• 締切済み

浮気

浮気し、散々振り回し裏切った。そんな人が今もニコニコ幸せに浮気した女と暮らしています。 そんなレベルの人と別れてよかったが今の自分がまだ腹たっているのがいやでしょうがないです。どうしたら、私は楽になるのでしょうか。

noname#209390
noname#209390

みんなの回答

noname#212724
noname#212724
回答No.8

『浮気』は『出来心』じゃありません。『不治の病』です。『そんな人が今もニコニコ幸せに浮気した女と暮らしています。』たって遅かれ早かれまた『発病』しますよ。  世の中には『略奪愛』の相手を『略奪』されたなんて『因果応報』は山ほどあります。  貴女はスッキリとご自分の人生を再構築なさることです。男を見る目も養われたでしょう。

回答No.7

最後に質問者様が、素敵な人に見つけれればいいのです。 これも一つの経験です。 いい人は、どんどん結婚していきます。その彼に固執せずに、次に進んで新しい人を早く見つけた方がいいと思います。

回答No.6

>どうしたら、私は楽になるのでしょうか。 人を見る目を養うことです。 人を観ることが出来るようになると、人生は次から次と”幸運”が訪れますよ。

noname#211715
noname#211715
回答No.5

こんにちは(*^-^*) 付き合いなんて結婚相手にふさわしいかどうかのお試し期間じゃないですか。 傷つけ傷つけられることもあるでしょうけど、別に恨むほどのものでもありません。 次のお相手は彼のような不誠実な男性は選ばない。 ひとつ賢くなっただけです。

回答No.4

とても健全で良いことです。  あなたは裏切られ否定されたのですから心が傷つくのは当たり前です。  腹が立つのは傷ついた心が治るときの必然の反応です。腹が立たなかったり何も感じないほうが危ないと思います。  その怒りが次の恋愛にまい進するための動力源にもなるのですから気の済むまで怒ってよいのです。

回答No.3

Q、どうしたら、私は楽になるのでしょうか? A、性格を変える。 1、過去を何度も何度も振り返り思い出す反復性格を否定すること。 2、常に、将来を見据えて今できることに集中する楽天性を身に付けること。 以上。

• hide6444
回答No.2

そういう男だと見抜けなかった自分に反省することです。言い方悪いですが簡単に 身体の関係になったのではありませんか。いつも言うのですが女性は身体の関係を 持ってしまうと受け身になってしまって相手を信じ過ぎるんですよね。 貴女が楽になるのは心底愛して愛される関係が持てる彼氏を見つける事でしょうね。 ただし先ほども言いましたが直ぐに身体の関係を持たないことですよ

回答No.1

時間をかけて執着してどうなるか? どうにもなりません。次へ行きましょう。時間の無駄です。 失敗しても反省がなければ、同じことを繰り返します。