• ベストアンサー

横浜でスポーツ用品を多く揃えている店

ジャージの上下やバスケ用の靴下などを購入したいのですが、横浜駅で一番多く種類を揃えている店を教えて下さい。そごう・マルイ・高島屋・ルミネなどなどありますが、どこがよいでしょう??

noname#21221

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruru-po2
回答No.1

私はマルイをお勧めします。 特に9Fのショップは結構充実してますよ。 (マルイじゃないけど) NIKE製品だったら8Fの方が揃ってるかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 引越ししてきたばかりで初めて横浜に行くので楽しみです! 参考になりました!