• 締切済み

君の父親が重度の競馬狂だったらどうしますか?

マジでね

• 競馬

みんなの回答

• tarutosan
回答No.6

勝率が低い公営ギャンブルでさえ、常勝可能とわかりましたからね。 本気で当たれば勝てるし、本気じゃないならなくなっていい額(月5千円とか)にするように助言しますかね。 買っていれば問題無しです。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

こちらに害がなければ放っておきます

noname#235784
noname#235784
回答No.4

まさにわたしの父! おかげでわたしもハマってしまい、一緒にレースを楽しんでいます!

noname#209583
noname#209583
回答No.3

勝ってれば問題ない

• yaasan
回答No.2

全てにおいてそうですが、何かを犠牲にし、破綻させなければ別に問題ないのではないでしょうか。

• nopne
回答No.1

それもいいね