• ベストアンサー

横浜駅近くでかき氷が食べたい

今度横浜に行きます。 といっても行動範囲は暑いので狭く、そごう、マルイ、ポルタ、西口のヨドバシカメラくらいの予定です。 この範囲で、ふわふわのかき氷が食べられるお店を教えてください!><

  • at0701
  • お礼率84% (141/166)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 横浜駅 西口 階段(エスカレ-タ-)を上ってすぐ左側  (相鉄方面ですが、本当にすぐです。)  銀座立田野があります。  店は小さくなったのですが、(見逃さないように) 綺麗です。  おいしい かき氷 があります。  私は夏になると必ず行きます。

at0701
質問者

お礼

銀座立野屋さんに行きました。 抹茶ミルクを食べました♪美味しいですね(*´∀`)連れていって人たちも美味しいと喜んでいました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • m1030le
  • ベストアンサー率19% (21/108)
回答No.1

横浜ベイクオーター2Fパンケーキ専門店Butterの かき氷が気になっています。 まだ食べてません。 でも美味しそうですよー。 http://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=140

at0701
質問者

お礼

今回は行きませんでしたがありがとうございました!(*´∀`)

関連するQ&A

  • 横浜駅~ベイクォーター間の花屋

    横浜駅から横浜ベイクォーターまで歩く間にある オススメのお花屋さんを教えてください。 丸井シティと横浜そごう、ポルタのDe Fiore(ディ フィオーレ) など調べたのですが他にもあるかなと思い探しています。 購入したことがある方は感想もつけていただけたら嬉しいです。

  • 横浜で都会な所は?

     横浜で都会だと思う街を教えてください! 1位横浜駅 丸井、ポルタ、ルミネなど商業施設、路線がたくさんある 2位みなとみらい ランドマークタワー、赤レンガなど 3位関内 結構店ある、県庁所在地、市役所あり 4位上大岡 ヨドバシ、京急百貨店あり 5位 東戸塚 だと思うのですが、どうでしょうか?

  • 横浜近辺で、腕時計をたくさん揃えているお店

    横浜近辺で、腕時計の品揃えの豊富なお店を探しています。 今のところ、横浜のヨドバシカメラ・マルイシティ横浜くらいでしょうか。他にどこかありましたら教えてください。

  • 横浜駅東口から西口の行き方

    子供を塾に通わせるため、横浜駅東口のバスターミナルから、西口 方面のヨドバシカメラやかながわ県民センターへ抜ける道を 教えてください。地下街、繁華街をなるべく通らずに、 安心な道を通らせたいのですが。

  • なぜ、横浜駅と新高島駅と馬車道駅にはつかないの?

    お世話さまになっております。 たまっちです。 よろしくお願いいたします。 あまり乗車する機会がないのですが、みなとみらい線の車内放送を聞いていて、「なんで!?」と思うところがあり質問させていただきました。 横浜近辺にお住まいの方。 元町・中華街によく行かれる方。 お導きをお願いいたします。 みなとみらい線をよく利用される方だとなおよき。 よろしくお願いいたします。 元町・中華街駅(MM-06)では、『山下公園 最寄駅です。』 というアナウンスが入るんですよね? 日本大通り(MM-05)駅では、『県庁・大さん橋 最寄駅です。』 みなとみらい(MM-03)駅では、『パシフィコ横浜 最寄駅です。』 と入るんですよね? ではなぜ、馬車道(MM-04)新高島(MM-02)横浜(MM-01)では何も入らないのでしょうか? 馬車道(MM-04)は、横浜市役所や神奈川大学の最寄り駅ですし。 新高島(MM-02)は、横浜市営地下鉄ブル-ラインの『高島町(B19)駅』の最寄り駅です。 横浜(MM-01)に至っては。 そごう・ポルタ・相鉄ジョイナスなどの最寄り駅です。 特に横浜(MM-01)駅のそごう・ポルタや相鉄ジョイナスは。 パシフィコ横浜よりも大きい施設ですよね? 今調べたら、パシフィコ横浜って、ホテルなんですよね? 最寄駅っていう案内必要なんですかね? 横浜市民の方は、こちらのほうへ行かれる機会が多いんじゃないでしょうか? みなとみらい(MM-03)駅で『パシフィコ横浜 最寄駅です。』と案内するのなら。 馬車道(MM-04)駅での神奈川大学や横浜市役所 新高島(MM-02)駅での高島町(B19)駅 横浜(MM-01)駅での そごう・ポルタや相鉄ジョイナス。 こちらへの案内はなぜしないのでしょうか? それとも、それらの施設は利用者が少ないんですか? 利用する方がほとんどいないから、ということなんですか? 相鉄ジョイナスは パシフィコ横浜よりも大きいし有名ですよね?

  • 横浜駅

    今度,転校してしまった友達と遊ぶことになり,横浜の駅で待ち合わせになったのですが,横浜の駅はすごく広くて改札口も多いって言われたんですが,西口に交番があるらしく、そこまで行くのに絶対迷ってしまうんです。どの改札口から出たら西口の交番の所にたどりつくんでしょう?わかる方いましたら,回答お願いします。

  • JR川崎駅近くのカラオケ店orスタジオ

    JR川崎駅近くの、カラオケ店を探しています。 スタジオでもいいです。(自前の楽器の練習なので、スタジオの場合、とくに機材はなくても結構です) できれば西口方面(ヨドバシや丸井がある出口の反対側)のお店ですと、なおありがたいです。 情報をお待ちしています。

  • メンズビギ 横浜だと…

    メンズビギですが横浜だとマルイシティとそごうの店舗ですと どちらの方がいい(品揃え等)ですか?

  • 横浜でスポーツ用品を多く揃えている店

    ジャージの上下やバスケ用の靴下などを購入したいのですが、横浜駅で一番多く種類を揃えている店を教えて下さい。そごう・マルイ・高島屋・ルミネなどなどありますが、どこがよいでしょう??

  • かき氷のお店を教えてください

    軽井沢に「シブレット」という<かき氷>の美味しいお店があります。 氷が特別なのか、かき方が特別なのかは分かりませんが、キメが細かくて素晴らしい味です。 軽井沢まで出かけなくても横浜付近で同じような<かき氷>が食べられるお店があったら 行ってみたいのですが、どなたかご存知ありませんか?