• ベストアンサー

7月29日朝日新聞「声」の挿絵?!

針さん、に比べて、いつも低調、内容不可解。 今回も、理解不能、どなたか解説ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.2

なんでも「平和的に」をつけるだけで、内容は二の次ということを言っていると思います。

kensyo7
質問者

お礼

了解です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#218778
noname#218778
回答No.1

生肉総理と言われてる安倍の事かも。(´・ω・`)

kensyo7
質問者

お礼

回答、感謝します。フジテレビ見ていませんでした。