• 締切済み

no1のピンサロ嬢について

好感を持ちました。因みに地方(千葉県)のピンサロなんですが、40人くらい在籍中で指名ランキングトップの子です。  性格はおっとりしていて、僕と喋る時も自然体です。  そんな彼女から得た情報を挙げます。  ☆今大学4年生で、12月中に店をやめ、来年から銀行に就職する(総合職)  ☆今まで6人と付き合い、そのうち体の関係になったのが5人(年上が多い)  ☆就職後一人暮らしを始めるので、そのための資金をここでためている。  ☆性格は良いといわれる。でも、自分ではそんなによくないと思っている。ただし。滅多に怒らない。  ☆ゆくゆくは結婚して。子供も欲しい。  ☆「全然もてない」とのこと。 僕のことは、こんな風に言っていました。  ☆ルックスは中の上くらい。彼女がいてもおかしくない(僕は彼女がいないことを伝えました。なお、中学時代に顔のことで苛められた経験があります)。 今まで2回指名し、2回目のときは僕の顔を覚えていてくれました(間隔は2ヶ月以上あったと思います)。もっとも、僕自身が彼女に特殊なプレイを要求したのが印象的だったからだそうですが。 2回目は「もう会えないと思ってたから、あえて本当に嬉しい。」「私がプライベートであったら絶対声かけちゃう」等と言っていました。 今までこういう子と縁がなかったので、どんな子なんだろうと興味が沸きました。よって、さほど「大好き」という感情はないのですが、今度店をやめる直前にまた指名し、クリスマスプレゼントとクリスマスカードを渡し、店の外で会えないか聞いてみます。 どうすれば良いか、皆さんの意見を貸してください。

  • II3560
  • お礼率23% (123/523)

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 二度も同じ内容の相談を何故されるのですか? 回答が気に入りませんでしたか? でも風俗嬢や水商売の女性の言う事を信じるなんて 愚かだと思いますけど? そもそもそんな商売をしていた人が二度会っただけの 客に真実を語ると思います? ストーカーになるかもしれない危険もあるのに。 しかも銀行勤め? 嘘じゃないですかね? かつての客が窓口来たら困るでしょう? そんなリスクおかしますかね? まぁクリスマスプレゼントやカードは渡したらと 思いますよ。 嬢にとっては目新しくないでしょうけどね。 何かしないと何もないまま終わりますものね。 可能性は限りなく低いでしょうが、挑戦してみて下さいな。

II3560
質問者

お礼

有難うございます。  彼女は「女性だから窓口勤務。一応総合職だけど、これって一般職ってことなのかなあ」と漏らしていました。  なお「就職したら、転職するつもりはない」と言っていました。  僕としては、ピンサロでバイトする傍ら、この不景気の中で銀行から内定を貰う対人能力に、とても悔しいですが魅力を感じて仕方がありません。世間的には安定して収入がいい仕事に就けて、自らも手軽に金を稼げて、プライベートでもいろんな男とセックスできて。

回答No.1

風俗嬢の言う事を真に受けるのはやめましょう。 指名2回位の客に本当の事を言う事はありません。 うそがうまいから、ランキングTOPに成れるのです。 人生経験と思ってはまってみるのも一興ですが。

II3560
質問者

お礼

 話したところ、本当に自然体で、どこにでもいる普通のおっとりした子です。目はたれ目でかわいいです。いつも笑顔で、会うやいなや抱きしめてくれます。  住んでいる実家は田舎にあり、そこから店のドライバーに送り迎えしてもらってるそうですが、あんな田舎にあんなかわいい子がいるんですね。僕も、彼女とプライベートであったら付き合ってもらえますかね?

関連するQ&A

  • 指名no1のピンサロ嬢について

     好感を持ちました。因みに地方(千葉県)のピンサロなんですが、40人くらい在籍中で指名ランキングトップの子です。  性格はおっとりしていて、僕と喋る時も自然体です。  そんな彼女から得た情報を挙げます。  ☆今大学4年生で、12月中に店をやめ、来年から銀行に就職する(総合職)  ☆今まで6人と付き合い、そのうち体の関係になったのが5人(年上が多い)  ☆就職後一人暮らしを始めるので、そのための資金をここでためている。  ☆性格は良いといわれる。でも、自分ではそんなによくないと思っている。ただし。滅多に怒らない。  ☆ゆくゆくは結婚して。子供も欲しい。  ☆「全然もてない」とのこと。 僕のことは、こんな風に言っていました。  ☆ルックスは中の上くらい。彼女がいてもおかしくない(僕は彼女がいないことを伝えました。なお、中学時代に顔のことで苛められた経験があります)。 今まで2回指名し、2回目のときは僕の顔を覚えていてくれました(間隔は2ヶ月以上あったと思います)。もっとも、僕自身が彼女に特殊なプレイを要求したのが印象的だったからだそうですが。 2回目は「もう会えないと思ってたから、あえて本当に嬉しい。」「私がプライベートであったら絶対声かけちゃう」等と言っていました。 今までこういう子と縁がなかったので、どんな子なんだろうと興味が沸きました。よって、さほど「大好き」という感情はないのですが、今度店をやめる直前にまた指名し、クリスマスプレゼントとクリスマスカードを渡し、店の外で会えないか聞いてみます。 どうすれば良いか、皆さんの意見を貸してください。

  • ピンサロで指名ランキングNo1をとることについて

     ピンサロ嬢が、指名ランキングでトップを取ることは、どれくらい難しいことなのでしょうか?  先日行ったピンサロ(千葉県)では、40人在籍でトップの子に当たりましたが、ごく普通のおっとりした女の子といった印象でした。外見もさることながら、性格の良さに好感を持ちました。本人も自然体な感じです。  本人はバイトでやってるといってましたが、たとえバイトでも、トップを取るには相当の努力が必要なのでしょうか?それとも、素質の問題でしょうか?  ピンサロといっても1コマ35分で、サービスを抜けば、会話の時間は短いです。その時間内に、それほど工夫を凝らしているといった感じも見受けられませんでしたが…。  全員が命がけで働いてるわけでもなく、やる気が無かったり出勤日数が少ない子もいるとすれば、案外容易なのでしょうか?  なお、その店で一応ランキング上位の別の子にも当たりましたが、その子は適当な感じで好感を持ちませんでした。こんなものなのでしょうか?  ランキングトップの子は、本当に特別な機転の利く賢い子なのでしょうか?  業界に詳しい方を中心に、ご回答願います。

  • ピンサロ嬢に誘われて外で会ってきたのですが

    はじめまして、初投稿です。 質問なのですが、最近ピンサロに行ってついてもらった子にいきなり外で会おうとか言われ困惑しています。 自分は20代の後半でピンサロにはちょこちょこいったことあります。 初回にフリーで入店。 ついてくれたのは新人の子で明るく積極的な感じ。自然に体を寄せてきたり、抱きついてきたりとすごい積極的で悪い気はせずそのままサービスをうけました。 ただその後、普通に帰るところでその子に「外で会おうよ」といきなり言われました。 いままでそんな事を言われたこともなく、お店自体のルールで店外で会うのは基本禁止ですし、その時は不安でお断りしつつ、また来るよと残して帰宅。 その一ヶ月か二ヶ月後くらいにその時の子を指名して入ったんです。 さすがにあの時のことは冗談とか嘘だろうなーとか若干期待もしつつ対面し、帰る時にまた同じことを言われ、付き合って欲しいとも言われてます。 この時も不安に駆られてまた来るから、と誤魔化して店はあとにしたのですが好意的におもってもらえているのでしょうか? 見た目も地味で、ブサメンだし面白い話もできていなくて、自分自身が好みで会ってみたいと思えるようなことはできてないと思ってます。。。 個人的に好みの嬢なので仲良くできるのであれば外でも会ってみたいのですが、普通にお客に対して嬢からこういったアプローチはありえるのでしょうか? あと金銭的なものは要求されていません。 よろしければ御回答よろしくお願いします。

  • ピンサロ嬢に恋をしてしまいました。

    45歳の男です。見た目はかなり若く見られ、福山に似てるとたまに言われます。失恋の痛手をピンサロで癒そうととある店のランカーを指名しました。初っ端から嬢に「貴方は私のタイプです。イケメンさんですね。外で会いたいよお。」と言われました。営業トークと判ってるとは言え、悪い気はしません。決して美人ではなく若くもないが愛嬌が有りトークが上手い当然ナイスバディ、当にその手口にはまってしまいました。元々、体を触られるのがそれほど好きでない私は服も脱がずサービスを受ける訳でもなく、体目当てでもなく、ただその子に逢いに通いました。リアクションを見るのが好きなので手土産を持って・・擬似恋愛トークをするためだけに。どうも彼女が言うにはしばらく彼氏がいなくSEXレスなようです(本当かどうかは分かり様がないのですが、お店のプロフには趣味SEXと書かれてるにも拘らず)。トークだけでは信用できないので、彼女を何度となく指名している間にも彼女の情報を得ようとネット上の2CHやら某サイトのピンサロ体験記やらを閲覧したところ、どうやら彼女にとって私は特別な客になりつつあるようでした。この前彼女の誕生日に誕生石のネックレスをサプライズでプレゼントしたところお店で号泣されてしまいました。その瞬間私の心は完全に彼女に持ってかれてしまいました。私はその日の別れ際(お見送り)にプロポーズ?をしました。彼女はあと2年この仕事を続けたい(理由は定かではないが彼女はかなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは?)と前々から聞いていたので 私「2年経ったら迎えに来るから、それまで好きな人をつくらないで欲しい」と・・彼女は泣きながら軽く頷いてくれました。でも実際2年待つのも、今後彼女に会うのも、考えるのも、辛く苦しいです。いい年をして情けない話ですが、今後どうしたらいいか全く解りません?

  • 風俗嬢にLINEを聞かれたのですが

    大学3年の男です。 ピンサロに一度指名なしであたった女の子(大学2年らしい)が気に入り、一ヶ月経たないくらいで今度はその女の子を指名して入りました。 向こうは僕のことをカッコいいとか相性が合うと思うとか、(営業トークかもしれませんが)褒めちぎってくれます。 そして、終盤あたりで、いちゃいちゃしてるとき僕の耳元に口をよせて「今度LINE教えて」 とささやいてきました。 その店は店外デートはもちろん、連絡先の交換も禁じられています。 店内は男性スタッフが見回りをしていて防犯カメラが作動し、常に監視状態といえます。 その子個人の指名稼ぎのスタイルなのかもしれませんが、ピンサロで営業は聞いたことがありません。 数年在籍してるみたいですが、指名ランキングにも入ってない子です。 僕はまさか向こうから聞かれることがあると思わなかったので、驚きましたが、可愛いし、純粋に嬉しいし、ピンサロ嬢とプライベートで会ってみるの面白そうだなぁなんて思って今度、IDでも紙に書いて渡そうかと思っちゃってます。。 こんな僕に何か助言をください!お願いします。

  • お客の僕が風俗嬢と初デート。何か注意することは?

    ピンサロの女の子と外で会うことになりました。大学2年男です。 相手…大学2年生/2年近くピンサロで働いてる/本屋のバイトと掛け持ち/ランキングには入ってない。 年始に、僕がピンサロに指名なしで入ったときついてもらったのが出会いです。向こうがそのとき僕のことを凄くタイプだと言ってくれたのが嬉しくて、それから二回ほどその子を指名したのですが、その一回目の指名の際、向こうからLINEを訊かれ、二回目の指名の時に僕からIDを紙に書いて彼女にこっそり渡しました。 それから数日経ったら向こうからLINEが来て、(本名と思われる名前で写真つきでした)よければお互い試験が終わったらお出かけしませんか?と向こうから誘いの言葉がきたのでOKしました。 僕から、返信は気が向いた時でいいよと言ってるのですが、彼女の返信はいつもとても遅いです。 とりあえずお店に行く約束はしたので今度行ったとき、いつ行こうかとか軽く訊くつもりですが、仕事と、出会い方が特殊なので、普通の子とデートするのとわけが違うと思います。 そこで彼女への接し方もそうですが、どういったプランがいいか、自分の個人情報を どこまで話すべきかなど、気をつけるべき点は何でしょうか。 風俗嬢と付き合うのはやめたほうがいい、みたいなもの以外で何か助言をお願いします。

  • どうしてピンサロなんかに勤めてるの?

    介護施設で老人の世話を甲斐甲斐しくしている20代の女性。仕事で知り合い、なんとなく惹かれはじめました。小さくて可愛らしく、とても素敵なんです。向こうも私のことを気に入ってくれ、何度かお昼を食べに行ったりしました。ある日、どうしても気になったので彼女の後をつけていったら、なんとピンサロ店に入って行きました。ショックでした。友人に頼んでその店に行ってもらい、彼女を指名してもらうと、やっぱり普段は介護施設で働いていて、月に2-3回だけその店で働いていると言っていたそうです。実は告白しようかと思っていたんですが、どうしていいかわからなくなってしまいました。やっぱり性病とか持っていたりするんでしょうか?一日に他人の性器を何回も口に含むなんてものすごくショックです。どうしたらいいのか分かりません。諦めた方がいいのでしょうか?それともその店をやめさせるのがいいのでしょうか?

  • 愛する彼女が元ピンサロ嬢でした 消えちゃいたいです

    愛する彼女が元ピンサロ嬢でした 消えちゃいたいです 私は二十歳男性で、相手は十七歳女性です。本当に大学で1番じゃないかってくらい綺麗な子で、素直な子です。大人しい子です。大学の後輩で自慢の彼女でした。付き合って3ヶ月、キス以上は手を出しておりません。相手に安心できる男と認めてもらい、傷つけることなく性的な行為をする予定だったので焦っていません。バカみたいにメールで悩んだりデート考えたりしてました。 私と交際を始める1ヶ月前まで約7ヶ月間にわたりピンサロ嬢をやっていたことを今日告白されました。私は彼女を愛していましたので、笑顔で「そんなことでお前のこと嫌いになんねーよ」って言いました。動揺していたのも隠しました。彼女は泣きながら笑っていました。 彼女は精神的に脆く、スカウトの人間に目をつけられ、次第にその仕事にも依存していたようです。男友達にも襲われた経験がおありのようで。これらは私の交際期間外での出来事です。 私は独占欲が強い男ではありません。女性と付き合ってもその女性の全てが手に入るなんて考えたことはない。ただ、心に大きな疑心とかとにかくとにかく複雑な気持ちがたくさんで、その子に一生懸命だった自分がばからしくて、人を好きになるのがちょっと怖いです。 私もピンサロに行ったことはありませんが一夜限りの関係も、スタンダードな恋愛もしてきました。ピンサロって本番もあるの??泣きたいな。笑  若くして17歳でおっさんたちに汚されまくり。私もどっかでいっぱい汚れればフェアになって交際上手くいきますかね。こんなことで悩む俺は小さいですかね。 人を本気で好きになったら人ってダメになりません?だってその子がどこで何をしてるかなんてわからないし、私もこれから何をするか分からない。ただ、今は彼女を本気で愛せない。本気になれない恋愛はつまらないですか? 心から好きじゃないけど、どこか疑ってても一回気持ちを落ち着かせて交際続ける予定ですが明るい未来は待っていませんか?たくさんの意見を待ってます。叱責、助言、なんでも受け付けます。

  • ピンサロのオキニで本気で彼女にしたい子がいるのですが…。

    ピンサロのオキニで本気で彼女にしたい子がいるのですが…。 初めて入った時に一目惚れし、お知り合いになりたいと言ったら 内緒で電話番号を教えてもらいました。 それで、「まずは友達から」ということで後で遊びで会えないですか? と聞いたら あと何回かお店に来て、ずっと指名してくれて、お互いに仲良くなって親しくなったら良いよ。 と言われました。 これは来させるだけ来さして、プライベートでは一切会わせずお金だけ貢ぐことも考えられますか? もし怪しい場合は、諦めようとは思いますが。

  • 風俗嬢に。

    去年から良くいくピンサロでお気に入りの子が出来ました。 いつも指名で行って話ばかりしてるのですが、今日始めて携帯アドと本名を教えてもらいました。 店で、今度食事とか遊びに行こうよって誘いましたが、やはりというか 断られました。 理由としては店で禁止だし、その規則が無くなったら遊んでも良いよってまぁ軽くあしらわれました(^_^;) こんな状態で上手い誘い方すればくるもんでしょうかね? アドバイス誰か御願いします(^^)