• 締切済み

最悪な中学校

子供が学校の先生から死ねと言われたので学校に抗議したらそんな事実はないという返事が… 親の私もその現場にはいました。先生たちに暴言を吐いたことを認めさせ謝罪させるいい方法はありませんか?

みんなの回答

• esidishi
回答No.4

マスコミに騒いでもらう。 親も現場にいたって、もう終わりでしょ。 最近の教師って世間でコレだけ問題視されてるのに気をつけないんですね。 発言した教師と1対1で、生徒の父親と先生で、 話しあって、どういうつもりで言ったのかを認めるまで 問いただしましょう。 その時に話が開始される前から ボイスレコーダー、携帯電話の機能でついてるICレコーダーで 録音しっぱなしにしておきます。 「ついおもわず言ってしまった」 と認めたらそれはそれで しっかり録音して、校長にクレームを。 でしっかり謝罪しない場合は録音した記録を持ってマスコミへ。 白状するまで毎日でも1vs1か両親と子供vs問題発言をした教師1人 で、話し合いをしましょう。 教師が逃げるような行為をしたら、役所や福祉か 教育委員会に通報してみましょう。 毎日、その教師に抗議があればそのうち認めると思います。

回答No.3

証拠が無ければただの言いがかりです。

• ootemon
回答No.2

ボイスレコーダーをかばんとか制服の中に入れておいて録音ですね。 家でボイスレコーダーのスイッチをポケットの中に入れておいても操作できるように練習させてから持たせたらいいと思います。

回答No.1

ないとおもいます、  あいつらは、自分さえよければ言いという考えのためです・ 今度、 どこへ、 いくにも、録音できるものを持つことです。 センコウ、ケイサツは、  録音されること、写真を撮られることを、ものすごき嫌いなやつらです・ だから、 持ち歩いてください。