OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MacADB接続のタブレットをWindowsで使えない?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227367
  • 閲覧数109
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

MacのADB接続のタブレットをWindows機で使えないのでしょうか?ADB-USB変換機でUSB接続してみたのですが、電源のランプはつくものの動作してくれません。

タブレットはWACOMのintuos、パソコンはIBMのAptiva、OSはWindowsMeです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>やっぱりだめなんでしょうね

USBで接続しているとはいえADBポートからの情報を正しくWindowsが認識出来ていないのでしょう。

残念ですが他に手はないかと思います。
逆のケースは結構(Windowsの物をマックに接続)何とかなる場合が多いのですがねー。
お礼コメント
asakatel

お礼率 78% (15/19)

ありがとうございました~!
残念ですがあきらめます。
友人にもらったので使えないかなあと思ってチャレンジしたのですが。
相談に乗っていただいて、本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-01 21:22:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ADB-USB変換で使えるかどうか(ドライバソフトがいらないものでないと無理ですが)分かりませんがFavoのドライバソフトは入れましたか?
補足コメント
asakatel

お礼率 78% (15/19)

favoのドライバをインストールしてみたのですが、動作してくれませんでした・・・
intuosのも無理で・・・
やっぱりだめなんでしょうね(^-^;)
投稿日時 - 2002-03-01 17:11:12