• 締切済み

お店で注意されました。

mis_muffetの回答

• mis_muffet
回答No.7

>子供二人がはしゃいでしまい、注意したり叱ったりしながらも買いたいものがあったので商品をみていたところ 問題の始まりは、これだと思いますよ。子供がはしゃいでいるのなら、まずは店の外に出て子供に注意するべきです。どうしても欲しい物があるのなら、1人でこれる時に来る事も必要かもしれません。子供が小さい内は、自分の欲求よりも子供の躾けを優先させなければならない事が、多々あります。今踏ん張っている事によって、2年後、3年後には少しづつ楽になっていきますよ。