• ベストアンサー

横浜駅近くでかき氷が食べたい

今度横浜に行きます。 といっても行動範囲は暑いので狭く、そごう、マルイ、ポルタ、西口のヨドバシカメラくらいの予定です。 この範囲で、ふわふわのかき氷が食べられるお店を教えてください!><

• at0701
  • お礼率84% (141/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

横浜駅 西口 階段(エスカレ-タ-)を上ってすぐ左側  (相鉄方面ですが、本当にすぐです。)  銀座立田野があります。  店は小さくなったのですが、(見逃さないように) 綺麗です。  おいしい かき氷 があります。  私は夏になると必ず行きます。

at0701
質問者

お礼

銀座立野屋さんに行きました。 抹茶ミルクを食べました♪美味しいですね(*´∀`)連れていって人たちも美味しいと喜んでいました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• m1030le
回答No.1

横浜ベイクオーター2Fパンケーキ専門店Butterの かき氷が気になっています。 まだ食べてません。 でも美味しそうですよー。 http://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=140

at0701
質問者

お礼

今回は行きませんでしたがありがとうございました!(*´∀`)