ともさかりえプロデュース「me.」ピンキーリングの店舗販売場所

このQ&Aのポイント
  • ともさかりえプロデュースのアクセサリーブランド「me.」のピンキーリングをネットで見て気に入ってしまいました。
  • しかし、店舗での販売場所がわからず困っています。
  • 町田周辺か横浜周辺で販売している店舗を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ともさかりえプロデュース「me.」

ともさかりえプロデュースのアクセサリーブランド 「me.」のピンキーリングをネットで見て気に入ってしまいました。 ネットで販売をしているところは見つかったのですが、店舗で販売しているお店がわからなくて困っています。 プレゼントとして買ってもらう予定なので、なるべくネットではなく店舗で売っているところを知りたいのです。 町田周辺か横浜周辺で売っているところを知っているよ言う方がいましたら、ぜひ教えてください。 町田周辺だと小田急デパート、丸井、ルミネ、東急デパート、伊勢丹、横浜だと高島屋、そごう、ルミネなどにアクセサリーを売っているお店が入っているのですが、 その中に売っているところはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 「me.」取扱店は、参考URLで確認できますよ。 町田ですと、「kirat」町田店でしょうか。 http://www.sgm.co.jp/conts/sagami/link_c/kirat/shop.htm ご参考までに…

参考URL:
http://www.j-lucky.co.jp/shop/
neko330
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 町田にも取り扱っているお店があるようで、さっそく探しに行ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。