kinokino407のプロフィール

@kinokino407 kinokino407
ありがとう数10
質問数2
回答数21
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
76%
お礼率
60%

  • 登録日2005/10/12
  • 初体験を15で終えたらどうなりますか?

    初体験を15で終えたらどうなりますか? やっぱり何かありますか? 止めたほうがいいでしょうか?

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

    自分は30歳で、風俗(手コキのみのお店)の女の子23歳、に本気で恋してしましました。(彼女は去年の夏から、働いていて、アパレルのお仕事やめて、その繋ぎで今のお店で働いてるといってました) 去年の、29日に、なんとなく指名して、入ったのがきっかけでした、プレイ後の何気ない会話・等ですごく楽しく、結果つい勢いでメール・携帯教えてとか、自分が軽い感じで聞いちゃいました、でもその時は、教えてくれませんでした。当たり前なんですが・・ それから、3日後くらいに、又指名して行きました、その時も同じように、プレイ~会話と、その日は、どうして我慢できず自分がメルアド教えました。(自分は普段こんな事したことありませんが、すごく気になっていたので) が、しかしメールは未だにきていません。 1週間後また、すこし気まずいかんじだけどお店に行き、(3回目)プレ~会話多めに この日、プレイで、そこのお店キスとかできないんですが、そこでキスをしてしまいました。 その後会話で、あえてメールの事は触れにようにしていたら、彼女から覚えやすいアドレスだね、とかメールの話をしてきました。自分は、ごめんね、この前は、いきなり渡しちゃてとか、軽い気持ちで渡したんじゃないんだ、とか言いました。でも気になっちゃって・・好きとは言っていませんが、多分ばれてますね。色々話して、その時に会話は、食事に誘いましたが、行くと言ってくれましたが、今度と言っていました。はっきりとは決まってません。あと、ちかじかお店をやめると言ってました、彼女としては、お店を辞めたら、連絡先を教えようとしていたと言ってました。あと、自分は遊び人っぽいとも言われました、キャバクラとかで、いつも口説いてるそう、でも、自分はお酒も飲めないし、キャバにも行かないよと、言ったらびっくりしてました、見た目がそうゆう感じなんでしょうがないですけど・この日も、連絡先等は教えてくれませんでした。 今日まで、メールも着ません、自分は、ここ何年も恋していなく、久しぶりに人をこんなに好きになる事が、あまりなかったので、がっつく感じに、なっているのですが、今後どうしたらいいのか分かりません。 毎週毎週行っても、引かれると思うので、2月くらいに、又行こうと思ってます。次回は、プレイなしの、会話だけで行こうと思ってます。 今後、彼女が引かないよう、と考えています。 文章も下手で、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 真剣に悩んでいるので、今後のアドバス等お願い致します。

  • 男性の意見を伺いたいです。

    男性の意見を伺いたいです。 以前質問した続きになるのですが。。。。 私が行っているWワーク先に、いつも笑顔でさわやかな人がいて気になっているんですが、 自分自身の気持ちに気づいてから、相手も気づいたのか目を合わせてくれなくなりました。 挨拶は返してくれるし、大勢の時は気まずさもなく元気に対応してくれるんですが、 仕事中や、休憩中など近くには何度もくるのですが話しかけてくる事はありません。 私が話しかけると、結構丁寧に答えてはくれます。でも、目は見てくれません。 他の女性とは、目を合わせて話したり会話も続いてるのですが。。。 これは、やっぱり嫌われているんでしょうか? もっと仲良くなりたいし、話したいという気持ちがあるのですが やっぱり目を見てくれないので自分も避けるようになってしまいました。 悪循環なのがすごく嫌です。 男性の意見を聞かせてください。

  • 私には彼氏がいて

    私には彼氏がいて 私より1歳年上です。 正直、私は不細工な 分類に入っています。 なのでいつも彼氏に 「お前そんな顔やし 勉強できないし いいとこないし 最悪な女やな」 っていつも言われます。 でも言い返すと暴力を ふるってくるのです。 だから我慢しています。 でもやっぱりすきなんです。 これって別れたほうが いいんですかね?

  • 片思い(男性のご意見待ってます)

    去年の初めに知り合った男性に片思いをしています。私は二十代後半で、男性は三十代半ばです。 大体月1で二人で御飯を食べに行ったりしていますが、誘うのは、大抵私のほうです。あと、メールは苦手ということで、私もそんなに好きじゃないのですが、週1回程度のやりとりです。それも大抵私発信です。返事は律儀にくれます。 会えば、「春になったらお花見しよう」とか「今度○○さん(私の名前)を連れていきたいお店が思い浮かびましたよ」と言ってくれたり、あと家族の話なども頻繁にしてくれて(小さい頃の写真を送ってくれたり)、大変嬉しいのですが、30代でそこそこ恋愛経験を積んだ男性ともなると、そのようなことは言えてしまうのでしょうか。 私は、まじめでおとなしくみられがちで、実際に華やかなタイプではありません。それで、彼は本当は会いたくない(これ以上関係を進める気はない)のに、断り辛くなってしまっているのかなぁと不安になります。 今度、バレンタインの日に会う約束をしました(私からお願いしました)。 ここで一度はっきり告白したほうがいいのか、それとも今のままもう少し様子を見たほうがいいのか、ご意見お待ちしています。