m1030leのプロフィール

@m1030le m1030le
ありがとう数135
質問数0
回答数213
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/05
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 片想い

    20歳の社会人1年目の女です。 同じ会社(部署は異なり、建物も違う)の3つ年上の先輩に片想いしてます。 共通の趣味のおかげで週1くらいで顔を合わせるくらいです。 もちろん2人きりではないですし、スポーツなので常におしゃべりしたりできる環境ではないです。 すごくざっくりした質問します。 わたしはすごく先輩のことが好きですが、わたしは彼氏と別れたばかりです。このことは先輩も知っています。(相談というか、色々話を聞いてもらってました) なので今すぐガツガツいくのは、かるく見られると思うんです。 しかも、女の勘といいますか、別に自分は恋愛経験豊富とかそういうのでもないのですが、 「この人と今後発展しそう」「この人とは今後何もないな」っていうのは何となくわかります。今までそうでした。 そして先輩は後者の方なんです。直感としては。 というか、先輩はわたしには興味ないなっていうのも女の勘でわかってます。(笑) こういう方の気をひくためにはどうしたらいいのでしょうか。 好きになってもらえることって有るのでしょうか? 自分次第だろって感じかもしれないですけど、 客観的な意見を聞かせていただきたいのです。 厳しいご意見でも何でも構いません。 わたしは何を頑張ればいいのでしょう。 もしかしたら諦めるべきなのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 毎晩毎晩声を出しながら泣いています。

    毎晩毎晩声を出しながら泣いています。 夜になると、悲しいことや嫌なことを思い出して泣いてしまいます。養護教諭の先生に以前相談したときには、メンタル弱いんだね、とだけ言われてしまい、さらに悲しくなってしまいました。 悲しいこと嫌なことの原因はわかっているのですが、なかなかその原因から逃れようとする決断ができません。 ストレスで一時は、ご飯が食べられなくなってしまい、5キロ以上体重が落ちてしまいました。 相談も、以前はしていましたが、相談相手が私の話を聞いて悲しくなってしまったり、心配をかけてしまったりで、相談はしなくなりました。(ネットでの質問も初めてです)また、昼は人並みには元気を取り戻しているので、相談した相手に昼に「大丈夫?」などと声をかけられてしまうと、思い出してまた憂鬱になってしまうという理由でも、相談はしていません。 最近も泣いてしまって寝不足になりがちです。なにか音が鳴っていないと寝れなくなってしまいました。 自分を変えなくてはいけないのはわかっていますが、どうしたらいいのかわかりません。なにかいい方法はないでしょうか?また、精神を安定させる方法もあれば教えてください。

    • 締切済み
    • noname#243097
    • 人生相談
    • 回答数10
  • 男性からマッサージ

    私は肩凝りが激しいため、 月1、2回は接骨院にいったりマッサージに行っています。 男性女性関係なく、受けています。 先日彼と泊まりがけの旅行をしたのですが その旅館ではマッサージがあったので受けました。 担当の人は男性でした。 マッサージが終わったあとにそれを彼が知ったのですが、 すごく怒られたし嫌みを言われました。 やきもちと言うか、「普通彼氏と旅行来ておいて、他の男に体をさわらせないだろう」といわれました。 別に私はそういうつもりでマッサージを受けた訳じゃないです。 でも私が悪いのでしょうか? 私に常識がないと言うことで喧嘩は終わりました。

  • 助けてください。

    クリスマスの一週間前に彼氏に振られました。 2年半以上の付き合いでした。 過去に辛い恋愛を少し引きづっていた私を彼がそばに居て支えてくれました。 彼は大学を途中で辞めており、医者になるために浪人をはじめた人でした。 私が19.彼が23で交際はじめ 今は21と26です。 彼は2年受験に失敗し、今年も受験するところでした。 私なりに彼の時間の使い方に気を使い、記念日やクリスマスも何もしなくていいと提案したり、会う回数も週一の夜だけと決めていました。 彼は自由人で、連絡もあまりマメではないのですが、いつも私が困ってる時に限って連絡が取れない事が多々ありました。 ・高熱が突然出て困ってる時 ・避妊アフターピルの副作用で体調を崩してる時 ・ペットのハムスターが死んでしまった時 電話も折り返さず出来るだけLINEで済ませようとしてきます。 バイトなどの理由はまだ許せるのですが、友人と飲んでいたり、パチスロに熱中していたりという理由で私が優先されない事が不安や不満として募っていました。 そもそもなぜ、そんな暇があるだろう。 付き合っていた時は、彼との幸せな時間もあったので日にち薬で流せたのですが、 突然振られた今となっては、日に日に悲しくなっていきます。1年くらい前から別れたいと何度か思っていたと言われました。 別れた日からは一度も泣いていません。 彼に連絡も一切していません。 彼は私の家にわざと荷物を置いていきました。また会いに来るからと言っていました。 訳がわからないです。 ただ、もう何かを考えたりアクションする気力もないので全ての問題を放って置いてるといった状態です。 彼と幸せだった事を思い出にして前に進みたいのに、辛かった事ばかりが心を締め付けます。 彼に優しくされた事も可愛がってもらった事もたくさんあります。いい思い出もあります。なのに写真などを見ても、全部嘘だったかのような気がして深く沈んでしまいます。 この一ヶ月の間に他の男性から誘いも受けましたが、何も感じないし、どうでもいいと思ってしまって断るのもしんどいです。 毎日とても眠たいし周りの話なども頭に入ってこないです。 私に出来る事はありますか。

  • 結婚する妹へのプレゼント

    私の妹は来月入籍を控えています。 結婚のお祝いでプレゼントをしたいと思うのですが、どのようなものが喜ばれるのでしょうか?(現在20代後半です) もらって嬉しかったものや、結婚祝いの情報をください!