• ベストアンサー

これで良かったですよね?

20代男性です。 一応、恋愛対象に入っていた女性から援交に誘われました。 ただ、私はお付き合いしている女性がいるため、 NGにしました。相手は悔しい思いがあるみたいでした。 (LINEでのやり取りでそれはしました) やりたい気持ちはありましたが、 お付き合いしている女性という優先するのもを選びました。 お付き合いしている女性が、その情報が入る入らないは別にして、 お付き合いしている以上は、そういうことをしたら、 悲しませると思って、NGいう選択をしました。 この判断で良かったですよね? 今、振り返ってみると、清々しい気持ちになりました。

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

援交って「売春」ですよね。そんな相手は断って当然。 商売でセックスする人と、恋人を天秤にかけるまでもないです。 病気持ちの可能性もありますから、絶対にそういう人とやっては ダメですよ! 彼女もあなたも泣くことになります。 また近寄ってきたら拒絶してください!

zakiyu
質問者

お礼

回答者さんの言う通りだと思います。 援交は決してしてはいけないものですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• ootemon
回答No.11

間違ってないです。 知り合いとえんこうとか嫌ですね。 しかもそんなことしたらだれも幸せにならないですよね。

zakiyu
質問者

お礼

そうですよね。一瞬幸せになるとは思いますけど、 長続きはしないですよね。 あろがとうございました。

回答No.10

援交に誘われるってのは「お金を払ってくれないとあなたとする気はないですよ」ってことですからね。侮辱もいいとこですよ。そんな女とは縁切りしていいと思います

zakiyu
質問者

お礼

お金払ったら、性行為してあげるというのは、 よろしくありませんよね。 縁を切るより、叱りつける考えでいます。 ありがとうございました。

• takefutsu
回答No.9

もちろん断るのが当たり前です。というか素人女性にお金出してまでしなきゃいけないもんなのか?と思います

zakiyu
質問者

お礼

確かに、私もそう思います。 何でお金出してまで、、という感じで、 ありがとうございました。

• mindy73
回答No.8

もちろん正解です❢ そ~人を裏切るといつか裏切られますよ。

zakiyu
質問者

お礼

やはり、これでよかったんですね。 ありがとうございました。

noname#237154
noname#237154
回答No.7

貴方が清々しい気持ちになれたのなら、それで良かったんです。

zakiyu
質問者

お礼

はい、そういう気持ちになりました。 ありがとうございました。

noname#212724
noname#212724
回答No.6

非常に賢い選択でしょう。  『援交』じゃ済まなくなったら大変です。このサイトにも「『セフレ』を好きになった。」なんて女性の質問が出てきます。そうなったら『彼女』さんには最悪です。気軽に?女性の相手をして家族を焼き殺された男もいました。そうなる前に別れた賢明な選択です。

zakiyu
質問者

お礼

これでいいということですね。 もし、援交してたら、後々、ややこしいことになるかもしれませんし、 ありがとうございました。

• kamikami30
回答No.4

もちろん。 良くない点があったとすれば、援交を持ちかけてきた相手とSEX出来なかったことくらいしかありませんが、そんなにやりたかったんですか? 悩むならそれくらいしか考えられませんでした。 それなら、彼女とは別れて援交は問題なので、合意の上で肉体関係を持ち、その他の理由で何らかのお小遣いをあげるのも正解ですね。

zakiyu
質問者

お礼

やりたい気持ちはありましたけど、 やはり、付き合いしている女性を悲しませるのは阻止しなければと思いまして、 断りました。 後、援交の条件も合わないというのもありましたし、 結局、援交決裂でNGということになりました。 ありがとうございました。

noname#210064
noname#210064
回答No.3

正解。

zakiyu
質問者

お礼

はい、これでよかったんですね。 ありがとうございました、

• yoruaru-q
回答No.2

その判断は正しかったと思います! 今おつきあいしている女性を「大事にする」とは、こういうことの繰り返しだと思います。 おつきあいしている女性との仲がいっそう良くなられることをお祈りしています。

zakiyu
質問者

お礼

そうですね。お付き合いしている女性を大事にすることが大事と言うことですね。 はい、継続して行きたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

正解です(^^♪ 浮気はよくありませんが、それ以上に援交はよくありません。

zakiyu
質問者

お礼

ですよね。仰る通りです。 ありがとうございました。