今年の2月から合計18回(ダブルは2回とカウント)ですね。お土産等も含めて彼女につぎ込んだ金額は15万くらいだと思います。金額的には大したことないです。

回答No.1

お店の中だけの付き合いかい?(まあその手のお店は店外デートを禁じているところが多いので仕方ないって言ってしまえばそれまでなのだが) >プロポーズ? この解釈は困るかな。本当のプロポーズなのか、冗談なのかが分かりかねる。それによっては回答がまったく違うものになるからだ。 冗談だった場合は言うまでもないので省略するが、本気だった場合、お店でプロポーズするのは彼女に誠意として伝わっているのかが微妙な気がする。 プロポーズを受諾してもらったあと、結婚式まで2年待つというなら分かるが、プロポーズの答えを2年も待つってのはいかがなものか?本当は振られているんではないか?とも受け取れるかな。 具体的な日数までは書けないが2年以内にどこかで彼女の意思を再確認する必要はあると思うよ。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。確かに常識的に2年は待てないと思います。「あなたとSEXしたい」とは言われますが、店外に誘われたことはないです。こちらから誘うのも躊躇してしまいます。出会いが(ピンサロなんて)最悪ですネ。残念です。