• 締切済み

風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

自分は30歳で、風俗(手コキのみのお店)の女の子23歳、に本気で恋してしましました。(彼女は去年の夏から、働いていて、アパレルのお仕事やめて、その繋ぎで今のお店で働いてるといってました) 去年の、29日に、なんとなく指名して、入ったのがきっかけでした、プレイ後の何気ない会話・等ですごく楽しく、結果つい勢いでメール・携帯教えてとか、自分が軽い感じで聞いちゃいました、でもその時は、教えてくれませんでした。当たり前なんですが・・ それから、3日後くらいに、又指名して行きました、その時も同じように、プレイ~会話と、その日は、どうして我慢できず自分がメルアド教えました。(自分は普段こんな事したことありませんが、すごく気になっていたので) が、しかしメールは未だにきていません。 1週間後また、すこし気まずいかんじだけどお店に行き、(3回目)プレ~会話多めに この日、プレイで、そこのお店キスとかできないんですが、そこでキスをしてしまいました。 その後会話で、あえてメールの事は触れにようにしていたら、彼女から覚えやすいアドレスだね、とかメールの話をしてきました。自分は、ごめんね、この前は、いきなり渡しちゃてとか、軽い気持ちで渡したんじゃないんだ、とか言いました。でも気になっちゃって・・好きとは言っていませんが、多分ばれてますね。色々話して、その時に会話は、食事に誘いましたが、行くと言ってくれましたが、今度と言っていました。はっきりとは決まってません。あと、ちかじかお店をやめると言ってました、彼女としては、お店を辞めたら、連絡先を教えようとしていたと言ってました。あと、自分は遊び人っぽいとも言われました、キャバクラとかで、いつも口説いてるそう、でも、自分はお酒も飲めないし、キャバにも行かないよと、言ったらびっくりしてました、見た目がそうゆう感じなんでしょうがないですけど・この日も、連絡先等は教えてくれませんでした。 今日まで、メールも着ません、自分は、ここ何年も恋していなく、久しぶりに人をこんなに好きになる事が、あまりなかったので、がっつく感じに、なっているのですが、今後どうしたらいいのか分かりません。 毎週毎週行っても、引かれると思うので、2月くらいに、又行こうと思ってます。次回は、プレイなしの、会話だけで行こうと思ってます。 今後、彼女が引かないよう、と考えています。 文章も下手で、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 真剣に悩んでいるので、今後のアドバス等お願い致します。

みんなの回答

• doorakanai
回答No.4

元風俗嬢です。 こういうお客様は結構いました。 こちらを安心させる為に社員証を見せて来る人も あなたが普段そんな事をする人じゃなくても、嬢にとっては日常。 遊び人っぽい 風俗に来るような人は大抵遊び人でしょう?と嬢も思ってる。 明らかにそうでない人もいますがね。 じいさんとか、いつも全然しゃべらないのに毎回指名して来る人とか 飲み屋は同伴などがあるようで、必要性から番号やアドレスを 教える事もあるでしょうが 風俗は基本的に店外で客との接触は禁止です。 やってる事が少々踏み込んだ事なので、 客が簡単にストーカーになるようです。 閉店後は店長始め、男性陣はこれをいつも警戒していましたね。 彼女の店も多分そうでしょう。だから 辞めた後で連絡先を教えようと思っていたのかも知れない。 >今日まで、メールも着ません 送るネタがないんじゃないですか? アドレスを渡してしまった以上、待つしかないかと。 毎週行っても引かれる事はないと思います。 指名で入ったお客様は、フリーよりバックが多いので 私は毎週のように指名してくれて、私が空いてないと帰るか 空くまで待ってくれるようなお客様だけに辞める事を伝えました。 店にとってはマイナスだけど、それが誠意だと思って。 私自身はお客様とどうこうなるという発想自体がなかったので 番号やアドレスを渡されても捨てていました。 会話だけ そういうお客様もたくさんいるのでね。じいさんとか 何がどう転ぶか分かりませんし、あなたの行動を 嬢が誠意と受け取ってくれるのかも分からない。 風俗稼業は色恋稼業 嬢がこの仕事をどう捉えているのか に今後がかかっている。

amarikann
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 色々と、とても参考になりました、本当に有難う御座います。 取りあえず、来月行こうと思ってます、その時はプレイなしで、会話のみで、行こうと思ってます、その時、メール・連絡先等の話は、あえてしないでっ・と思ってます。 向こうから、その話をふってきたらあまりしつこくしないようにって感じで。 それで、様子を見ようと思います。 確かに、誠意って示すの難しいですよね、でも自分なりに考え、納得行くまでがんばろうと思います。だめでも、せっかく人を心から好きになってしまったので・・・その自分の気持ち、無駄にしたくはないです。 また、今後のアドバイスもらえるのなら、その時は、宜しくお願いします。有難う御座いました。

回答No.3

風俗嬢との恋愛って無い話ではないと思いますが、すごく小さい確率の話だと思います。 真剣に悩んでいるamarikannさんには失礼ですが、風俗店とはお金で癒しと安らぎと快楽を買うトコロです。 まさにそれってビジネスです。 そこには恋愛感情の欠片も入り込む余地は無いのです。 今のうちならまだ間に合います、止めておきなさい。 同じ男性としてアドバイスします。止めておきなさい。   ストーカー問題で訴えられる前に、止めておきなさい  

amarikann
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 風俗店とはお金で癒しと安らぎと快楽を買うトコロ 確かに、そうとは分かっているのですが、自分がこんな経験すなんて・・・でも、すごく好きになってしまったので、しょうがないです。

• -yo-shi-
回答No.2

男の立場から、ちょっと冷めた意見ですが・・・ 撃沈確立99%かな・・・ 会話だけの為に逢いに行くのはポイントUP、ちょっとしたプレゼントを持って行くのも良いかも。 本気なら騙されても良いんじゃない?そんなバカな男は好きですよ! でも・・・貯金を崩したり、借金までしちゃダメですよ!

amarikann
質問者

補足

ご回答有難う御座いました。 撃沈確立99%かな・・・ 本当に好きになってしまったので、だめでも残りの1%でも、かけてみようと思います。 会話だけの為に逢いに行くのはポイントUP、ちょっとしたプレゼントを持って行くのも良いかも。 次回は、会話だけにして、様子を伺ってみてみます。 本気なら騙されても良いんじゃない?そんなバカな男は好きですよ! でも・・・貯金を崩したり、借金までしちゃダメですよ! ご心配有難うございます、貯金も借金も、そんな事しません、あくまでも、余裕ができたらって感じで。 その覚悟は、あります。たしかに馬鹿ですね^ せっかく恋したので、だめでもがんばります。

回答No.1

良い鴨が見つかったって所じゃない? 気があるなら、メールだってするだろうし、外で逢ったりもする。 キスくらいで済むなら…が風俗嬢の本音でしょう。 それと…文章読む限り、すでにひいてるんじゃない? 客商売だから、あからさまないやな態度はしないだろうけど…。

amarikann
質問者

お礼

回答有難う御座います。 気があるなら、メールだってするだろうし、外で逢ったりもする。   たしかに、そうですよね。 それと…文章読む限り、すでにひいてるんじゃない? 客商売だから、あからさまないやな態度はしないだろうけど…。 やはり、もう引いているんですかね