• 締切済み

no1のピンサロ嬢について

好感を持ちました。因みに地方(千葉県)のピンサロなんですが、40人くらい在籍中で指名ランキングトップの子です。  性格はおっとりしていて、僕と喋る時も自然体です。  そんな彼女から得た情報を挙げます。  ☆今大学4年生で、12月中に店をやめ、来年から銀行に就職する(総合職)  ☆今まで6人と付き合い、そのうち体の関係になったのが5人(年上が多い)  ☆就職後一人暮らしを始めるので、そのための資金をここでためている。  ☆性格は良いといわれる。でも、自分ではそんなによくないと思っている。ただし。滅多に怒らない。  ☆ゆくゆくは結婚して。子供も欲しい。  ☆「全然もてない」とのこと。 僕のことは、こんな風に言っていました。  ☆ルックスは中の上くらい。彼女がいてもおかしくない(僕は彼女がいないことを伝えました。なお、中学時代に顔のことで苛められた経験があります)。 今まで2回指名し、2回目のときは僕の顔を覚えていてくれました(間隔は2ヶ月以上あったと思います)。もっとも、僕自身が彼女に特殊なプレイを要求したのが印象的だったからだそうですが。 2回目は「もう会えないと思ってたから、あえて本当に嬉しい。」「私がプライベートであったら絶対声かけちゃう」等と言っていました。 今までこういう子と縁がなかったので、どんな子なんだろうと興味が沸きました。よって、さほど「大好き」という感情はないのですが、今度店をやめる直前にまた指名し、クリスマスプレゼントとクリスマスカードを渡し、店の外で会えないか聞いてみます。 どうすれば良いか、皆さんの意見を貸してください。

• II3560
  • お礼率23% (123/523)

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 二度も同じ内容の相談を何故されるのですか? 回答が気に入りませんでしたか? でも風俗嬢や水商売の女性の言う事を信じるなんて 愚かだと思いますけど? そもそもそんな商売をしていた人が二度会っただけの 客に真実を語ると思います? ストーカーになるかもしれない危険もあるのに。 しかも銀行勤め? 嘘じゃないですかね? かつての客が窓口来たら困るでしょう? そんなリスクおかしますかね? まぁクリスマスプレゼントやカードは渡したらと 思いますよ。 嬢にとっては目新しくないでしょうけどね。 何かしないと何もないまま終わりますものね。 可能性は限りなく低いでしょうが、挑戦してみて下さいな。

II3560
質問者

お礼

有難うございます。  彼女は「女性だから窓口勤務。一応総合職だけど、これって一般職ってことなのかなあ」と漏らしていました。  なお「就職したら、転職するつもりはない」と言っていました。  僕としては、ピンサロでバイトする傍ら、この不景気の中で銀行から内定を貰う対人能力に、とても悔しいですが魅力を感じて仕方がありません。世間的には安定して収入がいい仕事に就けて、自らも手軽に金を稼げて、プライベートでもいろんな男とセックスできて。

回答No.1

風俗嬢の言う事を真に受けるのはやめましょう。 指名2回位の客に本当の事を言う事はありません。 うそがうまいから、ランキングTOPに成れるのです。 人生経験と思ってはまってみるのも一興ですが。

II3560
質問者

お礼

話したところ、本当に自然体で、どこにでもいる普通のおっとりした子です。目はたれ目でかわいいです。いつも笑顔で、会うやいなや抱きしめてくれます。  住んでいる実家は田舎にあり、そこから店のドライバーに送り迎えしてもらってるそうですが、あんな田舎にあんなかわいい子がいるんですね。僕も、彼女とプライベートであったら付き合ってもらえますかね?