• 締切済み

憧れ、、、無敵?

私は昔からの幼なじみと結婚とかお互いに初めての彼氏彼女とずっと付き合って結婚とかに憧れがあります。 そういう2人って無敵っていうか強い絆で結ばれてるし簡単には壊れないって感じで、そういう夫婦は羨ましいと思うし憧れます。 皆さんのまわりに、そういう夫婦は居ますか? やっぱり無敵って感じですか(笑)?

みんなの回答

• dorce0000
回答No.2

いますけど、別に無敵でも何でもなくて(その人達の場合)、ただ他に脱線する機会がなくてここまで続いてしまっただけなので、彼女達自身他との比べようも無いし、これでいいのかねぇ?まあ悪いこともないので良しとしよう、みたいな感じですよ。

noname#209642
質問者

お礼

脱線する機会がなくて続いてしまったと考えたら、悲しいです(;_;)

• int3
回答No.1

自分のまわりにはそういう人はいないですね。 幼なじみとか、初めてのひととずっと付き合って結婚までいくとかのケースが結構レアですよね。 でも、そういう結ばれ方をした場合やっぱ絆はすごいですよね。 藤井フミヤとか内田篤人とかみてるとそういうのいいなーって、素直におもいますよ。

noname#209642
質問者

お礼

やっぱり結構レアですよね! いいなーって私も素直に思います(*^^*)