ゲイと思われないようにするためには?

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の男性がゲイと思われることに悩んでいます。他の人からゲイ疑惑をかけられることが頻繁にあり、嫌悪感を覚えています。女性と交際したことがなく、容姿や物腰が中性的だと言われることが理由の一つです。しかし、自身は同性愛を否定するつもりはなく、交際意思が強くないだけなのです。そんな風に思われないためにはどうすればいいのでしょうか?
  • 20代後半の男性がゲイと思われることに悩んでいます。女性と交際したことがなく、容姿や物腰が中性的だと言われることがあり、ゲイ疑惑をかけられることが多いです。しかし、自身は同性愛を否定するつもりはなく、交際意思が強くないだけなのです。ゲイと思われないようにするにはどうすればいいでしょうか?
  • 20代後半の男性がゲイと思われることに悩んでいます。女性と交際したことがなく、容姿や物腰が中性的だと言われることが理由の一つです。しかし、自身は同性愛を否定するつもりはなく、交際意思が強くないだけなのです。ゲイと思われないためにはどうすればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲイと思われないようにするためには?

こんにちは、20代後半の男性です。 先日、他部署の女性と仕事帰りに飲んでるときに、「~さん(私)って、ゲイって本当?」と言われました。 思わず、「誰がそんなこと言ってるんですか?」と聞いたら、「(私の部署の)女の子たちが…」と言われました。 確かに、男女問わずネタ的にそんな感じでいじられることはあり、普段私は適当に乗っかったり流したりしてます。 しかし、自分のいないところでまことしやかに(?)そんな話をされていると知り、少しショックです。 別に同性愛という価値観を否定するつもりはありませんが、自身に振り返って考えると生理的に受け付けません。 そんな風に言われると、ぞわっとして嫌悪感を覚えます。 これまでにも比較的頻繁にゲイ疑惑をかけられています。 理由として、私が女性と交際したことがなく、またあまりその意思がないことが考えられます。 「彼女いないの?」→「ほしいと思わないの?」→「ゲイ?」という流れはよくあります。 あとは、「容姿が中性的」だとか、「物腰が柔らかい」ためだという意見もあります。 女性と交際したいと思わないのは、女性といると気を遣って疲れるからで、それとゲイかどうかは別であり、ちょっと乱暴な論理じゃないかと思います。 交際の意思が強くないだけで合コンに行ったりもしてますし、周囲もそれを知っています。 かなり嫌なのですが、本気で怒るほどの内容でもないので、モヤっとします。 ゲイと思われないようにするには、どうしたらいいでしょうか? 今後の参考にしたいので、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは 人からあらぬ疑いをかけらるというのは気持ちの良いものでもありませんし、面倒ですよね。 私自身も、恋愛に関して淡白で、 恋人も夫も子供も持つつもりはなく…と話すと、「バイなの?」「レズビアンなの?」と言われることがあります。適当に流していますが、度重なると疲れるものがあります。 私の話はさておき対策ですが、むやみに否定しても怪しまれてしまいそうですし、かと言って今まで乗っかっていたものを急に論理的に反論しても周囲がどう反応するか分かりませんね。 雑談や恋愛話になったときに自分の好きなタイプや好きな女性芸能人について熱く語ってみてはどうでしょうか。少し痛い感じになってしまうかもしれませんが… 現状も多少回復するかもしれませんし、新しい環境でも誤解を招きにくくなるのではと思います。 いずれにしろ、他人の性的指向を(違うとは分かっていても)ネタにして笑うというのは差別が透けて見えるような感じですし、本当の当事者の方がその場にいたら肩身の狭い思いをしてしまいますよね。 と言っても、私もその手の話になるとつい一緒になっていじってしまったり…申し訳ないです。 とりあえず、周囲の人には「異性が好きだけど理想が高い」のだと思ってもらえばいいのではないでしょうか。 質問者さまが不快な思いをされていることは隠さなくていいと思います。 全く大したアドバイスではございませんが、参考になれば幸いです。

rainbow_lizard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >私自身も、恋愛に関して淡白で、 恋人も夫も子供も持つつもりはなく…と話すと、「バイなの?」「レズビアンなの?」と言われることがあります。適当に流していますが、度重なると疲れるものがあります。 たぶんそんな感じだと思います。 お気持ちよくわかります。 >雑談や恋愛話になったときに自分の好きなタイプや好きな女性芸能人について熱く語ってみてはどうでしょうか。 >とりあえず、周囲の人には「異性が好きだけど理想が高い」のだと思ってもらえばいいのではないでしょうか。 実際は好きなタイプとかありませんし、TVをまったく見ないので芸能人も語れるほど知りません。 ただ、「彼女いるの?」という流れから「好きなタイプは?」、「芸能人でいうと誰が好き?」という質問はよく受けます。 「好きなタイプ」に関しては今も繰り返し聞かれるので、そこでかなりハードル高めな回答をし、「理想が高い」と思ってもらうのは良い方法かもしれません。 参考になりました。

その他の回答 (4)

noname#181719
noname#181719
回答No.4

おはようございます お礼ありがとう もちろん 君の言ってる事も承知したうえでの回答です ゲイと思われていたら 尚更、出会う機会が無くなるって事での回答でした。 でも近年は男女問わず中性的なものが好かれる と聞いた事あるんですが? おねい系TVにいっぱい出てるし。 アダルト物ちらつかせるとか? 余計変な事になってしまうかなあ? とにかく恋愛対象が女性と知ってもらう事 が先決だと思うのですが?

rainbow_lizard
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 >ゲイと思われていたら尚更、出会う機会が無くなるって事での回答でした。 確かに一理あります。 ちなみにもう一ついじられるときに言われるネタが、「キャバクラ・風俗通い」です。 もちろん事実無根ですし、これまた言われるのが嫌なのですが、その観点から言えばこちらの方がマシでしょうかね。 >でも近年は男女問わず中性的なものが好かれると聞いた事あるんですが? 一般的にどうかは知りませんが、私自身は男女問わず好かれている気がします。 男性から好かれるのでゲイの疑いをかけられますし、女性から好かれても恋愛的なリアクションは取らないので、これまたゲイを疑われます。 彼ら彼女らの主張は「彼女いない歴=年齢のクセに、女性から好かれているのを無碍にするとは何事だ」ということなのでしょう。 それに対する理由付けとして、「ゲイだから」とか「風俗・キャバクラで満足してるから」というのをあげつらうのだと思います。 そう考えると私の気持ちは、ゲイと思われたくないというのも当然ありますが、強いて女性と交際しない気持ちを正しく理解してほしい、というものなのかもしれません。 認識が改まりました。

回答No.3

仲のいい女性の同僚複数に、「なんかさぁ~。オレ最近ゲイじゃないかって言われたんだけど。笑えるよ~」って普通にその話題持ち出せばいいですよ。 ゲイに思われたくないってヘンに意識してると話し方が不自然になっちゃって、「ゲイの人がバレそうになって隠そうとしている」って感じになっちゃうかもしれないから、あくまでかる~いノリで。 女性はゲイが好きですから、積極的に否定していかないとどんどん期待(?)されちゃいますよ!笑 まぁもしかしたら大部分の女性たちは別にどっちとも思ってなくて、ほんとにただの冗談で言ってるだけで、その質問してきた女性だけが特に真面目な方だったのかもしれませんが。 とにかく本人がイヤなんだから、もう乗っかる必要ないですよ。流すのもしてあげなくていいのでは。 ほんのほんのちょびっとだけ不愛想めに「違いますよ」とポツリと言えば、周りも「あれ?なんかいつもと違う。飽きたのかな?もしかして本人もちょっとイヤなのかな?」って思って、自然に言わなくなるのではないでしょうか。 乗っかってると「この人イジるときはこのネタ」って鉄板化して、いつまでもやめてくれなくて、女性たちの間ではヒマつぶしの噂話の一環として格好のネタにされますよ。

rainbow_lizard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >まぁもしかしたら大部分の女性たちは別にどっちとも思ってなくて、ほんとにただの冗談で言ってるだけで、その質問してきた女性だけが特に真面目な方だったのかもしれませんが。 主にただのネタだとは思うのですが、少数でも真剣に信じる人がいると嫌だなと思います。 >ほんのほんのちょびっとだけ不愛想めに「違いますよ」とポツリと言えば、周りも「あれ?なんかいつもと違う。飽きたのかな?もしかして本人もちょっとイヤなのかな?」って思って、自然に言わなくなるのではないでしょうか。 結構おっしゃるような否定の仕方はするのですが、無愛想になりきれないのか、今いち効果がありません。 「またまたそんなこと言って~」というような感じです。 逆に周りが飽きるのを待つというのも、一つなんでしょうかね。 あと、今の場所で疑惑を晴らしたいというのもあるのですが、私はこれまでも何度も同じような噂を立てられているので、そもそも噂が立たないようにどうしたらいいかというのも知りたいところです。

noname#181719
noname#181719
回答No.2

はじめまして 君の身内で女性いないですか? 写メでも、プリクラでも何でもいいから 一緒に撮って、彼女ですと 口裏合わせて見せればいいんじゃないか? 最悪 プリクラなら編集で母ちゃんだって判らないんじゃないか? 少し考えれば、いくらでも方法あるでしょう?

rainbow_lizard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それも少し考えましたが、基本的に嘘はつかない主義なのでやはり止めました。 「ゲイだと思われないために偽の彼女の写真を見せてる自分」というのが、ちょっと気持ち悪いなとも思います。 こういう嘘は1回つくと、それに合わせて嘘を重ねたりしなければならないのでめんどくさいです。 好きになれる相手と出会う機会を潰してしまわないかな、という気もします。 ストレートで効果のある方法だとは思いますけどね。

回答No.1

ゲイと思われたからには、彼女たちの考える「ゲイ象」にあなたが違和感なくマッチしたということですね。 でも、誰だって「~さんゲイらしいよ」って言われたら「へーそうなんだ」と思ってしまうもの。 そう思われたくないのであれば、素直に ・異性が恋愛対象で、例えば合コンにも参加していること ・誤解を招く嘘を広めてほしくないこと 二点をきちんと彼女らに話せばよいと思います。変に外見を変えたりすると、余計に怪しまれそうですし。

rainbow_lizard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >でも、誰だって「~さんゲイらしいよ」って言われたら「へーそうなんだ」と思ってしまうもの。 そんなもんでしょうかね。 ちなみに、私が合コンに参加していることは周知です。 というか、女性の同僚から社外の女性を紹介されたりもしています。 ただこれまでもほとんど恋愛感情を持ったことがないので、積極的になれないだけです。 傍から見てれば、「いい雰囲気なのに煮え切らない」と映るのかもしれません。 だから女性ではなく男性が恋愛対象なのではないか?、というのはやはり暴論だと思うのです。 他人からすれば、しょうもない話ではあるので適当にあしらってきましたが、まさかいじる場面以外でもそんな話をしてるとは思わなかったので、やはりきちんと止めてもらうように話すしかないですかね。

関連するQ&A

  • ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。

    ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。 22歳の学生です。僕は小学校の頃から、かっこいい同級生や先輩たちを見ていて、何か特別な感情を持つようになっていたんです。中学の時も、高校になって自分が同性に興味があることに気づくまで「たぶん、嫉妬心みたいなものがはたらいて胸が苦しくなるんだろう」と思い込んでいました。しかし、高校になり、同じクラスの背が高くかっこよくて性格も運動神経もいいクラスメイトに対して好意を持つようになって、「自分がゲイだ」と分かったのです。 席替えをして、前後の席になった時、彼が振り向いたり授業の活動で「前後の人とストレス度チェックをします」ということをやったとき満面の笑みを見た時は「死んでもいい」と思うほどうれしかったのを覚えています。同じく同性愛の知り合いには「勇気出して仲良くなったらいいじゃん」と言われたのですが仲良くなってしまうと余計に辛くなると思い単なるたまに話をするクラスメイトのままでした・・・。その知り合いの冗談を真に受け、彼が携帯電話を持ってからアドレスを聞き、メールで告白してしまったんです。あとで「冗談だよ」とフォローしましたがそれ以降無視されるようになりました。今思えば、我慢して同級生のままでいたらよかったのにと後悔しています。 小学校の時などは同性だけでなくかわいい女の子にも好意を持つことがありましたが、成長して、つい最近も性格も顔もいい女の子に告白しましたがよくよく考えると同性のように愛せないと思ったのです。そして「もしかしたらバイセクシャルではなくゲイなんだ」とようやく自覚しました。体の関係も女性とはできないと思います。もちろんそれだけが愛情ではありませんが。 でも、単純に女性と結婚していずれは家庭を持ちたいという願望もあります。しかし、果たして同性愛の人間を受け入れて結婚してくれる方がいるのか?と不安になります。 以前、同じ学校の先輩たちと友達とドライブに行った時も「ゲイとかバイって気持ち悪いよねー」と笑っているのを見てもう悲しいやら腹立たしいやらで複雑でした。何人かにはカミングアウトしています。親友や母は理解してくれました。「○○(僕)は同性愛だろうと変わらないんだから」と。しかし、なんだか同性愛は異性愛者より出会いが少ない気がするんです。周りの友達は異性愛同性愛関わらずどんどん恋人ができているので羨ましく、焦ります。こっちがタイプだと思ってもほとんどの人が異性愛者ですし、同性愛でも「君はタイプじゃない」となったり、向こうから好かれてもこっちがダメだったりするのです。友人いわく「ハードルが高いからだよ」と。いつか近いうちに本当に愛し合える相手が現れるのでしょうか? また、もし自分が異性愛なら苦しい思いをしないのにとついつ嫌になってしまうんです。同性愛が生まれる原因って何でしょう?生まれた時から後天的に同性愛だったのか、それとも生まれる前からそうだったのか・・・。母親が強いストレスを受けるとその子供は同性愛になりやすいという説もありますが100パーセントではないですよね。 最近は同性愛に対しても偏見は少なくなっていますがテレビなどで大きく取り上げられたりネタにされるのには辟易します。恋愛番組でも「ええ?こんなにかっこいいのにゲイなんですか?」とキャストが驚いたり、「オネエキャラ」というものを作られたり・・・。もし僕が異性愛者ならわかりませんが今の僕は「恋愛は異性愛間でないといけないのか?」と疑問に思うんです。誰がそう決めたの?って。 学校で友人に僕がゲイであることをばらされ、後輩たちから避けられるようになり、行き辛いです。これからはどうどうと「自分はゲイなんだ」と受け入れて生きていけばいいことはあるでしょうか?

  • 「ゲイと同じ風呂に入りたくない」は差別ですか?

    私はゲイではないです。 ゲイ同士が恋愛するのが悪いことだとかは思いません。 でも、自分がゲイと接触するのは嫌です。 電車の中で密着している同性が実はゲイだったら気持ち悪いし 共同浴場でゲイに見られているとしたら、異性に見られるのと同様に嫌な気分になるんですが この「ゲイと同じ風呂に入りたくない」という気持ちは差別的だと思いますか? 女性は男性から保護され、トイレも風呂も別に入る権利が認められているのに 異性愛者が同性愛者から保護されないのは納得がいきません。 「差別だと思う」「違うと思う」という感想だけでも 多くの人からきければありがたいです。

  • 自分がゲイか悩んでます。

    24歳大学院性の男です。 自分がゲイかバイか、または単にそう思い込んでいるだけなのか悩んでいます。 自分は、もともとそんなに女性に興味は無かったのですが、 高校生の頃同性の友人にあこがれを抱いてからは、 町を歩いていて目にとまるのは専ら同性という感じになりました。 銭湯にいっても好みのタイプの人の体が気になります。 ただ、全く女性に興味がないかと言われれば、そういうわけでもなく、 友人に誘われて風俗へ行ったこともありますし(継続して行きたいとは思いませんでしたが)、合コンで女性にどきどきしたこともあります。 日常生活では女性と関わることが少なく、今まで同性、異性共にお付き合いしたことはありません。女性をデートに誘ったりすることができないから、そこまで気を遣わないですむ同性に現実逃避しているだけなのではないかと最近では悩んでいます。 学内にLGBTサークルがあると言うことで悩みが相談できる友人が欲しいので、コンタクトを取ろうと思うのですが、上記のようなことから本当に自分が男性に興味があるのかどうかわからず、単なる現実逃避に他人を巻き込んでしまうのは申し訳ないという点からも躊躇してしまいます。 やはり女性とお付き合いできるようにがんばって、その結果やはり同性しか無理と言うことになってから、その様な集まりに参加した方がいいのでしょうか??

  • 僕はゲイでしょうか。

    自分のセクシャリティーについて悩んでいる高校2年の男です。 僕はゲイなのでしょうか 中学までは全く悩んでいませんでした。 今まで2人彼女が居た事がありますし、現在もお付き合いしている彼女がいます。 けれど今の彼女が身体の関係を求めてきてから自分が異常なんじゃないかと疑うようになりました。 ヤりたくないんです、これっぽっちも。 手を繋いだり、軽いキスやハグをする事は好きですが、 セックスは気持ち悪いと感じてしまいます。特に女性器がニガテで、見たくもありませんし、触りたくありません。 彼女は断り続ける僕に対して不満らしく、それまでは順調だった交際もあまり上手くいかなくなってしまいました。彼女のことは今でも大好きですし、とても大切に思っています。 彼女が友人に相談したのかそのことは噂になり、それを知った友人からは『ビビってないではやくヤってやれ』とか『彼女がかわいそうだ』とか言われます。 一番仲のいい友人にこのことを相談したら、『お前実はゲイなんじゃねーの?』と言われました。 因みに彼は多分ゲイではありません。 その言葉が心に引っかかっていて、 インターネットでそっちのものを興味本位でみて見ましたが、女性器より男性器の方がマシだなと思う自分がいました。 男同士でキスをしていても別に気持ち悪いとも思いませんでした(とりわけ、してみたいとも思いませんでしたが) 因みに性的に興奮するのは、男と女どちらかと言われれば、自分でもわかりません。 ただただセックスは汚らわしいものだなという風にしか感じれなくなってしまいました。アダルトビデオ恐るべしです。 一番ひっかかっているのは、 女性器より男性器のほうが良いと思ってしまったことです。因みにニューハーフものは、受け付けませんでした。 僕はゲイでしょうか。

  • 彼女に「自分はゲイだが結婚したい」ことを伝える方法は?

    よろしくお願いします。たびたびお世話になっております。 私はゲイです。ただ、お見合いで1ヶ月前から女性と交際しています。私は、その女性は性的には好きにはなれませんが、人間的には好きですし、彼女は私に好意を寄せてくれています。私はその女性と結婚して家庭を作り、子どもも作りたいと思っています。 このサイトで以下の質問をさせて頂きました。「自分がゲイである」ことを彼女に告白するタイミングはいつがいいのか、という質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5729946.html その結果、自分がゲイであることを早く彼女に打ち明けて、理解が得られるかを確かめるべきという意見を頂きました。 彼女とお見合いで知り合い、今は1ヶ月しか交際していません。そこで、自分はゲイであることを今のうちに打ち明けて、それでも彼女が結婚を考えてくれるか確かめたいと思っています。 そのことについて2点、質問があります。 1点目ですが、ゲイであることを打ち明ける表現が露骨だと、彼女を傷つけると思います。そこで、次のように言って打ち明けたいのですが、いかがでしょうか? 「実は、僕は同性愛者だから、女性を性的に好きになれない。でも、なぜお見合いをしたかというと、人間的に好きな女性を見つけて、その女性と子どもを作って幸せな家庭を作りたいと思ったからだ。そしてあなたと出会い、あなたを人間的に好きになった。あなたと結婚したら、子どもを作るためにしかセックスはできない。子どもを作ったらセックスレスになると思う。でも、僕はあなたを人間的に愛し続けて、不倫しないことを約束する。それを納得してくれるなら、結婚前提の交際を続けて欲しい。もし納得できないなら、これからは恋人ではなくて、友達として関係を続けられたらうれしい。」 以上のことを言おうと思いますが、いかがですか? 直すべき点などがあれば、アドバイスいただきたく思います。彼女へのショックを小さくするためにも、ご意見をいただければ幸いです。 2点目ですが、相手の男性がゲイであることを理解して結婚してくれる女性はいるのでしょうか?やはり、ほぼ100%の確率で交際が破綻するだろうと考えたほうがよいですか?私がゲイであることを理解してくれた上で彼女が結婚してくれれば一番うれしいのですが、それはあまりにも勝手すぎる理想でしょうか?皆様のご意見をいただければと思います。 以上、2点について、ご意見をいただければ幸いです。 他に相談相手がいなくて本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • ゲイだけど女性と付き合いたい

    ゲイだけど女性と付き合いたい 24歳男です。 女性と付き合いたいです。以前、女性とお付き合いをしていたこともありましたが、セックス途中で萎えてできなくなりました。(キス、フェラチオでは勃起するのですが) このことがトラウマで、セックスのときに変に意識してしまって上手くいかなくなり、結果相手を傷つけてしまい、別れました。その後合コンで知り合った女性からは「毛深いから無理」と断られるし、その他に私に好意をもってくれた女性とセックスまで至りましたが、挿入時に勃起を意識しすぎるあまり上手くできませんでした。それ以来女性との恋愛が面倒くさいというか、臆病になってしまいました。 こんなことを友人のイタリア人に相談していたところ、何故か彼と付き合うようになりました。私の周りにゲイの友人は彼しかいなかったので、「ゲイかもしれない」と相談したら「じゃぁ試してみる?」という軽い感じではじまりました。彼との会話は非常に楽しく、イタリア人ですがすごくシャイなので好感がもてます。また私自身も同性なので全く気を使うことなく接することができます。彼に出会うまでは男性経験は全くなかったのですが、彼はオーラルセックスしか望まないので案外できます(笑)。 しかし事が終わるといつも罪悪感に苛まれます。「こんなことをしてていいのだろうか」と。 合コンや知人の紹介で女性と出会う機会を増やしていますが、情熱的でダビデ像みたいな美形な彼と比べて、世の一般女性があまりに貧相に見え(すみません)、結局彼の元に戻ってしまいます。 私はまだ24歳ですがいずれ結婚して子供が欲しいし、日本でごく一般的な家庭を築きたいと思うのでやはり女性を好きになりたい。しかしなぜそのような生活を望むのかと問われれば「日本で生きるにはその方が楽だから」と答えるでしょう。両親も喜ばせたいです。しかしそんなことでは付き合う女性を不幸にさせてしまうだけです。 ちなみにこのイタリア人に彼も大学院生なのであと1年ほどで母国に帰ります。なのでそんなにダラダラと関係を続けるべきではないと思っています。新しい恋はぜひ女性としたいのですが、上手くできる自信がありません。 なにかアドバイス頂ければ幸いです。

  • ゲイの友達の疑問

    ゲイの女友達が先日、疑問に思うことを話してくれました。 彼女は、ある男性に交際を要求されて、デートの誘いを断るために、ゲイの男友達との予定があるから駄目だ。といったそうです・・・。 そうしたら、その男は『気持ち悪い!!』と彼女の前で極端にゲイ批判をしたそうです。 彼女は『私もゲイなのに?』といったところ、男は『あんたは女だから違う』っと言って来たそうです。 彼女が『何が違うの?』『なんで私のことは批判しないの?』と聞いた所、男は『興奮するからだよ』と言って来たそうです。 彼女はそれを聞いて背筋がぞっとし、吐き気がするくらい、その男を気持ち悪く思ったそうです。もちろん、その失礼な男性とはかかわりを一切たったそうです。 彼女の疑問は何故男性は男性のゲイにあからさまに偏見をもつのか?女性より男性のほうが同性愛に対し偏見が多いのか?です。

  • ゲイだとばれた??

    20代ゲイです。 先週、同時期にアルバイトで入った同年代の女性にゲイと疑われるような質問をされました。 彼女とは働いている部署が違うので仕事ではそれほど関わりません。 ただ最近は仕事場の飲み会で一緒になったりプライベートな話もよくするようになりました。 私に彼女がいないことや合コンが苦手と言う話もしていました。 そして彼女には仕草が無駄に可愛いや女子社員に馴染み過ぎなど、時々冗談ぽく言われたことも ありました。 なので一応気にはしていたのですが、ついに先週の飲み会でたまたま二人きりになった時 「○○くん(←私)ってノンケ?ゲイ?バイ?」と聞かれました。 突然聞かれたので頭が真っ白になり5秒ぐらい固まってしまい、彼女も驚いたのか「ごめん、いいや」 とその場から去ろうとしていたのでとっさに我に返り「ノンケ」と答えたのですが、、、 彼女にゲイだとバレたと思いますか? 「ノンケ」と言った時は「うん、ごめんね。あんなこと聞いて」とにっこり笑っていましたし、今週は特に 職場でいつもと態度が違った様子はなかったです。 実は彼女がここ三か月ぐらいひょっとして僕のことが気になってるのでは?というアピールのような 態度を積極的に仕掛けてきたような気がしていて、でも実際はゲイじゃないかと疑ってたからじっと みつめてきたり、やたらと話しかけてきたりしたのだと分かりうぬぼれていたかもとすごく恥ずかしくも あります。 ただ不思議なことに彼女といるとちょっかいをかけたくなったり一緒にいるとホッとするというか 恋愛感情ではなく、本当に失礼だとは思いますが子犬に愛情をかけるときみたいなそんな気持ち になるんです。 彼女が仕事を休んで会えないと、つまらないなーみたいな気持になります。 いつかタイミングがあったらもう一度こちらからちゃんと彼女にカミングアウトしても大丈夫でしょうか? カムしている友人は「下手に蒸し返さない方が良い」と言うのですが、、、 彼女がいない時は本当の事が言いたくなりますが、いざ彼女が目の前にいると躊躇してしまいます。 彼女が「ノンケ」という言葉を知ってるならゲイに寛容なんじゃと期待してみたり、、、 どうしたら良いのか混乱しています。 よかったらアドバイス下さい、よろしくお願いいたします。

  • ゲイにとっての女性

    ゲイのかた、またはゲイの友達が多い方にお聞きしたいです。 私はお酒が好きで、よく行くBARがあるのですが そこは、ゲイの男性が多く(客として、です。ゲイバーなどでは無いです) よく話し掛けられます。 私は女です。年齢は30代です。 大概、恋愛話に花が咲き、 「お姉さんの電話番号教えて!」とか「今度一緒に遊ぼう」「次、この店にいつ来るの?」 とか言われたり、やたらくっついてきたり(腕を組まれたり抱きつかれたりすることが多い)です。 ゲイを装った新手のナンパなのかと思ったりもしましたが、 彼氏とのラブラブ写真を見せてくれたりするので、フリをしてるワケではなさそうです。 気が合うし、趣味も似てたりするので、別に性別とか嗜好とか関係なく仲良くしてますが、 不思議です。 私は今までのイメージで、(オネエの)ゲイの方は女が嫌いだと思っていました。 実際そういう話もよく聞くし、「なにあのブス」とか「ほんと女ってうざい」などと話してるのも 聞いたことあります。 逆に、私の女友達でたまにゲイバーに行ってる子がいますが、店員からは話し掛けられるけど 客としているゲイ男性に話し掛けられたことなんてほとんど皆無だと言っていました。 なので、そういう風に私に近づいて?くることが不思議です。 少し警戒もしてしまいます(態度には出しません) ちなみに、私は今までブスとは言われたことはありませんが、別段美人だとも思いません。 服装には気を使っていますが、容姿は本当に普通だと思います。 なにかあるんでしょうか。 ノンケの男性には別にモテません(悲) ゲイの方、女友達はいますか?必要だと思いますか? どういうタイプの女性と仲良くなりやすいんですか? また、彼らを傷つけてしまうような言葉や、嫌われてしまう言動なども教えてください。

  • ゲイと思っていた彼が結婚します。

    5年あまり交際していた中国人(40)がいました。知り合い始めて2年くらいで深い関係が始まりました。しかし彼がEDというかほぼ不能のため、1回もきちんと関係を持つことが出来ませんでした。朝ですら不能で全くだめでした。彼は徹底的な秘密主義でインテリアや服装、肌の手入れにこだわる人でした。ある日、彼のブログを見つけ見たところ男性とリゾートに行き、彼らの半裸の写真を見てしまいました。また寝室で行為のときに使う潤滑クリームを見つけてしまいました。その後、彼に疑惑を持つようになり、ゲイではないかと尋ねたところ否定されました。 私も彼との曖昧な関係に終止符を打とうと何回も離れる度に追いかけてきました。そのため私をどう思っているか問いただすと体の相性が悪いから。。。大切な親友でいたい、失いたくないとのことでした。一緒に寝ていても全く積極性が感じられませんでした。体の関係があったときも常に自分が下にいて「僕を幸せにして」と言い手伝っても不能でした。全くキスもしませんでした。 その彼が私の長期休暇中に突然入籍、結婚することになりました。同時に頻繁に行っていたバンコクにコンドミニアムを買っています。母親の他界後、早く身を固めなければならなかったそうです。 私では関係が持てず、ほかの女性とは関係を持てるのでしょうか?非常に疑問に思っています。 しばしば彼女が大勢いたと話していましたが、いつも短期間で別れ私ほどは長くなかったようです。 私はこんな理由から彼がゲイかバイではないか、偽装結婚ではないかと考えますが、考えすぎでしょうか? 良いアドバイスをお願いいたします。