• 締切済み

彼氏がピンサロに行くことについて

付き合っている彼氏がピンサロに行っていたことが発覚しました。会員証?の女の子からのメッセージを見る限り、何回も行ったことあるようです。 男友達で酔っ払ったついで、とか、仕事の付き合いとかなら理解できますが、1人でシラフで行くのはどうなの?って思う部分があります。 正直レスではあったので、わたしにも非はあると思いますが、レスの間、彼から求められたりなどの行動はなかったです。なので別にしなくて平気だとばかり思っていました。 まず会員証を発見した時に、彼は付き合う前に行ってたやつと言いましたが、日付が今月のものでした。ここまず嘘つかれました。今月じゃんと聞いたら、即答で、だってしてくれないから、と言い訳。ちなみにこの時点では謝罪の言葉一つもありません。その後、そういうところって性病とか怖くないの?って聞いたら、怖いならお金出すから〇〇(わたしのこと)が調べてくれば?と言われ、正直意味不明でした。 さらに、この件が発覚する前日は、私の誕生日で、プレゼントを一緒に買いに行きました。買ってほしいものはあったのでお店に行くと、良い値段するねーと一言。ちなみに2万円弱のものです。ほしいものが決まり、他の店で割引あったりしないかと思い他の店にも行きましたが、結果在庫がなかったです。その間、彼はネット上で同じ商品を割引で買えないかずっと探していたようで、ネットでも同じ値段だったから、最初の店でいいやとボソっとつぶやきました。 お互い社会人で正社員です。30前後の年齢です。2万円の誕プレは決して高いことはないと思います、、、 この翌日に上記ピンサロに行っていたことが発覚して、正直、ピンサロに使うお金はあるのに、彼女の誕プレはケチろうとするんだって思ってしまいました。その上、嘘つかれ、謝りもせず言い訳され、性病検査してくれば?と意味不明な発言が重なって、もはや意味不明です。 これまでも数回、ん?と思うことがあり、でも彼とは趣味も合うし、彼も私のことをすごい好きと言ってくれていたので、多少なりとも妥協していた部分はありました。趣味が同じでそんなに好きって言ってくれる人はもういないかもしれないと思ってしまっていました。実際はあるかもしれませんが。しかし、総合的に考えた時に、口では好きと言ってくれているが、行動を見る限りそうは思えない部分も多く、どうしたらいいか考えがまとまりません。ピンサロの件で、彼の嘘をつくや言い訳をするという人間性の部分が見えてしまった気がして、許したとしても今後うまくやっていけるか自信がありません。 みなさん同じような経験された方いますか? どのような対応されましたか? 長文乱文失礼しました。

noname#257568
noname#257568

みんなの回答

• yaasan
回答No.7

ピンサロで代わりに抜いてもらって、それを問題視するなら、ちゃんと代替案を出しましょうね。あなたでは満たされない部分を代わりに外で満たしているんだから、あなたで満たされるようにすれば全て解決します。 プレゼントに関しては単なる価値観の違いです。あなたのプレゼントにお金をかけて、貯金が作れないほど使う人とか、何もかも使わずに楽しいところにも連れて行ってもらえずに真面目だけど、つまらない人とか、ピンサロにも使うし、プレゼントにも使う人とか、ピンサロの代わりに趣味にお金を使う人とか、あなたの思いどおりの人じゃないと不満はどっかで出るでしょう。それを折り合わせるのか、合わないから別れるのかはあなたの選択ですよ。

• zabusakura
回答No.6

だってレスなら仕方ないのでは?それについては、じゃあ彼は、どうすればいいんでしょう? 風俗じゃ無ければ、セフレ作っても良いのでしょうか? 我慢しろはキツイと思いますよ。 誘うのも断られたらと思ったら面倒くさいんじゃないでしょうか?

• eroero4649
回答No.5

ピンサロって風俗業の中ではほぼ最底辺の業態なんですよ。シャワーも浴びないし、単価安いし。働いている女の子たちには失礼なんですけど、排泄する場所みたいなところなんです。出すための最低限の施設って感じかな。最近はメンエス(メンズエステ)ってのがあるみたいですけど、メンエスは射精が必須じゃないからな。 浮気も二股もする私ですが、彼女やセフレがいると風俗には行かないんです。だってそっちでタダでやれるじゃないですか。言葉は悪いけどね。それにやっぱり女の子に気持ちがあるセックスのほうが全然気持ちがいいんですよ。風俗だとやっぱり嫌々やってる子も珍しくないですからね。 彼氏が以前に質問者さんとどんなセックスをしていたか存じませんが、もし他の元カレ’ズと比較しても雑なセックスをしてたなら、女性に奉仕するのは嫌いで、とにかく射精したいってタイプなんじゃないかなと思います。女性もそうだと思うけど、オナニーじゃセックスの代わりにはならないですからね。 ウソをつくのはね、まあその状況だったら誰でもウソつくでしょう。もし「ねえ、風俗に行ったでしょう?」「うん。行ったけどそれが何か?」っていわれたらサイコパスだし、風俗に行ったでしょうといった途端に土下座で謝られたらそんなに謝るならなぜ行ったってなるから、どういうリアクションをされても質問者さん的には納得できないですよ。問題の本質はウソをついたことじゃなくて、風俗に行ったことにあるわけですからね。 言い訳もしょうがないです。もし彼が「俺はセックスするのは面倒くさいんだよ。だけどオナニーじゃ性欲は解消できなくてさ。俺は触らないけど口だけで抜いてくれっていったらお前、怒るだろ?だからピンサロ行くしか他に選択肢はないじゃん」といっても、腹が立つだけですからね。 あとはピンサロに行かれたという事実が質問者さんの中でどう消化されるか次第になりますね。

• nagaineko
回答No.4

>正直レスではあったので、わたしにも非はあると思いますが、レスの間、彼から求められたりなどの行動はなかったです。なので別にしなくて平気だとばかり思っていました。 あっけらかんと、セックスしよう、って言えるタイプの人ならいいんですけど、そうじゃない場合、難しいと思うんですよね。 レスの状態がどういう感じだったのかが、わかりませんので、なんとも言えないのですが、あなたの雰囲気から、そういうんじゃないのかな?ってなっちゃうと、なかなか誘いにくい、っていうのはあると思うんですよね。やっぱ、誘って、断られたりすると、ショックっていうか、傷つくっていうか。誰もが、ガツガツと求められるわけでは ありません。ナイーブなタイプだと、もし、嫌がられたらどうしよう、とか思ったりもするのでは?もう、それなら、無理に求めて 嫌がられるくらいなら、外で処理した方が気楽でいい、っていうのは 正直あると思うんですよね。 >趣味が同じでそんなに好きって言ってくれる人はもういないかもしれない であれば、性生活について、ちょっと突っ込んだ話し合いを してみてはどうでしょうか?もし、あなたとのレスが解消すれば、 ピンサロとかには、いかない、っていうのであれば、それでいい んじゃないですかね?性欲の強さが全く同じってことはあり得ませんから、あなたより、彼の方が強い場合、あなたが頑張って相手してあげないと、今回のような形で、処理せざるを得ない、ということは あり得ると思います。もし、そういうことなら、解決するかのうせいはあるのでは?ただ、風俗が好きで、風俗に行きたい、ってことであれば、別れるしかないでしょうけど。

• ta_kuchan
回答No.3

>許したとしても今後うまくやっていけるか自信がありません 答え自分で出してるじゃん。 別れたら良い。 自分の為に使う金>彼女の誕プレ ってタイプの人なんじゃない?

回答No.1

長くなればなるほど短所は増長する