• 締切済み

彼氏がピンサロに行くことについて

付き合っている彼氏がピンサロに行っていたことが発覚しました。会員証?の女の子からのメッセージを見る限り、何回も行ったことあるようです。 男友達で酔っ払ったついで、とか、仕事の付き合いとかなら理解できますが、1人でシラフで行くのはどうなの?って思う部分があります。 正直レスではあったので、わたしにも非はあると思いますが、レスの間、彼から求められたりなどの行動はなかったです。なので別にしなくて平気だとばかり思っていました。 まず会員証を発見した時に、彼は付き合う前に行ってたやつと言いましたが、日付が今月のものでした。ここまず嘘つかれました。今月じゃんと聞いたら、即答で、だってしてくれないから、と言い訳。ちなみにこの時点では謝罪の言葉一つもありません。その後、そういうところって性病とか怖くないの?って聞いたら、怖いならお金出すから〇〇(わたしのこと)が調べてくれば?と言われ、正直意味不明でした。 さらに、この件が発覚する前日は、私の誕生日で、プレゼントを一緒に買いに行きました。買ってほしいものはあったのでお店に行くと、良い値段するねーと一言。ちなみに2万円弱のものです。ほしいものが決まり、他の店で割引あったりしないかと思い他の店にも行きましたが、結果在庫がなかったです。その間、彼はネット上で同じ商品を割引で買えないかずっと探していたようで、ネットでも同じ値段だったから、最初の店でいいやとボソっとつぶやきました。 お互い社会人で正社員です。30前後の年齢です。2万円の誕プレは決して高いことはないと思います、、、 この翌日に上記ピンサロに行っていたことが発覚して、正直、ピンサロに使うお金はあるのに、彼女の誕プレはケチろうとするんだって思ってしまいました。その上、嘘つかれ、謝りもせず言い訳され、性病検査してくれば?と意味不明な発言が重なって、もはや意味不明です。 これまでも数回、ん?と思うことがあり、でも彼とは趣味も合うし、彼も私のことをすごい好きと言ってくれていたので、多少なりとも妥協していた部分はありました。趣味が同じでそんなに好きって言ってくれる人はもういないかもしれないと思ってしまっていました。実際はあるかもしれませんが。しかし、総合的に考えた時に、口では好きと言ってくれているが、行動を見る限りそうは思えない部分も多く、どうしたらいいか考えがまとまりません。ピンサロの件で、彼の嘘をつくや言い訳をするという人間性の部分が見えてしまった気がして、許したとしても今後うまくやっていけるか自信がありません。 みなさん同じような経験された方いますか? どのような対応されましたか? 長文乱文失礼しました。

noname#257568
noname#257568

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.7

ピンサロで代わりに抜いてもらって、それを問題視するなら、ちゃんと代替案を出しましょうね。あなたでは満たされない部分を代わりに外で満たしているんだから、あなたで満たされるようにすれば全て解決します。 プレゼントに関しては単なる価値観の違いです。あなたのプレゼントにお金をかけて、貯金が作れないほど使う人とか、何もかも使わずに楽しいところにも連れて行ってもらえずに真面目だけど、つまらない人とか、ピンサロにも使うし、プレゼントにも使う人とか、ピンサロの代わりに趣味にお金を使う人とか、あなたの思いどおりの人じゃないと不満はどっかで出るでしょう。それを折り合わせるのか、合わないから別れるのかはあなたの選択ですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.6

だってレスなら仕方ないのでは?それについては、じゃあ彼は、どうすればいいんでしょう? 風俗じゃ無ければ、セフレ作っても良いのでしょうか? 我慢しろはキツイと思いますよ。 誘うのも断られたらと思ったら面倒くさいんじゃないでしょうか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33019)
回答No.5

ピンサロって風俗業の中ではほぼ最底辺の業態なんですよ。シャワーも浴びないし、単価安いし。働いている女の子たちには失礼なんですけど、排泄する場所みたいなところなんです。出すための最低限の施設って感じかな。最近はメンエス(メンズエステ)ってのがあるみたいですけど、メンエスは射精が必須じゃないからな。 浮気も二股もする私ですが、彼女やセフレがいると風俗には行かないんです。だってそっちでタダでやれるじゃないですか。言葉は悪いけどね。それにやっぱり女の子に気持ちがあるセックスのほうが全然気持ちがいいんですよ。風俗だとやっぱり嫌々やってる子も珍しくないですからね。 彼氏が以前に質問者さんとどんなセックスをしていたか存じませんが、もし他の元カレ’ズと比較しても雑なセックスをしてたなら、女性に奉仕するのは嫌いで、とにかく射精したいってタイプなんじゃないかなと思います。女性もそうだと思うけど、オナニーじゃセックスの代わりにはならないですからね。 ウソをつくのはね、まあその状況だったら誰でもウソつくでしょう。もし「ねえ、風俗に行ったでしょう?」「うん。行ったけどそれが何か?」っていわれたらサイコパスだし、風俗に行ったでしょうといった途端に土下座で謝られたらそんなに謝るならなぜ行ったってなるから、どういうリアクションをされても質問者さん的には納得できないですよ。問題の本質はウソをついたことじゃなくて、風俗に行ったことにあるわけですからね。 言い訳もしょうがないです。もし彼が「俺はセックスするのは面倒くさいんだよ。だけどオナニーじゃ性欲は解消できなくてさ。俺は触らないけど口だけで抜いてくれっていったらお前、怒るだろ?だからピンサロ行くしか他に選択肢はないじゃん」といっても、腹が立つだけですからね。 あとはピンサロに行かれたという事実が質問者さんの中でどう消化されるか次第になりますね。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.4

>正直レスではあったので、わたしにも非はあると思いますが、レスの間、彼から求められたりなどの行動はなかったです。なので別にしなくて平気だとばかり思っていました。 あっけらかんと、セックスしよう、って言えるタイプの人ならいいんですけど、そうじゃない場合、難しいと思うんですよね。 レスの状態がどういう感じだったのかが、わかりませんので、なんとも言えないのですが、あなたの雰囲気から、そういうんじゃないのかな?ってなっちゃうと、なかなか誘いにくい、っていうのはあると思うんですよね。やっぱ、誘って、断られたりすると、ショックっていうか、傷つくっていうか。誰もが、ガツガツと求められるわけでは ありません。ナイーブなタイプだと、もし、嫌がられたらどうしよう、とか思ったりもするのでは?もう、それなら、無理に求めて 嫌がられるくらいなら、外で処理した方が気楽でいい、っていうのは 正直あると思うんですよね。 >趣味が同じでそんなに好きって言ってくれる人はもういないかもしれない であれば、性生活について、ちょっと突っ込んだ話し合いを してみてはどうでしょうか?もし、あなたとのレスが解消すれば、 ピンサロとかには、いかない、っていうのであれば、それでいい んじゃないですかね?性欲の強さが全く同じってことはあり得ませんから、あなたより、彼の方が強い場合、あなたが頑張って相手してあげないと、今回のような形で、処理せざるを得ない、ということは あり得ると思います。もし、そういうことなら、解決するかのうせいはあるのでは?ただ、風俗が好きで、風俗に行きたい、ってことであれば、別れるしかないでしょうけど。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

>許したとしても今後うまくやっていけるか自信がありません 答え自分で出してるじゃん。 別れたら良い。 自分の為に使う金>彼女の誕プレ ってタイプの人なんじゃない?

回答No.1

長くなればなるほど短所は増長する

関連するQ&A

  • ピンサロに行ってきました。質問させてください

    仮にそのピンサロの女の子たちが性病にかかっていても、 ゴムフェラで性病は防げるでしょうか? 自分が一番気になっているのは、女の子の唾液です。 喉の性病の菌であるクラミジアや淋菌は唾液に含まれますよね。 生でフェラをされていなくても、その唾液がついた手で性器を持たれたり、 その唾液付きのゴムをふいたおしぼりで性器を拭かれたりしたら、 結局はうつるリスクはありますか? もしそうなら、ゴムフェラって無意味なんでしょうか。 怖いなら風俗いくなと言われそうですが、付き合いで仕方なく行きました。 言い訳にしかなりませんが、断りきれず。 女の子も明るく積極的だったので、ディープキスをしないでほしい、そしてゴムをつけて欲しい、と告げるので精一杯でした……。 恋人がいるので検査には行きたいと思っていますが、 あくまで、可能性がどのようなものかを参考までに教えていただきたいです。 上記以外にもかかり得る性病などもご存知であれば、教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • ピンサロ嬢に恋をしてしまいました。

    45歳の男です。見た目はかなり若く見られ、福山に似てるとたまに言われます。失恋の痛手をピンサロで癒そうととある店のランカーを指名しました。初っ端から嬢に「貴方は私のタイプです。イケメンさんですね。外で会いたいよお。」と言われました。営業トークと判ってるとは言え、悪い気はしません。決して美人ではなく若くもないが愛嬌が有りトークが上手い当然ナイスバディ、当にその手口にはまってしまいました。元々、体を触られるのがそれほど好きでない私は服も脱がずサービスを受ける訳でもなく、体目当てでもなく、ただその子に逢いに通いました。リアクションを見るのが好きなので手土産を持って・・擬似恋愛トークをするためだけに。どうも彼女が言うにはしばらく彼氏がいなくSEXレスなようです(本当かどうかは分かり様がないのですが、お店のプロフには趣味SEXと書かれてるにも拘らず)。トークだけでは信用できないので、彼女を何度となく指名している間にも彼女の情報を得ようとネット上の2CHやら某サイトのピンサロ体験記やらを閲覧したところ、どうやら彼女にとって私は特別な客になりつつあるようでした。この前彼女の誕生日に誕生石のネックレスをサプライズでプレゼントしたところお店で号泣されてしまいました。その瞬間私の心は完全に彼女に持ってかれてしまいました。私はその日の別れ際(お見送り)にプロポーズ?をしました。彼女はあと2年この仕事を続けたい(理由は定かではないが彼女はかなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは?)と前々から聞いていたので 私「2年経ったら迎えに来るから、それまで好きな人をつくらないで欲しい」と・・彼女は泣きながら軽く頷いてくれました。でも実際2年待つのも、今後彼女に会うのも、考えるのも、辛く苦しいです。いい年をして情けない話ですが、今後どうしたらいいか全く解りません?

  • 風俗で働いてるのが彼氏にばれた

    彼氏に風俗で働いてることがばれました。元々疑われたいましたが嘘を重ねて誤魔化し続けていました。しかしお店のホームページや写メ日記がバレてしまい、全て話しました。デリヘルで働いていたのがバレたのですが、その前にピンサロで働いていてそこで性病を貰ってしまい以前彼にうつしてしまいました。その事も全部話しました。もちろん責められたし怒られました。風俗は短時間で高収入が見込めるところ、当欠が簡単にできる所、シフトが自由なところなど自分にとって都合がいいことを理由に働いていました。彼より自分の楽さを選んでしまったことにとても反省してます。結局私は彼より自分が大事なのかというのを実感しました。彼は体力的にも精神的にも限界になってきています。もう私に対しての信用もありません。信用は簡単に取り戻せるものでは無いし、もう戻らないと思います。でも彼を好きな気持ちは付き合った時からずっと変わりません。彼と次会うのは2週間後位になりそうです。これからどう彼と接していけばいいのか分かりません。お付き合いを続けていく資格もないのは分かってます。でも別れたくありません。最低ですが、もういっその事死んで全てから逃げてしまいたいとも思ってしまいます。これからどうしていけばいいのでしょうか。

  • 彼女がピンサロで働いたことが発覚しました【ご意見お願いします。特に女性

    彼女がピンサロで働いたことが発覚しました【ご意見お願いします。特に女性の方の意見が聞きたいです。】 私28歳(自営業)・彼女21歳(女子大生)で付き合って1年半くらいのカップルです。 正直今まではとても良好な関係を築いてきたと思いますし、彼女が大学を卒業したら結婚しようと考えていました。(同棲はしていません) 最近彼女の様子があまりにいつもと違ったので、問い詰めたり・カマをかけたりしたら、上記のことが発覚しました。(言葉では表現しづらいのですが、本当に直観的に何かおかしいと思いました。) 今までも何度か些細なことで喧嘩になったことはありましたが、その度に「信用できなくなるから嘘だけはつくな」と何度も言ってきました(実際にその時の彼女のウソは大したことなかったのですが・・)。 私自身、高校・大学時代含め、それなりに遊んできました。なので年の差もあるので、少しくらいは大目にみようと思って付き合ってきました。(もちろん何かあったら嫌ですが、それを自分が言う権利はないと思ったので。) おそらく彼女は私のことが大好きです。自分も彼女のことが大好きです。 今でもそれはお互い変わらないと思います。 ことの発端は、彼女が「メイド喫茶で働きたい」と言ったことから始まりました。 夏休みで本当に暇そうだったので、別にその事に対しては何も思いませんでした。 それが後に色々と調べたら風俗スカウトのよくある手法のようですが、そこから様々な理由をつけてピンサロへと誘導する勧誘だったようです。 実際風俗だと分かった地点で、多くの方は拒否すると思うのですが、とりあえず付いていってしまうものなのでしょうか??すごい悲しかったです。 彼女に正直に話してもらったことをまとめると、「あまりに暇すぎて寂しすぎた。働いている女の子と話している時間が楽しかった。」「お金も欲しかった」「最初についていったのは好奇心」「やめようと思ったけど、家にばらされたりという話を聞いて怖くてやめれなくなった。けど、なんとかやめようと思っていた。」「作業事体は本当に機械的にこなさないとやってられない」etc・・(←泣いた。。) 彼女は箱入り娘で世間知らずなところがあります。流されやすい部分もあると思います。愛嬌がよくて八方美人的なところもあります。なので彼女の言い分はわかります。嘘はつかないで全部本当のことを言ってくれたと信じてます。 正直、僕自身昔は風俗に行ったことは何度もあります。だから自分の彼女がそういうことをしたことが辛いし、また、自分自身が行ってた故に何も言えません。このことも正直に彼女に伝えました。 実際に彼女が働いていたのは2週間で数回程度で、万が一何があっても守るつもりで辞めさせました。もちろん彼女は今本当に後悔していると思います。 それでもやっぱり彼女のことが好きなのですが、心のどこかで彼女のことを信じられない自分がいます。「こんな嘘をつく奴とは、結局結婚しても幸せになれないのかな?」とか考えてしまいます。 昔の若い頃だったらこんなこと思いませんでした。むしろ反対の事をしてた側だと思います。だから若さゆえの過ちだと、許してやるべきでしょうか? 誤解がないように言うと、もちろん風俗で働くことを否定しているわけではありません。 最後になりますが、もし同じような経験をしたことがある女性の方がいらっしゃいましたら、その時の心境を教えてください。また、何かアドバイスをして下さる方がいらっしゃいましたら、忌憚のないご意見を聞かせて頂ければ幸いでございます。 彼氏がいるのにそういったことができるものなのでしょうか? 彼女のことをもう一度信じるべきでしょうか?? 彼女と結婚することをどう思いますでしょうか??? 宜しくお願いします。

  • キャバクラ、ピンサロに通う主人が許せません。

    主人がキャバクラに通っています。 以前、キャバクラ嬢にあげたと思われるプレゼントの領収書や、著名なレストランへ行った形跡があり、店外デートが発覚しました。 のらりくらりと交わしていた主人ですが、最終的には認めました。 この騒動の時に、居酒屋さんやクラブなどで、友人や同僚と楽しく飲んで来るのは問題無いけれども、特定のキャバクラに通い、ましてや特定の女性との店外デートなどは今後一切止めてもらうように主人に話し、納得してもらったつもりでした。 しかし、半年くらい前から主人の携帯にふたたび別のキャバクラ嬢から頻繁にメールが来るようになりました。 内容から、店外デート等の様子はなく単なる営業メールだと思うので多めに見て来たのですが…。 先日、主人の部屋から数軒の風俗らしきカードが見つかりました。 ネットで検索してみるとピンサロでした。 もうキャバクラ等のお店には通わないと約束してくれていたのにショックです。 しかも、自宅から徒歩10分ほどの歓楽街の風俗なので、近隣にたくさんの友人も住んでいます。 もしかしたら誰かに目撃されていたのではないか、また病気を移されているのではないかと不安もあります。 私たち夫婦はもう大分以前からセックスレスです。 私からの拒否ではなく、主人の拒否です。 セックスレスで悩んでいた頃は、何度か話し合いを持ちました。 主人は『私の事も子どもの事も愛しているし大切に思っているが、仕事が忙しくてそういう気分にならない。少し時間が欲しい』と言い、結局レスのまま10年以上が経ちました。 確かに海外出張が多かったり、仕事がとても忙しい時期だったので、私もそれならば仕方がないと諦めて今日まできました。 主人は生活費もきちんと入れてくれますし、仕事も真面目に取り組んでいます。 子どもの中学受験にも前向きに賛成してくれました。 もちろん子供のことも可愛がってくれています。 そのような暮らしだったので、セックスレスでも心が満たされていていて、家族は強い絆で結ばれているものと信じて疑いませんでした。 私は仕事を持っていますが、家庭生活を優先し、家事も育児も楽しくしてきました。 主人は一人っ子でしかもお義母さん(同居はしていません)しかいないので、年末年始、GW、夏休み等は必ずお義母さんも一緒に過ごし、嫁としての務めも果たしてきたつもりです。 ピンサロへは通っていないと平然と嘘を突き通していましたが、結果『あ~、そういえば行ったかなぁ。でも、男なら全員行っているし、単なるストレス解消だから気にする必要はない。』と言います。 こんな夫婦生活を続けていて良いのでしょうか。 時間が経てば気持ちは癒されるかもしれませんが、辛い思いをした事実は一生心に残ると思います。 子どもの手前、何事もなかったように夫に接することも今はとても辛いです。 離婚したほうが良いのかと真剣に悩んでいます。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのように乗り越えたのかアドバイスをいただけませんか?

  • 1時間15分で風俗

    家から15分で風俗に行けるとしたら、1時間15分の間で行ってくるのは可能ですか? また、ジャージで風俗って行きますか? 旦那と喧嘩をして旦那が家を飛び出しました。 1時間15分で帰ってきました。 旦那は携帯の電源を家を出た瞬間から切っていたしヒートテック(喧嘩前に子供の吐いたミルクつき)とジャージだったので誰かと会うってことはまずないと思います。 帰ってきて「どこ行ってたの?怪しいね。怪しくないならやってみようよ?」と言ってみると 最初拒んだけど夫婦生活をすると言いだし 実際やってみると精子がめちゃめちゃ薄くて完全にさっきやってきたのはバレバレでした笑 すると駐車場で寝てる時に自分でした。と言いだしました。 言い訳が苦しいようにも思うのですが… 産まれたばかりの子供もいて性病なんか移されたくない!!母乳も怖くてあげたくない!母乳からも移るんだから!!とわざと言ってみると←ごめんなさい、母乳から移るのかは不明なのですが… 「絶対他の女の人なんで触れてないから母乳もあげて大丈夫。絶対性病なんかないから。絶対だから。子供に移る事なのに嘘言わないし風俗行ってきたなら洗いもせずにママとやらないから!」 と言ってましたが 男性の方どう思われますか? 女性の方これ、信じますか? まぁ実際私的にはムシャクシャしてピンサロ行った!位は許せるのですが笑 病気怖いし言い訳が下手だしはぁ~って感じです。 よかったらご意見お願いします...

  • 風俗の券?

    恥ずかしい質問なのですが真剣ですので、解る方いらっしゃいましたら、助けて下さい。 先日、彼とケンカをした後 どうしても不信感を感じて、いけない事なのですが、彼が寝ている時に彼のバッグを点検してしまいました。 バッグの中のファスナー付き内ポケットの中に、小さな紙が入っていました。 それは、店名と電話番号がスタンプで押してあるだけの細長い紙でした。 すごく怪しい雰囲気だったので、店名をググってみたところ、なんとピンサロでした。 そこで質問なのですが、 その紙は、割引券か何かでしょうか? だとしたら、ピンサロはそういう物を外で配ったりしますか? お店を利用したお客に配るものでしょうか? 私は性病が怖いので、日頃から彼には、風俗には行かない様にお願いしていました。 彼に問いただした所で、本当の事を言うか解らないので、悩んだ末質問させてもらいました。 その怪しい紙を持っているという事は、その店を利用したという事でしょうか。 もしそうなら、病院に行かなくてはと考えてます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。

    彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。 今の彼とは付き合って2年になります(彼42歳・私41歳) 先日、彼が私の家に携帯を忘れていったのでいけないと思いながらも 携帯チェックをしてしまいました。 キャバ嬢3~4人とのメールのやり取りがありました。 その中の2人とは同伴や店外デートもしているようでした。 また、しばらく行っていない店のキャバ嬢にも「お久しぶり。元気? 覚えていますか?」とメールを送っていました。 「私と外で会っていることはみんなに言わないでね」っていうキャバ嬢 からのメールもあって・・・これってやっぱり身体の関係もあると考えて 良いですよね? 彼の前歴として私と付き合っている最中に風俗(ソープ・ホテヘル・ 性感マッサージなど)に通っていましたが、性病にかかったことで卒業 しました。(性病にかかったことで通っていたことが判明) 彼は私と付き合う前はしばらく彼女がいなかったようで、キャバや風俗が ただの趣味になっているのか?それとも根っからの女好きなのか? 彼は大変真面目で優しいので、こんな裏の顔があると知ってショックで たまりません。 外見上、決してモテル人ではないので、キャバ嬢たちの良いカモになって いるのはミエミエなのですが、彼はわからないのでしょう・・・ 風俗を卒業したので、キャバ嬢とのお付き合いぐらいは我慢しないと いけないのでしょうか? 結婚も考えていましたが、こんな彼とは別れた方が良いのではないかと 思うようになりました。 ただ、私も年齢がいっているので別れてしまうのにも不安があります。 同じような経験をされた方、またアドバイスをいただける方、どうか お知恵をお貸し下さい。 楽しいはずの年末年始なのに、落ち込んで食事が喉を通りません。 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

  • carview.co.jpのクルマ逆オークション

    carview.co.jpの「クルマ逆オークション」と言うのがあるのですが、 コレは個人の方が希望する車の条件を掲載することで、 この掲示を見た中古車屋さんが、 同条件に近い車種を提供できますよ。とレスしてくれるシステムだと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 レスしてくる中古車屋さんは信用できるお店なのでしょうか? (carviewにお店を登録して、審査後、会員登録された中古車屋さんのみがレス出来る、とかいう意味です) 架空業者が居たり、詐欺などが発生しているのでしょうか? 良い&悪い経験談など教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼氏がピンサロ

    はじめまして、私は20歳の女性です。すごく悩んでいます。色々調べるに当り不安で、精神的にも辛いです。相談なのですが、あたしには遠距離の彼氏がいます 彼はすごく一途なのですが、仕事の先輩の付き合いで断りきれず、飲みののりで一回のみピンサロにいったそうなのです。 彼はあたしが初めてだったので少し興味があったと話してましたが、もういく必要ないし、ぜんぜんよくなったと後悔していました。あたしも正直ショックでした。 またそれと伴い、ピンサロで働いてる方は、性器を 接触する事が多いいので彼が感染してないか心配です。彼は12月27日頃にいったそうです。 また彼と私は性行為を1月すぎにしております。 きちんと検査に行きたいのですが、 すぐに婦人科にいっても結果はでるのでしょうか? またなんと行って婦人科に相談すればよいのでしょうか? 最後まで読んでいただきありがとうございます。 わかる方いましたら、回答お願いいたします。