• ベストアンサー

メンズビギ 横浜だと…

メンズビギですが横浜だとマルイシティとそごうの店舗ですと どちらの方がいい(品揃え等)ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、横浜のマルイシティに行ってます。品添えもいいですし、店員さんがスッゴイ良い人多いと思ってます。 なかなか買えない商品とか生産数少ないアイテムも仲良くなると教えてくれますよ。 あとネットで買います。ポイントあったりするし店舗で試着だけしてネットもおススメです。 一番は、SHOPの店員さんと仲良くなるのが一番です。

参考URL:
http://www.mens-bigi.com/
noname#71377
質問者

お礼

回答ありがとうございます マルイに行ってきました ほんとに親切な店員さんでした