• 締切済み

社名をぼかしながら挙げて下さい

ブラック企業の社名を特定しにくいくらいにぼかして教えてください

みんなの回答

回答No.4

ヒントは三文字です

naityouunko
質問者

お礼

ああ、そうですか それは「特定しにくいくらいに…」ではなくて 「特定できないくらいに…」ですよね?

回答No.3

○×△株式会社

naityouunko
質問者

お礼

ヒントっぽいもの皆無ですか

• AD-ASTLA
回答No.2

ここで言っている、「ブラック企業」の定義を教えてください。

naityouunko
質問者

補足

回答者の主観です 企業という以上、その意味を逸することは許しませんが

noname#212058
noname#212058
回答No.1

Google で検索したほうが早いです。

naityouunko
質問者

お礼

Googleだとローカルなもの(会社に不利益になるページは通報されてて表示されない)は個別にフィルタリングされてて出てこないですから、あなたの意見は却下します これ、知りませんでしたか?