• 締切済み

風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

自分は30歳で、風俗(手コキのみのお店)の女の子23歳、に本気で恋してしましました。(彼女は去年の夏から、働いていて、アパレルのお仕事やめて、その繋ぎで今のお店で働いてるといってました) 去年の、29日に、なんとなく指名して、入ったのがきっかけでした、プレイ後の何気ない会話・等ですごく楽しく、結果つい勢いでメール・携帯教えてとか、自分が軽い感じで聞いちゃいました、でもその時は、教えてくれませんでした。当たり前なんですが・・ それから、3日後くらいに、又指名して行きました、その時も同じように、プレイ~会話と、その日は、どうして我慢できず自分がメルアド教えました。(自分は普段こんな事したことありませんが、すごく気になっていたので) が、しかしメールは未だにきていません。 1週間後また、すこし気まずいかんじだけどお店に行き、(3回目)プレ~会話多めに この日、プレイで、そこのお店キスとかできないんですが、そこでキスをしてしまいました。 その後会話で、あえてメールの事は触れにようにしていたら、彼女から覚えやすいアドレスだね、とかメールの話をしてきました。自分は、ごめんね、この前は、いきなり渡しちゃてとか、軽い気持ちで渡したんじゃないんだ、とか言いました。でも気になっちゃって・・好きとは言っていませんが、多分ばれてますね。色々話して、その時に会話は、食事に誘いましたが、行くと言ってくれましたが、今度と言っていました。はっきりとは決まってません。あと、ちかじかお店をやめると言ってました、彼女としては、お店を辞めたら、連絡先を教えようとしていたと言ってました。あと、自分は遊び人っぽいとも言われました、キャバクラとかで、いつも口説いてるそう、でも、自分はお酒も飲めないし、キャバにも行かないよと、言ったらびっくりしてました、見た目がそうゆう感じなんでしょうがないですけど・この日も、連絡先等は教えてくれませんでした。 今日まで、メールも着ません、自分は、ここ何年も恋していなく、久しぶりに人をこんなに好きになる事が、あまりなかったので、がっつく感じに、なっているのですが、今後どうしたらいいのか分かりません。 毎週毎週行っても、引かれると思うので、2月くらいに、又行こうと思ってます。次回は、プレイなしの、会話だけで行こうと思ってます。 今後、彼女が引かないよう、と考えています。 文章も下手で、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 真剣に悩んでいるので、今後のアドバス等お願い致します。

みんなの回答

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.4

元風俗嬢です。 こういうお客様は結構いました。 こちらを安心させる為に社員証を見せて来る人も あなたが普段そんな事をする人じゃなくても、嬢にとっては日常。 遊び人っぽい 風俗に来るような人は大抵遊び人でしょう?と嬢も思ってる。 明らかにそうでない人もいますがね。 じいさんとか、いつも全然しゃべらないのに毎回指名して来る人とか 飲み屋は同伴などがあるようで、必要性から番号やアドレスを 教える事もあるでしょうが 風俗は基本的に店外で客との接触は禁止です。 やってる事が少々踏み込んだ事なので、 客が簡単にストーカーになるようです。 閉店後は店長始め、男性陣はこれをいつも警戒していましたね。 彼女の店も多分そうでしょう。だから 辞めた後で連絡先を教えようと思っていたのかも知れない。 >今日まで、メールも着ません 送るネタがないんじゃないですか? アドレスを渡してしまった以上、待つしかないかと。 毎週行っても引かれる事はないと思います。 指名で入ったお客様は、フリーよりバックが多いので 私は毎週のように指名してくれて、私が空いてないと帰るか 空くまで待ってくれるようなお客様だけに辞める事を伝えました。 店にとってはマイナスだけど、それが誠意だと思って。 私自身はお客様とどうこうなるという発想自体がなかったので 番号やアドレスを渡されても捨てていました。 会話だけ そういうお客様もたくさんいるのでね。じいさんとか 何がどう転ぶか分かりませんし、あなたの行動を 嬢が誠意と受け取ってくれるのかも分からない。 風俗稼業は色恋稼業 嬢がこの仕事をどう捉えているのか に今後がかかっている。

amarikann
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 色々と、とても参考になりました、本当に有難う御座います。 取りあえず、来月行こうと思ってます、その時はプレイなしで、会話のみで、行こうと思ってます、その時、メール・連絡先等の話は、あえてしないでっ・と思ってます。 向こうから、その話をふってきたらあまりしつこくしないようにって感じで。 それで、様子を見ようと思います。 確かに、誠意って示すの難しいですよね、でも自分なりに考え、納得行くまでがんばろうと思います。だめでも、せっかく人を心から好きになってしまったので・・・その自分の気持ち、無駄にしたくはないです。 また、今後のアドバイスもらえるのなら、その時は、宜しくお願いします。有難う御座いました。

回答No.3

風俗嬢との恋愛って無い話ではないと思いますが、すごく小さい確率の話だと思います。 真剣に悩んでいるamarikannさんには失礼ですが、風俗店とはお金で癒しと安らぎと快楽を買うトコロです。 まさにそれってビジネスです。 そこには恋愛感情の欠片も入り込む余地は無いのです。 今のうちならまだ間に合います、止めておきなさい。 同じ男性としてアドバイスします。止めておきなさい。   ストーカー問題で訴えられる前に、止めておきなさい  

amarikann
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 風俗店とはお金で癒しと安らぎと快楽を買うトコロ 確かに、そうとは分かっているのですが、自分がこんな経験すなんて・・・でも、すごく好きになってしまったので、しょうがないです。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.2

男の立場から、ちょっと冷めた意見ですが・・・ 撃沈確立99%かな・・・ 会話だけの為に逢いに行くのはポイントUP、ちょっとしたプレゼントを持って行くのも良いかも。 本気なら騙されても良いんじゃない?そんなバカな男は好きですよ! でも・・・貯金を崩したり、借金までしちゃダメですよ!

amarikann
質問者

補足

ご回答有難う御座いました。 撃沈確立99%かな・・・ 本当に好きになってしまったので、だめでも残りの1%でも、かけてみようと思います。 会話だけの為に逢いに行くのはポイントUP、ちょっとしたプレゼントを持って行くのも良いかも。 次回は、会話だけにして、様子を伺ってみてみます。 本気なら騙されても良いんじゃない?そんなバカな男は好きですよ! でも・・・貯金を崩したり、借金までしちゃダメですよ! ご心配有難うございます、貯金も借金も、そんな事しません、あくまでも、余裕ができたらって感じで。 その覚悟は、あります。たしかに馬鹿ですね^ せっかく恋したので、だめでもがんばります。

回答No.1

良い鴨が見つかったって所じゃない? 気があるなら、メールだってするだろうし、外で逢ったりもする。 キスくらいで済むなら…が風俗嬢の本音でしょう。 それと…文章読む限り、すでにひいてるんじゃない? 客商売だから、あからさまないやな態度はしないだろうけど…。

amarikann
質問者

お礼

回答有難う御座います。 気があるなら、メールだってするだろうし、外で逢ったりもする。   たしかに、そうですよね。 それと…文章読む限り、すでにひいてるんじゃない? 客商売だから、あからさまないやな態度はしないだろうけど…。 やはり、もう引いているんですかね

関連するQ&A

  • 風俗嬢の方に質問です。

    私は、今一人のデリヘル嬢に恋してます。その子とは、今月私が指名をし、出会いました。 最初はただ人恋しくフリーで呼び、プレイし、会話をして別れました。1週間後、指名をし、 同じ子を呼びました。その時はプレイよりも会話をして、純粋にこの子を知りたいと思い、 プレイなしの会話のみでこの時連絡先を聞きましたが、教えてくれませんでした。3回目指名をした時も、プレイなしで会話のみで、この時自分の気持ちは、この子が気になる存在になっており、紙に自分の連絡先をメモし渡しましたが、連絡は来ませんでした。それから2週間ぐらい間をあけ、4回目の指名をし、自分の気持ちを素直に伝えました。今後、自分を客としか見れないのなら、諦めるけど、少しでも可能性があるなら、連絡先を教えて欲しいと話し、彼女は、自身の、身の上話をしてくれ、借金が多額にある事、過去の彼氏に暴力を受けていた事を話してくれました。彼女は借金を返済する為に風俗を始めたと話してくれ、借金の返済が終わったら、必ず連絡すると話してました。借金の返済が終わらない限り、恋愛とかはしたくないと話してました。1年ぐらいで返せそうだから、1年待って欲しいと言われましたが、私は、待てる事は待てるが、1年彼女と会う為にお金を使うのは、正直辛いです。自分の生活もありますので… しかし、彼女に会えるのは、指名をした時だけなので、複雑な気持ちです。彼女にこれ以上お金は使いたくないと話すべきでしょうか?それと、本当に1年後、連絡は来ると思いますか? 私は、29歳で彼女は24歳です。下手な説明と長文失礼しました。

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5601088.html?ans_count_asc=20 上記の続きです。 その後、お店に3回ほど(月2回ペース)で、会話のみで70分くいらいです。1回目の会話で、お互いの趣味や、考え方、恋の話など、かなり盛り上がりました、思った以上に会話が続き、お互い話が合う事が分かりました、この時彼女の、元彼のトラウマ話をしてくれました(妊娠しておろした、お金も払わない等)かなり、深い話をしてくれました、自分はそれを聞いて、その男をむかつきましたし、正直この子を、守ってやりたいと思いました。そう言う事が合って男性が、信じられない等でも、直したい等言ってました。その後も、メールもきません。 2回目も、同じように会話70分で、お店に行きました、前回は、深い話してくれて、有難うつらかった事話してくれて、うれしかった。彼女が、自分には話しやすいし、なんか話しちゃった、私もうれしかった。って言ってました。この日は、お互い意識した感じに、なってしまいましたが、やな感じではなく、なんか高校生の頃の初デートみたい、って彼女が言ってました。自分もたしかにそう思いました。やっぱ恋してると実感しました。時々彼女が、ハニカンでしまい、うまくしゃべれないと、テレながら言っていました。自分は、食事・メールの事を、もう一度言いましたが、彼女は、1度食事に行きたいと思っているが、そこまでたどり着くのに、時間が掛かる、仕事の事やめたいし、当分は辞めれない・新しい仕事見つかったら連絡したい等言ってくれました。自分は、待つ、と言いました。 最後、彼女が、こんなに、ハニカム事とか久しぶりで・気持ちは分かったって言ってくれました。その後も、メールはありません。 自分は、その後、この子にはまだ、トラウマのほかなにか問題があると思いました。 3回目、会話70分で、自分は、思い切って、トラウマのほかなにか問題?の話を聞きました、彼女は、昔ピンサロ・ヘルス本番もやっていたこと、借金100万くらい、未だ返済中との事、全部教えてくれました。精神的不安定の時期もあった事。自分は、それを聞いても、正直引きませんでした、逆にもっと守ってやりたいし、好きな気持ちは変わらないと思いました。彼女に、俺は、この前待つって言ったけど、待ってるだけじゃ駄目なんだ、○○ちゃんの力に、なりたい、トラウマ直すの、手伝いたいって、言いました、彼女は、そんな事言われた事ないって、喜んでくれました、うれしい。次付き合う人には、自分の事全部知ってほしい、でも心のどこかで、昔の自分(彼女)事があるから、後ろめたい・そんな事言ってました。あと、お店以外でも合いたいと伝えました。その帰り、もっと話たいし、家の近くの駅まで、車で送ると、言いました、はじめ良いと返事くれたのですが、電車の方が、速いし、友達と約束があると断られました、(車では約束に時間に間に合わない為)自分もそこは、無理やり誘いませんでした。来週は?と聞くと大丈夫といってくれましたが、最後別れ際、やっぱ、はっきり、はい、といえない・・でも自分は、取りあえず車で、彼女が仕事終わる時間に約束の場所で待ってると伝えました。その時、自分車の前まで、駐車場まで(ナンバー車種を教えまた)彼女が送ってくれました。 今後、自分はどうしたらいいか分からなくなってます、でも好きなんです。なぜ、彼女は、メールすら送ってくれないんでしょうか?(アドレスは、教えました)そうゆうもんなのでしょうか?正直、騙されているとも、思えてくる時も、ありますが、芝居であんな、表情・話・なんてできないと思っているのですが。自分が彼女を信じないでどうすんだとも思ってます。 本気で、好きです、取りあえず、来週車で、向かいに行きますが、くるか、来ないか・・ 長くなりました、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 今後のアドバイス等宜しくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです

    自分はは30歳です。風俗(手コキ店)の女の子に恋しました。 初めて行ったのは2年半ほど前で、それから定期的に(月2回程度)行ってました。最近、その子が辞めることになったので、店に行きました。帰り際、「もう会えなくなるのは寂しいよね」という話しから、お互いの連絡先を交換しました。これまで連絡先を聞かなかったのは、店で会うだけで良かったからです。 恋愛感情に気付いたのはその日、家に帰ってからです。連絡先は聞いたものの今までのように定期的に会えなくなるのかと思うとすごくつらくなりました。 店で会っているときは、時間の大半はお互いの近況など普通の会話をしてました。良いことも嫌なことも言い合ってました。 辞めてから1度だけメールをしました。店で会っている時に話していた内容です。その子は昼の仕事もしていて、もう風俗で働くつもりは無いとのことです。風俗で働いていた理由はフリーターのときにスカウトされ、何となく始めたそうです。 自分としては今後、恋愛に発展させたいと思ってます。辞める時になって連絡先を教えてくれたその子の気持ち、この恋は脈ありなのか、皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思いますのでよろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    先日初めてデリヘルを経験したのですが、その時のデリヘル嬢に恋をしてしまいました。もう一度指名したら、プライベートでも会ってくれると言われたのですが、本気にして良いのでしょうか?ちなみにメアドは教えてもらうことができました。『メールでやり取りして、お互いを理解してから会おうよ』と言われましたが、返事が来ないような気がするので(来ないとショックなので)まだメールはしていません。同じような体験をされた方がいましたらアドバイス頂けると幸いです。

  • 風俗嬢との恋について

    はじめまして。 誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。 長文になりましたが… お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。 私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。 最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。 そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。 最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。 悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。 勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。 それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。 そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。 因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。 そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。 その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。 ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが… 初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。 更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。 つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。 勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。 彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。 ここまではともかく次が問題です… 聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです… あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。 しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、 やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。 当たり前ですが本心から来るものです。 ですが、これ以降連絡がありません。 これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか? ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。 そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか? ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです… 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…? 又、彼女の立場ならどう思われますか? これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか… それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。 なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。 こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。 お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m

  • 風俗嬢との恋

    一年前くらいから月イチくらいで通う風俗嬢に恋をしてしまったみたいなのですが 先日メールの、やりとりの流れで食事に誘いOKをもらいデートして来ました! 内容は普通に初デートの様に一時間くらいドライブ!食事してお酒飲んで(自分は車でしたので、ちょっと舐めただけ) 午前0時ころ家の近くまで送って終了でした。 楽しかった!また誘って下さいとの事なので日程調整中ですが店にはデートしてから行ってません。 こんな感じですが彼女の真意が良く解らないのですが営業的なメールのやり取りでもないし どう動いたらよいか悩んでいます! 経験のある方!風俗嬢の方のアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • 風俗嬢に恋しました。

    風俗嬢に恋しました。 自分は27才で独身です。相手は25才です。 三ヶ月くらい前に行ったピンサロで会ってその時に何となくいいな~と思い、アドレスを教えてもらい一週間後にまた店に行って完全に惚れてしまいました。 その後は週一くらいのペースで通ってます。一回目と二回目に行った時は普通にサービスを受けたんですが、それ以降は話だけでサービスは受けてません。 彼女からのメールは「今日、出勤するよ」てきなものしかきません。(出勤は週に一回くらい)自分からもあまりしません。 彼女の事が好きなので、ただ話をしたり彼女の笑顔を見るだけでも幸せなんですが…当然、付き合いたいという気持ちがあります。 長くなりましたがここから質問です。 そろそろご飯とか遊びに誘ってみようかな、と思ってたら…前回お店で会った時に突然泣き出して、訳を聞いたら彼氏に別れようと突然いわれた!とのことでした… その後は恋愛相談だったり励ましたりとか… 話を聞いてると彼女は彼氏の事が本気で好きなんだろうな、って感じました。 これって俺は脈ナシですかね?