• 締切済み

ゲイですが生きてても何もいいことない

俺は同性愛者なのですが、ブサイクで背も低くて人に自慢できるものが何もなくて人より劣ってる事の方が圧倒的に多い劣等人間故に超卑屈なんで男女ともにもてません。 だから、そんな自分のコンプレックスを拭って欲しくて付き合う相手に対する理想はすこぶる高いです。 例えば、自分は温水洋一やダンディ坂野に似てると言われるくらいブサイクなのに、相手にはモデル並みのルックスを求めてしまいます。 超がつくほどの面食いです。 ちなみにタイプは、玉山鉄二や岡田准一、クリスティアーノ・ロナウドなどです 「2丁目に捨てるゴミなし」という言葉があるくらいだから、こんな俺でもタイプだと言ってくれるイケメンがいるかもしれないという淡い期待を胸にゲイ活動をしてきましたが、現実って厳しいね、全然相手にされないんです ゲイアプリではイケメンどころかフツメンからもほとんどお声がかからないしこちらからメッセージ送ってもシカトされます。出会い掲示板ではメールをやり取りしている時はいいかんじでも写メ交換で大抵切られます。 クラブイベントやゲイBARにも通いましたが、声かけてくれるのは俺より酷いブサメンや親父ばかりです。 それでも妥協しないで頑張ったのに、いつの間にか男とも女とも恋愛経験がないまま30目前になっちゃいました。 美容整形も考えたのですが、美容形成外科にカウンセリングに行ったらあなたの場合瞼の筋力がよわいから芸能人みたいにぱっちり二重にする事はできても、瞼を閉じられないからやらない方がいいと言われ理想通りの顔になるのは不可能らしいです クスリで性欲無くしてもイケメンに対する執着心は消えないみたいですね あーあ、イケメン高身長に生まれて老若男女問わずチヤホヤされたかったなぁ そうすりゃゲイになんかならずにすんだかもしれないし、就活でも有利だしモデルや俳優等職業の選択肢も広がりますしね。 でも、見た目がダメでもイケメンにもてなくても、頭が良くて一流大学に入り華やかな仕事に就け、自分に自信を持てたでしょう。 運動神経が良ければ、アスリートになれたりそこまでは行かなくともインターハイ出場などの好成績を残せ、やはり自分に自信を持てたでしょう。アウトドア等の趣味も充実し、プライベートも充実した事でしょう。 手先が器用で要領よければ職人になれたでしょう。 でも、俺にはなーんにもないんです。 嫌本当にw むしろ欠点だらけだし 体力テストの結果なんてあれですよ ほとんどビリですよ このままでは、あなたはいつか大きな病気にかかるなんて言われて、早死にできるかもなんて期待してたけど何の病気にもかからないんですよね 自殺も病死も俺の場合無理そうです 健康なんていらないから、取り柄や才能が欲しかったなぁ バイトやっても不器用で要領悪いからクビになるかいたたまれなくなって辞めるの繰り返しで未だにフリーターだし 定職についていた時もお世辞にもいい仕事じゃなかったしね 本当に何もない蛆虫みたいな人間なんです ただ、最近思ったんだけど、ボランティアでも人が嫌がる仕事でも率先してやって、ペットを飼いたくなったら保健所から今にも殺処分されそうな子を引き取って、例え害虫だろうが雑草だろうが可能な限り無益な殺生控えれば、来世は理想通りに生まれることができますか? 憎まれっ子世にはばかるとか言うけど世間から有り難がられることをすれば、任天堂の社長みたいに早死にすることができますか? 一応本気で聞いてます

みんなの回答

noname#217538
noname#217538
回答No.6

>ただ、最近思ったんだけど、ボランティアでも人が嫌がる仕事でも率先してやって、ペットを飼いたくなったら保健所から今にも殺処分されそうな子を引き取って、例え害虫だろうが雑草だろうが可能な限り無益な殺生控えれば、来世は理想通りに生まれることができますか? ぜひ実行なさってみてください。私は人に喜んでもらう後に違った形で幸せが来ることをたびたび実感しています。愛護団体(海外です)から動物を迎えていますが、今では心の支えです。彼らはとても賢く感情があります。害虫や雑草は少しやりすぎかもしれませんが、無益な殺生は私も賛成しかねます。猟銃で動物を撃ったり意味なく釣りをしたり、そういう形は好きになれません。人を騙したり虐めたり詐欺にかけたり、そういう生き方をする人は必ず因果応報になっていくと信じます。ボランティアで命を助け応援するのは良いですよ。特にお年寄り、年末も一人で施設で過ごす人もいます。貰うものを貰ったら知らん顔とか葬式だけ集まるとか、名ばかりの家族もいるからです。私の息子もボランティアをしています。 何かを助け喜んでもらう、時々の日常に加えてみてください。あなたにもあなたの役目がきっと見えてきます。心の美しさは内面からにじみ出ます。脳の考えている事が表れます。造形よりもそのにじみ出る優しさや美しさを魅力になさったら良いのです。実際に私はそういう部分を魅力に感じます。男も女もありません。人としての魅力をぜひ作られてはと思います。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.5

あなたはおいくつですか? 顔は、新宿2丁目にブサイクな人達が働いていますよ。私も遊びに行って見たことがあります。 なので悩む必要はありません。 おいくつですか? もし18歳以上なら、まずお金を貯めて、新宿2丁目周辺か少し離れた所で安いアパートでも借りて、2丁目で働けばと思いますよ。 まずはそこからです。 いきなり死のうとか言うのは、完全に行く方向が無くなってからです。 まずお金を貯めて、新宿2丁目で働いてみればと思います。 働いている従業員が、ここは俺の素が出せる場所とか言っていました。 もし地方なら東京に行くべきです。そして働きながら彼氏でも見つければと思いますよ。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

ゲイでもゲイじゃなくてももてない人というのは一定数いるものですよね。 何かが足りないんだと思います。 性格とか、なにか癖があるとか、そういうところをちょっと身近な人にだめだししてもらってひとつづつクリアにしていきましょう。

回答No.3

五木寛之さんは、 【現実を直視した究極のマイナス思考から、 本物のプラス思考が出てくるのです。  『他力』】 【本当のプラス思考とは、地獄の底で光を見た人間の全身での驚きである。 そしてそこへ達するには、マイナス思考の極限まで下りてゆくことしか 出発点はない。  『大河の一滴』】 と言っています。 質問者さまは書くことがお好きなようですので、 これまでの自身の体験を題材にして、 小説、童話、絵本、ショートショートetc.を書いてみませんか。 書けるのではないでしょうか。 【人生とは、誰もが自分の中に持っている長編小説である。 George Sand】 【この世の中に物語の種類は*2つしかない。 ひとつは、男が穴に落ちてその中で死ぬ話。 もうひとつは、男が穴に落ちて、そこから這い上がる話だ。  Leonard Schrader】 宮本輝さんの『田園発 港行き自転車』や 先の選挙で東京都北区の議員になった、 聴覚障害者の斎藤理恵さんの『筆談ホステス』等を 読んでみませんか。人生観が変わるかもしれませんよ。 どんな不幸のなかにも幸福がひそんでいる。 どこに良いことがあり、どこに悪いことがあるのか、 我々が知らないだけである。   (Gheorghiu) All the Best.

回答No.2

アタシはオカマだけど毎日が楽しいわ、朝目がさめて風呂はいって、スーパー行って 季節の野菜や果物見てるだけで、夏とか秋とか感じて 夕方お店を開けるたびに今日の出会いとお客さんとのどんな話が出来るかにわくわくしちゃうわ。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (242/1227)
回答No.1

机上の空論回答失礼します まだ自分ってだめだなって自覚できるだけ、自分に目を向けられるだけ素晴らしいです!! 質問者様からは、「ま、いいや」と諦めだったり、前向きであると感じられるのでそのままで生きて欲しいです。 とりあえず新宿2丁目やBARに行く行動力をもっと褒められてもいいのではないでしょうか?自分の好みでなくても、性の対象として見ていただけたのでしたらまだまだ質問者様は魅力もチャンスもあります!! 定職経験もおありでしたし、バイト経験も広く浅くそれなりの人生を歩まれていて他の人よりも様々な体験をなされてきたことのように感じました。体は資本なので大事に出来ててすごいです。 質問者様の好みが自分に無い素晴らしい価値(美しさ)がたまたま芸能人のような高嶺の花のようなので、やはり他の方に取られやすいでしょう。また、リスクを伴いやすいので騙されたり美人局に会わないように気をつけていただきたいです。 来世ではなく、取り柄が無いということは内面を見られやすいという美点を生かして現世に生きてください。

関連するQ&A

  • ゲイとして学生生活を楽しむことは難しいですか?

    自分はとある私立学校に通う高校2年のゲイです。 もちろんゲイであることは皆知りません。 自分は、ゲイであるとわかった時から、校内恋愛に憧れていました。 中学生の時に一度男子に告白した経験もあります。そのときはもちろん振られましたが、避けられたり、いじめられたりなどはなく、相手も自分のことを理解してくれました。 校内恋愛したい、などと掲示板などで話すと、BLの見すぎだとか、妄想のしすぎだとか言われます。 でも、男女間ならいたって普通のことですよね。同性間になると、相手がゲイorバイである かつ 相手が自分に好意をもっている というとても重い2ステップを踏まなければならなくなり、やはり難しくなってしまいます。 自分は今、クラスに好きな男子がいます。ある2Dの少女アニメキャラが好きなので、ゲイではないのかなと思ったのですが、まぁまぁカッコイイのにいままで女性と付き合ったことが無いそうなので、もしかしたら、、などとプラスに考えてしまうことも多々。 でも、たいていはマイナスに考えてしまいます。怖いのはゲイではなかったときのその後の話です。 嫌われるのではないか、これからの学校生活が厳しくなるのではないかと、いやな想像がたくさん浮かんできます。 一度告白を失敗しているのにもかかわらず、今度なら大丈夫じゃないかな、、って思ってしまう。 すごく苦しくなります。 そして、もうすぐ修学旅行を控えています。もちろん「暴露大会」があると思うのですが、自分はどうしようか迷っています。 もちろんゲイであることはいいませんが、「好きな人はいない。」と淡々と答えていいのかな、、と。 「好きな人はいる。でも言えない。」が一番言いたい言葉ですが、やはり「言えない。」は言わされるというお決まりがあるのも事実。 ゲイを暴露し、ゲイとして堂々と生きる。これがベストな生き方だと思っています。もしかしたらゲイを隠している人がカミングアウトしてくれるかもしれない、そしてそのまま校内恋愛も、、そんな希望を込めてのものです。 でも世の中そんな甘くないですよね。 どうしたら校内でゲイを見つける、または恋愛ができるんだろ、、 やはり無理なのでしょうか、、、 ゲイとしての生き方、将来に不安を感じています。 とりあえず、あと数年の学生生活を充実させたい、、、 グダグダで下手な文章になってしまいましたが、 どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • ゲイに好かれる・・・。誘われます。

    閲覧有り難うございます。 自分は、東京の大学生なのですがとにかくゲイの方に好かれるのです。 普通の公園で休憩している時はもちろん、歩いているだけで声をかけられることもあります。 新宿二丁目に好奇心で行った時も何回も声をかけられました。初めはなんのことだかわからなかったのですが、誘ってるとわかった時すごく恐かったです。 もちろんゲイの方を差別するつもりはないのですが、いきなり誘うのって普通に考えて失礼じゃないですか?「アドレス教えて」「付き合ってほしい」などの普通の誘い方はゲイの方はしないものなのでしょうか? あからさまな誘い方をされるとかなりムカついてしまいます。相手が気持ちを押し付ける誘いかたをしてくると嫌になります。 もちろん丁寧な誘いも断りますが、周りの目もあるので恥ずかしいです。 ゲイの方はなんとも思わないのですが、オカマの方は自分の中で偏見があるみたいで、1回モロオカマの方に誘われた時は暴言を吐きそうになりました・・・。 ゲイを含めオカマに誘われた時はなんといえば良いのでしょうか?またゲイの方は男女のナンパ等と比べあからさまな誘いしかしないのでしょうか?(個人差はあると思いますが)

  • 【ゲイ】店員を好きになりました

    ゲイの方に質問です。 真面目な質問なので 軽率・不真面目な回答や、 偏見のある方は回答を控えてください。 店員を好きになった事がある方に質問です。 たまたま通い始めたパチンコ屋の店員を 好きになりました。 彼はイケメンでも無く自分のタイプでも無いし、 最初は気に止めてなかったけど 接客してもらったり 話しかけてもらったりする中で いつの間にか好きになっていました。 ちなみに相手がノンケかゲイかはわかりません。 初めて彼を見た時、 動作や声、接客を見てたら ゲイっぽいなと思いましたが…。 (話を戻して…) 彼を好きになってしまってからというもの 彼に会いたいが為に 暇さえあればそこに通っています。 もちろん、迷惑になる様な行為はしていません。 一日中その人の事を考えてしまい 他のことに手がつきません。 もちろん、出来る事なら付き合いたいです。 でも相手がノンケだった時を考えると、 諦めないとな…と何度も考えましたが 結局、思いは冷めず… 色々悩んでどうしていいかわからず 半年が経ってしまいました。 ゲイの方、店員(或いはノンケ)を好きになった時 どうしましたか? 諦めましたか?告白しましたか? ゲイの方の色んな経験談と アドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ゲイと思われないようにするためには?

    こんにちは、20代後半の男性です。 先日、他部署の女性と仕事帰りに飲んでるときに、「~さん(私)って、ゲイって本当?」と言われました。 思わず、「誰がそんなこと言ってるんですか?」と聞いたら、「(私の部署の)女の子たちが…」と言われました。 確かに、男女問わずネタ的にそんな感じでいじられることはあり、普段私は適当に乗っかったり流したりしてます。 しかし、自分のいないところでまことしやかに(?)そんな話をされていると知り、少しショックです。 別に同性愛という価値観を否定するつもりはありませんが、自身に振り返って考えると生理的に受け付けません。 そんな風に言われると、ぞわっとして嫌悪感を覚えます。 これまでにも比較的頻繁にゲイ疑惑をかけられています。 理由として、私が女性と交際したことがなく、またあまりその意思がないことが考えられます。 「彼女いないの?」→「ほしいと思わないの?」→「ゲイ?」という流れはよくあります。 あとは、「容姿が中性的」だとか、「物腰が柔らかい」ためだという意見もあります。 女性と交際したいと思わないのは、女性といると気を遣って疲れるからで、それとゲイかどうかは別であり、ちょっと乱暴な論理じゃないかと思います。 交際の意思が強くないだけで合コンに行ったりもしてますし、周囲もそれを知っています。 かなり嫌なのですが、本気で怒るほどの内容でもないので、モヤっとします。 ゲイと思われないようにするには、どうしたらいいでしょうか? 今後の参考にしたいので、アドバイスをお願いします。

  • FTMゲイについて-セクマイ-恋愛

    自分はFTMかFTXのゲイです 性別は女性だが心が男で男の子でありたい男の子でいたいと思ってるというか女の子が嫌です 見た目はジャニーズの山ピーの若い頃に似てるとよくいわれます あとV系盤の麺でVOCALの誰だれに似てるとか今風のイケメンっていわれます 服装はもちろん常に全部メンズファッションで渋谷のお兄系とかホスト系の格好してます ちなみに憧れるのもイケメンなオシャレな男です ただ男になりたい男でありたいわけじゃなくイケメンでいたいんです 不細工な男とかガチムチとか男くさいとか男っぽいのは嫌であくまでも中性的なイケメンが最高です そのためホル注は男性化が激しくでたりもするし髭とか嫌だしやってません オペは胸だけやる予定です いまはパス度をアゲるため筋トレしてます 現でもけっこう見た目はパス度たかめです普通に男子高校生に混じって違和感ないです やけに顔が美形だからそこがちょっと目立つくらい ホストとかモデルとか芸能界の誘いもよくうけます        長くなりましたがそこで質問が恋愛なんですが自分見た目も心も男の子で性別は女で戸籍変更とかはしないつもりですが恋愛対象が男なんです 精神的にゲイなんです FTMだと女が恋愛対象だと一般は思うのが多いが男が恋愛対象もいるんです 男の子として見てもらって男の子同士で付き合いたいんです 男を見る目は完全にゲイ目線です ちなみに自分は非性愛者でもあるため性的な関係はやらないです無理です肉体関係なしのプラトニックな関係で男の子と男の子同士な感じで純粋に付き合いたいんです しかも自分は精神的にタチなのでゲイのネコのこと付き合いたいです 以前自分は何人かのノンケの普通の男の子と付き合ってました しかし相手は自分をあくまでも女の子として.そうカッコいいボーイッシュやV系の男形の池面な女の子として見ていて付き合ってたのです だからむろん多少は女の子扱いされたりそうゆ目線で見られてました女の子に思われるのが苦痛でなんかセクマイなのに理解されてない気がして嫌でいつも自分から振ってました    ノンケだとやっぱ女の子として見てくるから難しいノンケでも完全に男の子として見てくれるひとならいいがそうしたらそいつは=ゲイになるわけで そしたらそもそもノンケじゃなくなるわけで そこでやっぱりゲイのひとがいいなと思うゲイの中にいると安心しますゲイてことが癒されます.今現在ゲイと交流してます 仲良くしてる可愛いゲイにもイケメンなゲイにも兄貴てきなゲイにも自分はモテてますぶっちゃけちやほやされてます しかし体が女の子なんでカミングアウトできないし恋愛に発展しません 色々考えてます どうしたらいいんでしょうか??  カミングアウトしたら無理になるかもしれないそもそもカミングアウトする勇気はない そしてカミングアウトして大丈夫だとしてもやっぱりノンケのときと同じで女の子扱いというか多少なりとも体は女の子なんだって目線で見られてしまう   対象がかなり狭く絞られてしまうため恋愛自体が難しいです どうしたらいいですか? それぞれの立場で意見をお聞かせください  1 一般の方 自分はどういった恋愛をすべきですか?  2 ノンケの男性の方 自分の恋愛をどう思いますか?理解はできますか? 3 FtMゲイやFtXゲイの方 どういった恋愛をしてきましたか?またしていますか? 4 ゲイの方 FTMゲイをどう思いますか?恋愛対象としてはどうですか?またどうすればいいでしょうか? お手数ですが回答や意見など宜しくお願いします

  • 好きになった人がゲイ

    なんだかもう自分でもどうしていいかわかりません… 2年ぐらいずっと友達で2人で遊ぶことも多くて 3月に2人で京都に行って(部屋は別) 好きになってしまったので告白しようとしてた人が ゲイバーでバイトしてることが判明しました ウィッグで女装してるみたいなので ゲイバーじゃなくおかまバーなのかもしれませんが どっちにしろ彼もゲイの可能性が高いってことですよね 確かに美容室とかに化粧品卸してる会社の人で 体も鍛えててマッチョまではいかないけど筋肉ついてましたし 服とか髪も一般男性よりはおしゃれですが まさかゲイとは…… ショックで何も考えられません 私はただのお友達で 旅行もただ相手がいなかったからなんでしょうか

  • ゲイじゃないとやたら言ってくる上司

    俺は20代前半のゲイです。 現在、職場の上司の男性に片想いをしています 彼はゲイではなく異性愛者の一般的な男性です。 付き合いたいとかそういう風なことは無理なのはわかっているので もちろん諦めています。 上司に対してはアプローチやそれらしいこと(触るとか)は一切したことなどはなく 一人の従業員として接しており、相手に俺がゲイであることも言っていません。 ただ自分が男らしい性格ではないので中性的に見られているとは思います。 (昔から色んな人にそう言われてきました、ただそこまでナヨナヨ系ではありません) 上司は明るくて誰とでも仲良くなれるような人で 話しかけやすい人であるため、自分も仕事中や仕事終わりに会えば 挨拶だけじゃなく多少の雑談はします。(趣味、タイプの女性の話、下ネタとか) その上司から最近、話の流れで「俺はゲイじゃないから」と何回か言われました。 最初に言われた時は俺の左耳にピアス痕があったことから "右耳だけピアスしているとゲイのサイン" という 話だったのでまだその流れはなんとなくわかったのですが それからしばらくして、上司とたまたまトイレに行くときが被ったみたいで 先に俺が入っており、出ようと思った時に振り返ったら ふざけて俺を驚かそうとしたのかトイレの出入り口で立っていて 気配に気づかなかった俺が驚いた時に 「何かずっとここにいると覗いてた見たいじゃん、俺はゲイじゃないからね 女の子が好きだからね」と念を押すように何度も言われたのです。 1度ならまだわかるんですが、何度も言われることってあまりないですよね? 多分言ってるのも、俺にだけだと思うのですが これは俺がゲイであることに感づいていてのことなのでしょうか? また「だからあまり近寄って欲しくない」というのを遠まわしに言われているのか それともただ話の流れでそう言っただけで俺が気にしすぎなのでしょうか? その後、その上司とはまた普通に雑談をしましたので避けられている様子はないと思います。 わかりにくい文章ですいませんがどう思われますか? ご意見ください。

  • ゲイの男性に恋愛感情が芽生える。諦めるべきですか?

    あるゲイの男性と仕事で交流をするにつれて、なんだか特別な感情を抱くようになりました。ゲイといっても女っ気はまったくなく、むしろ男らしい人です。こんな人と将来結婚できたら幸せだろうなと思ってしまうほど、理想の男性です。 一般的にいう、ゲイの人はおしゃれでスレンダーではなく、ファッション感覚にはちょっと疑問はあるし、しかもダイエットしなきゃなと自分でいってるほどのオッさん体系です。彼には同居してるパートナーの男性がいます。付き合いはじめて10年くらいらしいです。 こんな人に恋愛感情を抱いてしまうのは、ツライです。見込みはないでしょうからね。やっぱり早いとこ諦めて考えないようにする、が一番ですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • ゲイの恋愛について悩んでいます。

    ゲイの恋愛について悩んでいます。 すみませんがかなり長文です。 私は男性として恋愛対象が男性のゲイです。30代後半です。 ゲイの恋愛について意見を聞きたいです。 ゲイの世界って、性欲にまみれてる世界だと思っています。 男女のようにトイレもお風呂も分かれていません。 だから色んな場所が性の温床にもなれば、乱交も男女と違って違法じゃないので普通に開催されています。 華やかで楽しい世界に見えますが、表面上は本当にそうかもしれません。 楽しむ為にお金を使いまくって借金してまで飲んだくれている人もたくさんいます。 これは一般の人も同じかもしれませんが。 ゲイに生まれてしまったこと、高校時代はものすごく悩みました。 なぜ生まれてしまったのか、なぜゲイに生まれてしまったのか。 高校時代はそれを背負うことが重すぎて毎晩1人で泣いてたこともありました。 大人になった今は乗り越えましたが。 人には与えられた役割があるとよく言いますが、 ゲイとして生まれた私の人生の役割というのは一体何なのかわかりません。 私は一人っ子だし結婚もできなければ家を継ぐこともできない。 親に孫を抱かせるような親孝行もできない。 好きになる人も同性で、でもゲイじゃない人が対象だと気持ち悪がられるので好きなことを打ち明けることもできず、 そして最近は色々と浸透してきていますが、以前は違って偏見にあふれた世界でした。 親にはカミングアウトはしていません。 親は結婚しなくてもいいから、人には迷惑さえかけなければいいと、 胸を張って正々堂々と生きれるような人間であれと、そう言ってくれます。 本当は孫を抱きたいのかもしれませんが、一切口にしません。 もしかしたらばれているのかもしれませんね。 これまでゲイの人と過去に5人ほど付き合ってきましたが、全部浮気や嘘で終わってきました。 浮気、嘘、金、隠れて色んな場所での性交渉。 その都度人を信じられなくなり、ゲイの恋愛なんて所詮こんなもんかと思ってました。 何度も胸をえぐられるような気持ちを経験してきました。 だからゲイの世界なんて見限って生きてきました。 でも最近やっと好きな人ができ、付き合うことになりました。 この人はきっと他の人とは違うかもしれない、と、信じました。 でも、短期間でやっぱり他の人との性欲によって私の前から離れていきました。 結局みんな一緒でした。またか、と、胸が痛くてたまらなかった。 ゲイが恋愛する意味って、一体何なのだろうか。 子供ができるわけでもないから守るものもない。 いざという時に立ち止まる必要もない。 だから簡単に別れられるし、新しいタイプがいれば次から次へと乗り換える。 ぶっちゃけゲイはどこでもエッチはできる。 やっぱりゲイには性欲に負けないような一途に人を想えるような人はいないのでしょうか。 俺は苦労を一緒に乗り越えてでも1人の人とずっと添い遂げてみたい。 苦労を乗り越えた老夫婦が外で手を繋いで歩いているのを見る度、胸が締め付けられます。 あんな関係になることは一生できないのかもしれないと。 もしかしたら自分が重いのかもしれないのかな。それとも甘いのかな。 仕事を頑張っても夜に自分の時間ができる。 土曜日は毎週スポーツをして趣味の時間を確保しているけど日曜日は何も予定がない。 自分の時間がなくなるくらい何かに集中してゲイの世界は数少ない友達だけとの付き合いにすればいいのか。 本当は人並みな恋愛をしてみたいと夢見る私は、 一途に人を想うなんて恋愛をだなんて夢を見ないで社会貢献だけに目を向ければいいのでしょうか。 仕事だけして、ボランティアでも探して、社会貢献だけの人生を送ればそれで幸せになれるのか。 人を信じる(特にゲイ)って何なんだろう。 何を信じたらいいんだろう。 どれだけ胸をえぐられたら、どれだけ約束を破られたら、どれだけ裏切られたら。 あと何回傷をいやしたら、たった一人の人と添い遂げられるのだろう。 そんな出会いは訪れないかもしれませんね。 ゲイの世界に生きること、今更ながら人生に迷っています。 本当はノーマルな普通の男として生まれてきたかった。 苦労して育ててくれた親に申し訳ないので、自ら旅立つ等は考えていません。 そんなことをしたら親の苦労が水の泡になってしまう。 世の中には苦労している人、たくさんいます。 承知の上ですが、こんな程度の相談させていただきました。 さすがに心が疲れてきました。 他の人たちと同じように、性欲におぼれて生きていけばいいのだろうか。 これからの生き方、どう考えていけばいいのだろう。 どうかご意見いただけませんか?

    • ベストアンサー
    • LGBT