• 締切済み

ピンサロで指名ランキングNo1をとることについて

ピンサロ嬢が、指名ランキングでトップを取ることは、どれくらい難しいことなのでしょうか?  先日行ったピンサロ(千葉県)では、40人在籍でトップの子に当たりましたが、ごく普通のおっとりした女の子といった印象でした。外見もさることながら、性格の良さに好感を持ちました。本人も自然体な感じです。  本人はバイトでやってるといってましたが、たとえバイトでも、トップを取るには相当の努力が必要なのでしょうか?それとも、素質の問題でしょうか?  ピンサロといっても1コマ35分で、サービスを抜けば、会話の時間は短いです。その時間内に、それほど工夫を凝らしているといった感じも見受けられませんでしたが…。  全員が命がけで働いてるわけでもなく、やる気が無かったり出勤日数が少ない子もいるとすれば、案外容易なのでしょうか?  なお、その店で一応ランキング上位の別の子にも当たりましたが、その子は適当な感じで好感を持ちませんでした。こんなものなのでしょうか?  ランキングトップの子は、本当に特別な機転の利く賢い子なのでしょうか?  業界に詳しい方を中心に、ご回答願います。

• II3560
  • お礼率23% (123/523)

みんなの回答

回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5520968.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5522226.html なかなか悩まれているようなので過去のご質問の内容も 総合して考えてみます。 このNo.1の子はいわゆる『接客の極意』と言われるものを 体現しています。 それは『あなたが特別だ』と思わせる事です。 実は接客は他は何にもいらなくてそれだけがすべてだと 言われているぐらいです。 >>今まで2回指名し、2回目のときは僕の顔を覚えていてくれました(間隔 >>は2ヶ月以上あったと思います) 例えば、帝国ホテルの入り口に立っているドアマンは数千人の 顔と名前を覚えており、○○様こんにちはといって相手を びっくりさせます。 私も1年ぶりに数回目に行った洋服屋で、この前の服どうでした? と私が買った服を定員さんが覚えていて驚いたことがあります。 まさに神業ですがトップセールスマンはそれができて、またそれだけが できればトップになれるんです。 もし、そのピンサロの女の子がNo.1でなければ、II3560さんに好意が あるのかもしれません。 しかし、No.1であるという事はみんなII3560さんと同じように数ヶ月 ぶりに行って二度目の指名なのになんで俺の事覚えているんだ! と驚き、自分は特別だと思い、その子のお客になります。 客にわからせないサービス、それが一流の接客であり その極意は、「自分だけ特別だ」と客に思わせる事です。

• 11012148
回答No.1

最初に「風俗系」の質問なんで早々に削除対象になると思いますが私の経験でお話します。 恐らくその「姫」は貴殿の言う機転の利く賢い子、はたまたオトコのツボを押さえている、と言うか客の好みを心得ているのでしょう・・・ ピンサロは多少の容姿も大事ですがそれよりもいかに短時間(30~40分位ですよね)で客(新規の客ですね)の好みのサービスを提供出来るか、だと思います。 客の中には「テクを求める者」もいれば「会話を求める者」もいます、簡単に言うと「人それぞれ」なんです、そこにいかに順応するか、が一番大事な事だと思います。 テクを求める客にいくら面白い会話をしても意味がありません、会話を求める客に濃厚なサービスを提供しても意味がありません。 そこをよ~く理解し順応出来ている「姫」なんだと思いますよ・・・ ちなみに私がよく利用しているピンサロでNO2の「姫」はごく普通のどこにでもいるような子で巨乳でもなければナイスバディでもありませんがそのテクは凄い!の一言です(笑い) 風俗好きな中年オヤジの意見でした、失礼。