• 締切済み

体の関係を持ったあと会うのはやめたほうがいい?

悩んでいます。みなさん意見をお願いします。 以前一緒に働いていた男性と飲みに行きました。その後うちで映画を見ることになり、映画を見ているとき、雰囲気に流されてついエッチをしてしまいました。 気のせいかもしれませんが、彼が仕事をやめたあとも連絡が定期的に来て会って食事をしていたし、電話がかかってきて声が聞きたかったと言われたり、年下なら何歳下まで大丈夫?とか、今好きな人は?とか聞かれたり、私がおすすめした映画とかすぐ見たりするので、好意を持ってくれてるのかなぁと少し思っていました。 体の関係になったことはよくなかったと思いますが、正直告白されるのかとも思いましたが、それはありませんでした。彼は私よりも6歳も下だし、ただかわいがってる後輩の一人だったのですが、今回のことで自分の気持ちがわからなくなってきました。 私は付き合う前に体の関係になったことは初めてで、自分でもどうしてそのまま受け入れてしまったのかわかりません。 彼の気持ちは彼にしかわかりません。私が今考えているのは、もう二度と彼に会わないか、今までどおり何もなかったように会うか、どちらがいいかです。 職場は今違いますし、会わないようにしようと思ったらできます。 みなさんはどう思いますか。よろしくお願いします。

noname#210287
noname#210287

みんなの回答

noname#211666
noname#211666
回答No.11

彼につきあう気がないのかあるのか聞きましょう。 家に上げたのは失敗ですね。安い女だと思われても仕方ないですよ。

noname#219918
noname#219918
回答No.10

>彼の気持ちは彼にしかわかりません。私が今考えているのは、もう二度と彼に会わないか、今までどおり何もなかったように会うか、どちらがいいかです。 よく理解できないんですが、なぜ急に二者択一になるんでしょうか。 体の関係なんてもっとラフに考えていいと思うんですが、二者択一にしたくなるほどの理由が何なのかわかりません。 体の関係なんてもっと大安売りでいいと思うんですが、何か罪悪感のようなものがあるんでしょうかね。 自分で会いたいやりたいと思ったら会えばいいんだし、今日は会いたくないと思ったら会わなければいいんじゃないですか。 人生の一大事のように考える必要はないと思います。 男と女はやるのが当たり前で、何の交換条件もなく遊ぶのが当たり前だと思いますけどね。

  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.9

歳下の後輩であろうと歳上だろうと、あなたは男を家に入れたのはなぜでしょうか? 生理的な欲求で異性を招いたのでしょうから、期待した通りになったまでです。 肉体的な相性がいいのであれば、そのままお付き合いしてみたらよいのではないでしょうか? 本当に一緒に人生を生きるに価する二人なのかは時を重ねてみなくては分からないですよね? 言い訳や綺麗事を言う必要などどこにもありません。また、6歳の年の差など気にするほどではないのでは?ただ、快楽を共有する以上に人としての成長や信頼を育めるか否かは分かりません。 こうなっちゃった⁉︎のではなく、それを選択したのはあなたですし、彼なのですから、付き合わないのであれば、もう二度と会わずに関係を断つべきでしょう。でなければ本気でお付き合いすることです。ただのセフレに陥れば、人間としてただひたすら堕落していくでしょう。 付き合うか、付き合わないか?の何れかです。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.8

付き合う前に身体の関係になったことは初めてだと仰っていますが、それは今までたまたまそのようなことがなかっただけだとしか思えません。この内容を読ませて頂く限りでは、質問者様は物凄く軽はずみな行動をしていますし、シチュエーションさえ整えば付き合ってなくてもセックスしてしまう女性の部類に間違いない入りますよ。 どうして受け入れてしまったのかと思い悩んでおられますが、その年下男性から今までに何度も口説き文句のようなことを言われて少しはその気になっていますし、二人で飲みに行った後に家で映画を観る、つまりはプライベート空間に招き入れたのですから、どうして?なんて言い訳など通用するはずもなく、なるべくしてなった、自ら身体を許したという事実は変えようがありません。 で、この先の彼との関係について、二度と会わないか何もなかったように振る舞うか、という非常に分かりにくい二択しか選択肢がありませんが、このことから質問者様は彼とお付き合いするつもりはないということですよね。お付き合いするつもりがないのであれば悩む必要などなどなく二度と会わないことです。しかし、今まで通りに何もなかったように振る舞うことなど果たして出来るのでしょうか? この選択肢があるということは、少しは質問者様も彼に惹かれている部分があるからではありませんか? 質問者様が今後も彼と会う選択をすれば何もなかったようになど出来るとは思えず、恐らくは二度、三度と身体の関係が続くのは火を見るよりも明らかで、彼に大人の身体を弄ばれるだけだと思います。 質問者様も薄々は気付いておられると思いますが、彼の目的は最初から質問者様を一度抱いてみたいというだけであり、付き合うなんて考えていないと思います。それに気付いていて、その反面彼に惹かれてしまっている自分がいるから極端な選択肢しかないのでしょう。 もうこれは質問者様がまいた種であって、その種は自分で解決しなければいけませんし、自分のお尻は自分で拭かなければいけません。後悔してもしきれない大きな過ちを犯したとしか言いようがないのです。 従って、彼に対する気持ちはきちんと断ち切って、断ち切るためにも二度と会わない方が良いと思いますよ。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.7

やった後もその付き合いが続く場合、ほとんど延長して付き合ってと同じです。やったあと態度が変わったならただ単にやるだけだったって事ですね。 付き合う気持ちが無かったらましてやらないだろうし。やるだけ以外は

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.6

もう会わなくてもいいと思うけど、他人事ながらそういう男の存在は本当に不愉快ですね・・。 やり逃げされるのは女にとって一番イタイことなので、付き合う気もなくHしたんならちゃんと謝ってね、ぐらい言ってもいいんじゃないですか。

回答No.5

他の回答者と内容が似たりよったりかもしれません。 ・考えるな、感じろ!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.4

貴方からどんどん会いたい。 そんな意思表示をすればするほど、 彼は貴方を扱い「やすく」なるよね? 会いたい貴方は、 どんな形でも良いから彼と絡みたい筈。 どんな形≒たとえ付き合えなくても。告白されなくても。 付き合う前に股を開いちゃった。 付き合う前にセックスを許しちゃった。 相手はどうあれ、 貴方は「特別」な踏絵をし合った関係。 そういう目線で彼を見てしまうんだよ。 出来心であれ、 勢いであれ一番深い行為まで許した相手。 貴方には、 その特別設定が中々消せない。 理想は、 相手の方が、 後からでも貴方の特別設定を「確定」させてくれる事。 相手も貴方を特別だと認めて確定(完成) セックスの後に、 彼も貴方に対して「より」興味関心を深めて、 貴方との関係に脱曖昧を図ろうとしてくれる事。 これからは、 正式な彼氏彼女として、分かち合いたい。 そんな風に求めてくれる事。 それがあれば、 以前お手つきで付き合う前に股を開いちゃった。 それって結果オーライになるじゃない? 初めて交際前にセックスを許しちゃったけれど・・・ 結果的には、 その後彼に求められて、交際に至った。 最後の形がしっかりあれば、 逆算で過去のバタバタはそれなりに受け止めてしまえるもの。 ところが、 貴方と彼の関係で言えば、 セックスが二人の関係を変える「一石」にはならなかった。 現時点ではね? 貴方が書いているように、 本当に流された同士の親しい脱線。 そんな感覚でどうやらセックスを捉えている彼。 セックスありきじゃない。 セックスを、 お互いの国境線またぎのように捉えている彼もいない。 だから彼は、 付き合っていないまま勢いで貴方に手を出せた。 本当なら、 今までの貴方なら、 それって拒めた一歩なんだよ。 ところが、 その彼からの勢い(流れや雰囲気)、 貴方はそれを拒めなかった。 理由は、 拒む事で今の関係を、 今の親しい雰囲気を変える(変わる)のが怖かったから。 その時の貴方はそう判断した。 拒んで付き合えるムード自体も消えたら勿体無い。 もっと言えば、 貴方もある程度彼を受け入れたい。 セックスを、では無くて。 彼の事をもっと身近に受け止めたい、受け入れたい。 そういう気持ちもあった。 だから貴方は彼に対して股を開いた。 どうして受け入れたのか分からない。 実は分かっている貴方。 受け入れても良いと思えたのは、 その彼が貴方の中に占める割合が想像以上に大きいから。 今の貴方は、 受け入れた自分を正当化出来ない状態なんだよ。 受け入れたけれど、 その後に彼側に特別な変化が無さそうだから。 こういう事もあるよね?と。 親しい同士ならまぁ良いよね?と。 たまたまあの時は、 お互いにムラムラしちゃっただけだもんね? 彼はおそらくそういう考え。 次に会っても、 前回股を開いたから、 また同じように貴方の股の奥に。 それは考えていない。 また同じような雰囲気をどちらともなく感じたら・・・ 既に動いた過去がある分、同じように動きやすい。 それはあるだろうけれど、 一気に貴方を性的な関係の捌け口にはしてこない彼。 貴方はどう思う? どちらがいいか?よりも、 貴方はどう「したい」のか? 貴方は今後彼とどういう関係を望むのか? それによっても変わってくる。 同じように会ってしまうと・・・ セックスもただ友達交流のバリエーションの一つ。 そんな風に気軽に扱われそうで怖いわ。 そう思うなら、 スムーズに会おうとはせずに、 彼提案の予定を拒んでみたり、間を置いてみたり。 それはあってもいい選択肢なんだと思う。 彼側の変化を見極める時間を少し大切にしてみる。 そんな風に、 彼と同じように会わない時間を挟む事で、 貴方の内股の余韻は自然と減るのか? 逆に減りつつある余韻を、 自ら寂しいとか増やしたいと思うのか? 貴方の気持ちも確かめる事も出来る。 急に2度と会わない! そんな子供みたいなドアの締め方(ガチャン)をやっても。 結果的には、 年下君の彼になだめられるような、 貴方にとっては不本意な角度のある関係になる可能性もある。 ⇒私は今まで、 付き合う前にセックスを許した事なんて無かった。 今の私はそんな経験無き現実に凄く混乱している。 私は、 付き合ってもいない人とセックスはしない(したくない) だからもう○○君とは会えない! 貴方が感情的にそう伝えても・・・ 彼は貴方の頑な&混乱をなだめるだけなんだと思う。 貴方との進展ありきで仲良くはしていなかった彼。 それでも、 急に二度と会わない的な終わり方にも準備が無い。 準備が無い彼は、 貴方にはそれっぽい言葉を伝えてくれる。 僕も○○さん(貴方)の事は前向きに考えている、と。 だからこれからも、 お互いに仲良くしていこうよ?(ね?) 彼は、 そうやって不安定な貴方の頭をポンポンして、 その場での言質取りや極論を避けてくる。 彼だって、 今直ぐじゃないなら付き合えるかもしれない。 その位の考えはあるのかもしれないから。 一方的にドアを閉じるのか? 貴方も貴方なりに彼の気持ちを感じた上で、 その上で私は私という線引きをするのか? それは貴方自身が選べばいい。 貴方はどう「したい」のか? 貴方は彼とどうなり「たい」のか? 考える時間はある筈だからね☆

  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.3

客観的に見れば一緒に映画に行き自宅に連れて来るって事だけで付き合っていると言う事じゃないでしょうか?ましてその上エッチしたんですから。 あなたがこだわっているのは告白→お互いに承諾→付き合うって段階を踏まなかった事が納得いかないんでしょうね。 今後の彼との接し方をあれこれ考えているようですが一番大事なのはあなたの気持ちです。 年下であろうがきちんと告白されてないとかそんな表向きの形にとらわれることなくあなた自身の気持ちに正直に向き合えば自ずから答えが出てくると思いますよ。

noname#209707
noname#209707
回答No.2

会うのは会えるでしょうが、「彼女」としては会えません。 そのつもりなら、とっくに彼からその意思表示があるでしょう。 でも、それはないとの事。 つまり、「仲のいいセフレ」としてとしか会えないということです。 彼もそれを望んでいるでしょうから、後は貴女次第。 セフレとして会うか、キッパリ会うのをやめるか。

関連するQ&A

  • 付き合ってから、体の関係の後・・・。

    最近付き合い始めた彼氏がいます。 最初は私の片想いで、一度デートしてから、彼は私に好意を持ってくれたようで、付き合うようになりました。 (私は、自分から好きになって付き合うのは今回が初めてで) だけど、私から好きになって付き合い始めたのでまだ私は、 彼が私を思ってくれているのかどうか、まだ自信はありません。 この間、体の関係になりました。 彼は私のことを好きだと言ってくれているのですが、 やっぱり自信はありません。 (今までの彼は、会うたびに「好きだ「好きだ」というタイプだった  ので。今の彼は、あまり表現しないようです。) 付き合ってから、体の関係になってから、男性って、 好きな気持ちが高まったりしますか? エッチをすることによって、彼の気持ちがもっとこちらに 向くこともあるのでしょうか? 人それぞれ、意見も違うかもしれませんが、 女性の皆さんも、男性の皆さんも、 宜しくお願いします。

  • 年下男子への告白

    職場の後輩(男)に告白しようか悩んでいます。 後輩は3歳年下で、もともと交流はありタメ口で話すような仲でした。 最近LINEをしたり、たまに私の家に遊びに来るようになっていました。結局、体の関係を持ってしまったのですが途中でうまくいかない場面があり、一応行為はしたのですがお互い心身ともに疲れ切ってしまいました。 そこで後輩に『俺はやっぱり好きな人とじゃないと出来ないのかもしれない、もうこれっきりかなぁ、、、』『またみんなでご飯行こう』と言われました。 体の関係を持つ前は恋愛対象として見ていなかったのですが、それ以来連絡を取らなくなったことや後輩にとってわたしは恋愛対象ではなかったのかと思うととても悲しく、そこでようやく自分の気持ちに気づいた次第です。 後輩の経験人数は付き合った人数と同じです。 遊ぶような人ではないので、私に対して多少なりとも好意があって行為に及んだと勝手に思っています。現在も職場ではすれ違いざまに話しますし、よく目が合ったりするので表面上は気まずい雰囲気ではないと思います。 あれから1ヶ月ほど経ちますが、このようなタイミングで告白をしても大丈夫でしょうか?付き合いたいという気持ちはありますが、まずは自分の気持ちを伝えないままこのような形で終わってしまうのだけは避けたいのです。行為が上手くいかなかったことに対して後輩も男としてのプライドがあると思いますから、もしかしたら今もこのことを引きずっている可能性があります。 遅かれ早かれ気持ちは伝えようと思いますが、このタイミングでの告白はやめた方がいいですか? ご意見お待ちしています。

  • 告白したあと、答えを聞かずに体の関係に。もう諦めたほうが良い?

    告白したあと、答えを聞かずに体の関係に。もう諦めたほうが良い? 今、気になる男性がいます。前に、酔った勢いで、好きと告白したところ、すぐには答えられないと言われました。 その後、また二人で遊びに行った時、今度は彼が酔った勢いでホテルへ誘い、私はダメだと思いつつ、好きで一緒に居たかったので誘いに乗りました。体は許さないつもりでしたが、彼が何度もイチャイチャしたがって来て、かなり拒んだのですが結局最後は関係を持ってしまいました。 彼は、一度も好きという言葉をかけてくれることはなく、それが彼の気持ちなんだ…と思い、この恋を諦めるつもりで関係を持ちましたが、今になって、やはり彼のことが好きで、彼の返事を聞かずに関係を持ってしまったことを後悔しています。彼の気持ちを確かめてからにすれば良かったのですが、前回告白しておいて、なんだか答えを急かしているようで気が引けたのと、今(イチャイチャしているとき)聞いても、口先だけで「好きだよ」と言われるだけではないかと思い聞きませんでした。翌朝も、何でもないような顔をして、じゃあ、と別れました。好きだから、と言える雰囲気ではなかったので。 これってセフレになったってことですよね?本気の恋は諦めたほうが良いのでしょうか?今さら、好きだから関係を持った、私のことどう思ってる?と聞くにも、今後会う予定もなく、彼も忙しい人なので、どうしていけば良いかわかりません。皆さんのご意見を伺いたいです。

  • 付き合わないで体の関係がある。

    付き合わないで体の関係がある。 付き合わないのに体の関係はある。 ↑これらは、単に体目的なだけ。 ではないのでしょうか?? どちらか一方が好意を寄せており もう片方は、その好意に気づいているならばなおさら… やはり距離が離れていたり年の差が離れていると、 相手からなめられるといいますか 年下の女側は遊ばれるのでしょうか。。 また遊びだった?と聞く(言う)のはそんなに怒ることなのでしょうか?図星だから怒るのでしょうか?? 度々となりますがよろしくお願いいたします。

  • 好きな人と体の関係持ちました。忘れられなくて困って

    好きな人と体の関係持ちました。 忘れられなくて困ってます。 【私が望む事】 ・ヤキモチを妬きたくない。 ・SNSでの友達でもいたい。 ・クリアな友達でいたい。 去年の5月あたりに、SNSで知り合い、しばらく本アドメールして、 会ってすぐエッチしました。 初めからするつもりじゃなかったです。 好意があって、うまく拒否できなかった。 で、好きになって告白したのです。 返事待ってと言われ、待ったけどフラれました。 友達でいようと、してるんですが、 ちょっと女関係が、女友達が多くて、多過ぎで、 ヤキモチがハンパじゃないです。 SNSで、新しい子見つけては、連絡とって、仲良く遊んだりしてるみたいで、 自分は、用済みですか。 とか、よくないのに考えてしまうのです。 嫌いなのに、好きで、距離が置ききれなくて、困ってます。 友達やめたい。知らない人になりたい、のに、 そうなったら寂しくて、連絡とってしまいそうな自分に困ってます。 どっちが自分の気持ちか、わからないです。 どうしたらいいですか・・

  • 男性の方に質問です(体の関係について)

    女の人は、好意を持っている男性と体の関係を持つと、より一層気持ちが入ってしまうものだと思います。(自分もそうですし) 男の人も好意を抱いている女性とそういった関係を持った後では、やはり関係前よりもっと好きになってしまうものですか? 男の人は好きじゃない人でも抱けるっていうけど、体の関係で気持ちが強まることってありますか?

  • 微妙な関係

    初めて質問させていただきます。これからもよろしくお願いします。 私は24歳の会社員なのですがつい最近ちょっとしたきっかけで一つ年下の子(同じ部署の子ですけど一年間くらい特にあまり話したこともなかった、ただの先輩後輩の関係)と映画の指定席のチケットとれたから行かないかとほんのためしで聞いたところ行きたいといってくれて一緒に映画を見て夕食を食べました。ほんとに今まであまり話したこともなくどうなるのかと思いましたがとても純粋な子に感じ好意がもてたので2回目のデート(デートといっていいのかな?・・)の約束をしました。行きたい場所を指定してきたのでその子も自分的にはけっこう乗り気に思えるのでもしかしたら自分に少しは好意を抱いてくれているのだと早とちりしています。そこで次のときに「これからもこういうふうに二人で一緒にどこかにいったりできたらいいな」くらいに伝えたいのですが相手からすればこういう奴はどう思うのですかね。お互いにあまりしらないところもあり急に付き合いたいというのはどうかなと思ってこのくらいの告白にしようかと思っているのですがどうなのでしょうか。あと二回目のデートでは手をつなぎにいってみたいなと思っているのですがまだ早いでしょうか?もともと微妙な関係だったので早い気がしてます。質問多くてすみません。よろしくお願いします。

  • 彼女に体の関係を拒まれたら

    率直なご意見をお聞かせください。 つき合って3年になる彼がいますが、 このたび彼が職場の女の子へ気持ちがいっていたことがわかりました。 体の関係どころか手をつないだこともないようですが、 私といるよりもその人といるほうが楽しかったそうです。 今はちゃんと話し合って、その人にも、 彼女がいるから、今までのように連絡はできないと 話してくれたようなですが・・・ 彼にそんな思いをさせてしまった原因として、 気になることがあるんです。 つき合って2年経ったくらいから、 体の関係を拒み続けていました。 男性は付き合ってる彼女と一年もエッチなしだと、 気持ちも離れてしまうものでしょうか?

  • 一度でも体の関係を持ったら…

    男性に質問です。 自分から告白して断られた相手にはもう興味はありませんか? ・1年前5歳年下の彼から告白される。前から気にはなってたが、年齢差が気になり「今は誰とも付き合う気になれない」とお断りする。 ・それ以降も連絡は取り続ける。遠距離のためほぼメール。2人で何度か遊ぶ。 ・彼と一緒にいるうちに私が大好きになり。我慢できず1ヶ月前彼に会いに行き、その時体の関係を持つ。 ・それからは連絡はとるが会っておらず。来月会う約束をする。 今の状況はこんな感じです。私としては、彼が好きだから体の関係も持ったし付き合いたいと言いたいと思っています。でも自信がありません。彼が告白してくれたのは1年前だし、もう体の関係も持ってしまったので…。もう興味はないのかと辛くてたまりません。やっぱり若い女の子がいいかなと自信となくなり。 今更告白しても迷惑ではないでしょうか?一度は好きになった人でも、体の関係を持てたら興味はなくなりますか?男性の考えを聞きたいです。教えて下さい。

  • 好きじゃないのに体の関係だけ。

    女です。私は嫌いじゃないけどすきでもない人に告白されました。 一度は断ったんですが、「絶対振りもいてもらう」と言って何度もアプローチ してくれました。それで付き合ってみようかなと軽い気持ちで付き合い始めました。 (趣味が映画鑑賞と共通点があるので一緒に見に行ったりしてます) でもやっぱ好きにはなれず、体の関係ならいいかなと思い ズルズル付き合ってます。 罪悪感はありますし、最低だとわかってます。 好きではないけど、体の関係は終わらせたくない。 同じような方いらっしゃいますか? または以前そうだった方とか。 周りにはいないのでこちらで聞いてみました。