• ベストアンサー

Windowsのパソコンにもなるし、タブレットにも

Windowsのパソコンにもなるし、タブレットにもなるパソコンを持ってるのですが、Bluetooth で接続してゲームを遊ぶことはできませんか? パソコンはASUS dk564sでコントローラーはU3412SBKです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.3

U3412SBKは無線接続でBluetooth接続ではありません。 ASUS dk564sで使用するなら、microUSBを通常のUSB変換するアダプタを噛ませて、U3412SBKに付属のレシーバを接続すれば使えると思います。 ただ、ASUS dk564sはスペックが低いのでゲームには向きませんよ。

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.2

コントローラーはWindowsXPから8.1まで対応しているようです http://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/gamepad/jcu3412s/index.html ゲーム側がBluetoothコントローラーに対応していないと利用できない場合があります コントローラーには限られたボタンしか無い 操作に問題が起きる場合は使えなくした方が問題が起きない(それでも一部ボタンが有効の場合あり) ゲーム毎に使い分けないと仕方ないですね

• itaitatk
回答No.1

ゲームにもよりますがゲーム機を映すことはできません