• 締切済み

ゲイですが生きてても何もいいことない

俺は同性愛者なのですが、ブサイクで背も低くて人に自慢できるものが何もなくて人より劣ってる事の方が圧倒的に多い劣等人間故に超卑屈なんで男女ともにもてません。 だから、そんな自分のコンプレックスを拭って欲しくて付き合う相手に対する理想はすこぶる高いです。 例えば、自分は温水洋一やダンディ坂野に似てると言われるくらいブサイクなのに、相手にはモデル並みのルックスを求めてしまいます。 超がつくほどの面食いです。 ちなみにタイプは、玉山鉄二や岡田准一、クリスティアーノ・ロナウドなどです 「2丁目に捨てるゴミなし」という言葉があるくらいだから、こんな俺でもタイプだと言ってくれるイケメンがいるかもしれないという淡い期待を胸にゲイ活動をしてきましたが、現実って厳しいね、全然相手にされないんです ゲイアプリではイケメンどころかフツメンからもほとんどお声がかからないしこちらからメッセージ送ってもシカトされます。出会い掲示板ではメールをやり取りしている時はいいかんじでも写メ交換で大抵切られます。 クラブイベントやゲイBARにも通いましたが、声かけてくれるのは俺より酷いブサメンや親父ばかりです。 それでも妥協しないで頑張ったのに、いつの間にか男とも女とも恋愛経験がないまま30目前になっちゃいました。 美容整形も考えたのですが、美容形成外科にカウンセリングに行ったらあなたの場合瞼の筋力がよわいから芸能人みたいにぱっちり二重にする事はできても、瞼を閉じられないからやらない方がいいと言われ理想通りの顔になるのは不可能らしいです クスリで性欲無くしてもイケメンに対する執着心は消えないみたいですね あーあ、イケメン高身長に生まれて老若男女問わずチヤホヤされたかったなぁ そうすりゃゲイになんかならずにすんだかもしれないし、就活でも有利だしモデルや俳優等職業の選択肢も広がりますしね。 でも、見た目がダメでもイケメンにもてなくても、頭が良くて一流大学に入り華やかな仕事に就け、自分に自信を持てたでしょう。 運動神経が良ければ、アスリートになれたりそこまでは行かなくともインターハイ出場などの好成績を残せ、やはり自分に自信を持てたでしょう。アウトドア等の趣味も充実し、プライベートも充実した事でしょう。 手先が器用で要領よければ職人になれたでしょう。 でも、俺にはなーんにもないんです。 嫌本当にw むしろ欠点だらけだし 体力テストの結果なんてあれですよ ほとんどビリですよ このままでは、あなたはいつか大きな病気にかかるなんて言われて、早死にできるかもなんて期待してたけど何の病気にもかからないんですよね 自殺も病死も俺の場合無理そうです 健康なんていらないから、取り柄や才能が欲しかったなぁ バイトやっても不器用で要領悪いからクビになるかいたたまれなくなって辞めるの繰り返しで未だにフリーターだし 定職についていた時もお世辞にもいい仕事じゃなかったしね 本当に何もない蛆虫みたいな人間なんです ただ、最近思ったんだけど、ボランティアでも人が嫌がる仕事でも率先してやって、ペットを飼いたくなったら保健所から今にも殺処分されそうな子を引き取って、例え害虫だろうが雑草だろうが可能な限り無益な殺生控えれば、来世は理想通りに生まれることができますか? 憎まれっ子世にはばかるとか言うけど世間から有り難がられることをすれば、任天堂の社長みたいに早死にすることができますか? 一応本気で聞いてます

みんなの回答

noname#217538
noname#217538
回答No.6

>ただ、最近思ったんだけど、ボランティアでも人が嫌がる仕事でも率先してやって、ペットを飼いたくなったら保健所から今にも殺処分されそうな子を引き取って、例え害虫だろうが雑草だろうが可能な限り無益な殺生控えれば、来世は理想通りに生まれることができますか? ぜひ実行なさってみてください。私は人に喜んでもらう後に違った形で幸せが来ることをたびたび実感しています。愛護団体(海外です)から動物を迎えていますが、今では心の支えです。彼らはとても賢く感情があります。害虫や雑草は少しやりすぎかもしれませんが、無益な殺生は私も賛成しかねます。猟銃で動物を撃ったり意味なく釣りをしたり、そういう形は好きになれません。人を騙したり虐めたり詐欺にかけたり、そういう生き方をする人は必ず因果応報になっていくと信じます。ボランティアで命を助け応援するのは良いですよ。特にお年寄り、年末も一人で施設で過ごす人もいます。貰うものを貰ったら知らん顔とか葬式だけ集まるとか、名ばかりの家族もいるからです。私の息子もボランティアをしています。 何かを助け喜んでもらう、時々の日常に加えてみてください。あなたにもあなたの役目がきっと見えてきます。心の美しさは内面からにじみ出ます。脳の考えている事が表れます。造形よりもそのにじみ出る優しさや美しさを魅力になさったら良いのです。実際に私はそういう部分を魅力に感じます。男も女もありません。人としての魅力をぜひ作られてはと思います。

• k205t
回答No.5

あなたはおいくつですか? 顔は、新宿2丁目にブサイクな人達が働いていますよ。私も遊びに行って見たことがあります。 なので悩む必要はありません。 おいくつですか? もし18歳以上なら、まずお金を貯めて、新宿2丁目周辺か少し離れた所で安いアパートでも借りて、2丁目で働けばと思いますよ。 まずはそこからです。 いきなり死のうとか言うのは、完全に行く方向が無くなってからです。 まずお金を貯めて、新宿2丁目で働いてみればと思います。 働いている従業員が、ここは俺の素が出せる場所とか言っていました。 もし地方なら東京に行くべきです。そして働きながら彼氏でも見つければと思いますよ。

• ootemon
回答No.4

ゲイでもゲイじゃなくてももてない人というのは一定数いるものですよね。 何かが足りないんだと思います。 性格とか、なにか癖があるとか、そういうところをちょっと身近な人にだめだししてもらってひとつづつクリアにしていきましょう。

回答No.3

五木寛之さんは、 【現実を直視した究極のマイナス思考から、 本物のプラス思考が出てくるのです。  『他力』】 【本当のプラス思考とは、地獄の底で光を見た人間の全身での驚きである。 そしてそこへ達するには、マイナス思考の極限まで下りてゆくことしか 出発点はない。  『大河の一滴』】 と言っています。 質問者さまは書くことがお好きなようですので、 これまでの自身の体験を題材にして、 小説、童話、絵本、ショートショートetc.を書いてみませんか。 書けるのではないでしょうか。 【人生とは、誰もが自分の中に持っている長編小説である。 George Sand】 【この世の中に物語の種類は*2つしかない。 ひとつは、男が穴に落ちてその中で死ぬ話。 もうひとつは、男が穴に落ちて、そこから這い上がる話だ。  Leonard Schrader】 宮本輝さんの『田園発 港行き自転車』や 先の選挙で東京都北区の議員になった、 聴覚障害者の斎藤理恵さんの『筆談ホステス』等を 読んでみませんか。人生観が変わるかもしれませんよ。 どんな不幸のなかにも幸福がひそんでいる。 どこに良いことがあり、どこに悪いことがあるのか、 我々が知らないだけである。   (Gheorghiu) All the Best.

回答No.2

アタシはオカマだけど毎日が楽しいわ、朝目がさめて風呂はいって、スーパー行って 季節の野菜や果物見てるだけで、夏とか秋とか感じて 夕方お店を開けるたびに今日の出会いとお客さんとのどんな話が出来るかにわくわくしちゃうわ。

• yuzu7x1
回答No.1

机上の空論回答失礼します まだ自分ってだめだなって自覚できるだけ、自分に目を向けられるだけ素晴らしいです!! 質問者様からは、「ま、いいや」と諦めだったり、前向きであると感じられるのでそのままで生きて欲しいです。 とりあえず新宿2丁目やBARに行く行動力をもっと褒められてもいいのではないでしょうか?自分の好みでなくても、性の対象として見ていただけたのでしたらまだまだ質問者様は魅力もチャンスもあります!! 定職経験もおありでしたし、バイト経験も広く浅くそれなりの人生を歩まれていて他の人よりも様々な体験をなされてきたことのように感じました。体は資本なので大事に出来ててすごいです。 質問者様の好みが自分に無い素晴らしい価値(美しさ)がたまたま芸能人のような高嶺の花のようなので、やはり他の方に取られやすいでしょう。また、リスクを伴いやすいので騙されたり美人局に会わないように気をつけていただきたいです。 来世ではなく、取り柄が無いということは内面を見られやすいという美点を生かして現世に生きてください。