• ベストアンサー

これで良かったですよね?

20代男性です。 一応、恋愛対象に入っていた女性から援交に誘われました。 ただ、私はお付き合いしている女性がいるため、 NGにしました。相手は悔しい思いがあるみたいでした。 (LINEでのやり取りでそれはしました) やりたい気持ちはありましたが、 お付き合いしている女性という優先するのもを選びました。 お付き合いしている女性が、その情報が入る入らないは別にして、 お付き合いしている以上は、そういうことをしたら、 悲しませると思って、NGいう選択をしました。 この判断で良かったですよね? 今、振り返ってみると、清々しい気持ちになりました。

  • zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

援交って「売春」ですよね。そんな相手は断って当然。 商売でセックスする人と、恋人を天秤にかけるまでもないです。 病気持ちの可能性もありますから、絶対にそういう人とやっては ダメですよ! 彼女もあなたも泣くことになります。 また近寄ってきたら拒絶してください!

zakiyu
質問者

お礼

回答者さんの言う通りだと思います。 援交は決してしてはいけないものですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.11

間違ってないです。 知り合いとえんこうとか嫌ですね。 しかもそんなことしたらだれも幸せにならないですよね。

zakiyu
質問者

お礼

そうですよね。一瞬幸せになるとは思いますけど、 長続きはしないですよね。 あろがとうございました。

回答No.10

援交に誘われるってのは「お金を払ってくれないとあなたとする気はないですよ」ってことですからね。侮辱もいいとこですよ。そんな女とは縁切りしていいと思います

zakiyu
質問者

お礼

お金払ったら、性行為してあげるというのは、 よろしくありませんよね。 縁を切るより、叱りつける考えでいます。 ありがとうございました。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

もちろん断るのが当たり前です。というか素人女性にお金出してまでしなきゃいけないもんなのか?と思います

zakiyu
質問者

お礼

確かに、私もそう思います。 何でお金出してまで、、という感じで、 ありがとうございました。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.8

もちろん正解です❢ そ~人を裏切るといつか裏切られますよ。

zakiyu
質問者

お礼

やはり、これでよかったんですね。 ありがとうございました。

noname#237154
noname#237154
回答No.7

貴方が清々しい気持ちになれたのなら、それで良かったんです。

zakiyu
質問者

お礼

はい、そういう気持ちになりました。 ありがとうございました。

noname#212724
noname#212724
回答No.6

 非常に賢い選択でしょう。  『援交』じゃ済まなくなったら大変です。このサイトにも「『セフレ』を好きになった。」なんて女性の質問が出てきます。そうなったら『彼女』さんには最悪です。気軽に?女性の相手をして家族を焼き殺された男もいました。そうなる前に別れた賢明な選択です。

zakiyu
質問者

お礼

これでいいということですね。 もし、援交してたら、後々、ややこしいことになるかもしれませんし、 ありがとうございました。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.4

もちろん。 良くない点があったとすれば、援交を持ちかけてきた相手とSEX出来なかったことくらいしかありませんが、そんなにやりたかったんですか? 悩むならそれくらいしか考えられませんでした。 それなら、彼女とは別れて援交は問題なので、合意の上で肉体関係を持ち、その他の理由で何らかのお小遣いをあげるのも正解ですね。

zakiyu
質問者

お礼

やりたい気持ちはありましたけど、 やはり、付き合いしている女性を悲しませるのは阻止しなければと思いまして、 断りました。 後、援交の条件も合わないというのもありましたし、 結局、援交決裂でNGということになりました。 ありがとうございました。

noname#210064
noname#210064
回答No.3

正解。

zakiyu
質問者

お礼

はい、これでよかったんですね。 ありがとうございました、

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

その判断は正しかったと思います! 今おつきあいしている女性を「大事にする」とは、こういうことの繰り返しだと思います。 おつきあいしている女性との仲がいっそう良くなられることをお祈りしています。

zakiyu
質問者

お礼

そうですね。お付き合いしている女性を大事にすることが大事と言うことですね。 はい、継続して行きたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

正解です(^^♪ 浮気はよくありませんが、それ以上に援交はよくありません。

zakiyu
質問者

お礼

ですよね。仰る通りです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性が「チャラいね」という心理

    1ヶ月くらいlineで色々とやりとりした女性に「チャラいね」と言われました。 どうしても彼女が欲しくて自分が恋愛対象か聞いてNGと言われて「じゃあ紹介してよ」と言ったら、「どんな子がタイプ?」と言ってきましたが、その後重ねて「チャラいね、自分で探せば?」などと言われました。 女性からしたらどういう理由でこういうことを言うのでしょうか? 食事に誘うといつもNGですが、私の転職先が決まったらデートするということも言ってきています。

  • 男性は女性の第一印象でアリかナシかが決まるって本当ですか?

    男性は、初対面の女性と会った数分で、この女性は恋愛対象として「アリ」か「ナシ」か決まると聞きましたが、本当ですか? また、「ナシ」と判断した場合、その女性は永遠に恋愛対象にならず、内面を知る努力をする気がない・・・。 ということは、数回か会ったものの「アリ」→「ナシ」に変化した場合、外見はOKだが内面がNGということでしょうか? 男性の心理が知りたいです。よろしくお願い致します。

  • 付き合っていなくて体を求めるのは恋愛対象外だから?

    男性のかたの回答がいただきたいです。 付き合っていないのに、男性が女性に体の関係を求めるのは 「この女性は体だけの付き合いでいいや」と認定するからで それを認定するということは 「この女性は今後絶対に好きになることはない人である」と 断定するということなのでしょうか。 男性は女性を性的対象かどうか判断して、性的対象の中から 恋愛対象かどうか判断すると聞きます。 性的対象の中でも恋愛対象にならない人がそうなるのですか? 私は失恋直後の男性と出会い、彼からの好意を感じたところがあり その男性を意識するようになり好きになりました。 彼にも好きな気持ちを悟られていたはずです。 そして体の関係を誘われ関係を持ちました。 しかし彼はまだ元彼女が好きなのにと後悔していました。 その後別の女性に気持ちを向けていることを知りました。 彼からの好意は間違いだったと思います。 その別の女性が恋愛対象の女性なのでしょうか。 私は恋愛対象外だったから誘われたのでしょうか。 「体だけでいいや」と認定した女性に本気になる男性はいないと聞きます。 私はそう彼に認定されたから関係を誘われたのだろうかと考えます。 この場合彼が失恋直後だったということは何か関係していますか? こんな出会いでなければ恋愛対象として見てもらうこともあったのでしょうか。 またそのような状況であっても恋愛対象の女性であれば、好意を向けられていると 知っても、体の関係を誘ったりはしないものですか? 関係を持たずに彼に寄り添うようにしていれば結果は違っていたのでしょうか。 今後のために知っておきたいです。 回答お願いいたします。

  • 20代後半~30代男性に質問です。初対面について

    20代後半~30代男性に質問です。初対面について ずっと好きだった30代前半の男性に先日「いい女だ」など思わせぶりなことを言われたので、知り合って1年くらいたつのですが思い切って告白したら、「初対面で恋愛の対象外だと思った、エッチするのが想像できないししたくもないから、今後も絶対に対象になることはない。」と言われました。初対面の印象ってそんなに大事ですか?彼いわく、「初対面とは、外見ではなく、話し方やものの考え方のこと」と言ってましたが、かわいい女の子を見つけてよく声をかけている男性なので、外見のことを言っているかと思うのですが。。。若くてかわいい女の子がいいってことですかね。彼からは、「かわいく見せることないよ」と言われたことがあるので、私はかわいくないってことかと。ちなみに私は30代です。男性が女性に対しての初対面での判断って、どういうものなのですか?恋愛の対象と対象外、って初対面で判断するものなのですか?初対面で好感がもてる女性ってどんな人ですか?

  • 20代男性からみて40歳女性ってどうなんでしょう

    私は40歳バツイチ子持ちですが、同じ職場の26歳の男性を好きになってしまいました。 二人で飲みに行ったり、職場のアドレスや携帯でもメールのやりとりをしているのですが、 彼がどこまで私のことを女性と意識しているのかわかりません。 二人で飲みに行きましょう、とか わざわざ私の部署までどうでもいい用事で来たりするので 真に受けてドキドキして、好きになってしまったのですが、 「年上が好きなんですが、3歳上くらいまでですね。」と 言っているのを聞きました。 はっきり言って14歳年上は恋愛対象ではない、ということでしょうが、 二人で飲みに行ったり、「かわいい」とか「綺麗」とか言ってくれたりするのは 恋愛対象ではないけれど、仲良くしたいということなのでしょうか。 あわよくば体だけの関係を持ちたいと思っているのでしょうか。 20代半ばの男性って、40歳くらいの女性を性の対象として見たりしますか。 人それぞれだとは思いますが、 20代男性からみて40代女性ってどういう風に見えるのか、 教えていただければ嬉しいです。

  • 大失恋直後

    男性のかた回答お願いします。 結婚を考えるほど好きだった女性と喧嘩別れではなく 理由があって別れた直後に、まだ大好きな気持ちが 残っている状態で別の女性を恋愛対象として見ることは できますか? また身近にいる女性のことを恋愛対象(性的対象ではない) の女性かどうか判断することはできますか? 理由まで詳しく教えてください。

  • 年上の女性は恋愛対象になるか

    20代前半の男性にとって20代後半の女性は恋愛対象に入るのでしょうか? 現在、気になっている男性がいます。 彼の年齢は22歳です。 以前、彼を含む何人かで恋愛の話をしたとき、年上派か年下派どっちか?という話題になりました。 彼は年下派だと言っていたのが軽く耳に入ってきました。 私は27歳なので彼より5歳も年上です。 これは完全に恋愛対象とは思われることはないのでしょうか? 奇跡が起こって年上も恋愛対象になることはあるのでしょうか? やはり22歳からしたら27歳の女性はおばさんっぽく感じるのでしょうか? ちなみに私は童顔なので一応いつも若く見られます。

  • 30代・40代の男性へ質問です。

    30代・40代の男性へ質問です。 ハタチ(20歳ちょうど)の女性は恋愛対象としてみることができますか? 普段、そのような対象として見たことがありますか? それとも「若いなあ、子供だなあ」という思いのほうが強いのでしょうか? 仕事場に居る女性だと思ってください。 まあ、見た目や性格もあるとは思いますが。 あまり深く考えずに直感で回答をお願いします。

  • こういうもの?!

    やっぱり・・・ ある友達に紹介をしてもらおうと思ってました。 ひとり見つかったから、日程等を予定しようと話していましたが、相手の男性から小柄な女性がいいとNGを言われてしました。 私の身長172あるんです。コンプレックスでもあるのですが、自分より目線が下の男性は正直、恋愛対象には見えないんです。 好きになれないんです。 同じように男性側にもタイプがあるかとは思いますが、会う前からNGを出されてしまい、かなりショックを受けています。 外見で判断される場合も多いですが、男性の方、やはり身長って気にしますか? なんともやるせない気持ちになり、相談しております。 このこだわりをなくせばとは思いますが、どうしても自分より目線がしただと、魅力を感じないんです。 私が大き過ぎるのもあるのですが、厳しいお言葉はご遠慮ください・・・ よろしくお願いします。

  • 恋愛対象に入りますか?

    20代男性・30代女性に質問です。 20代男性の方、30代女性は恋愛対象に入りますか? 30代女性の方、20代男性は恋愛対象に入りますか?