• ベストアンサー

売り込みの方法

漫画を描いていて、映画鑑賞が趣味です 漫画で数ページで映画を紹介する画期的なアイデアを思い付いたのですが、どう売り込めば良いのか分かりません いつもは雑誌に応募したり、担当に見せたりするのですが、今回のは普通の雑誌では扱ってもらないであろう漫画です(もしかしたら需要があるかもしれないので一応担当には見せますが) TSUTAYAとか映画雑誌にに持ち込めば良いのですか? それともブログでもやって人気を博したのを手土産にしないといけないのですか? すいません、そういう方面には疎いので何でも良いのでアドバイスを下さい お願いします

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

>ブログでもやって人気を博したのを手土産に  blogの人気は売りになると思います。  「マンガによる映画紹介でアクセスNo.1の○○さん」という扱いになると思います。