• 締切済み

二重整形したのを黙ってるのはありなんですか?

ある掲示板を読んでいたら、二重整形した女性が「ブスだった私が整形したら男の見る目が変わってモテるようになった。やっぱり女は顔なんだなぁと思った。おかげで好条件のいい男と結婚できた。両親が二重でも子どもが一重の場合だってあるんだしバレる事はない。整形して人生変わって良かった。」という書き込みがありました これはありなのでしょうか? 私は正直この女性が怖いと思いました なんでそんなに強気でいられるんだろう、いい男を捕まえるために整形したのか‥ 男性は結婚する相手の女性が二重整形してたのを黙っていたらどう思いますか?バレなきゃいいんですか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

同じ女ですけど、二重位なら大した整形でもないし、別に怖くはないと思いました。 ただ整形はわたしには合わない考えなので自分はしませんけどね。 誰だかわからない位いじってるとかなら子供を気にするのもわかりますけど二重なんてアイプチでも定着しますからね。 まぁ整形に異論があるのはわかるし、男性側も女性が天然の美人だったらそれに越したことはないでしょう。(美形は男女共性格が歪んでたりするので必ずしも人気があるわけではないでしょうか) ただ目を気にするあまり何時間もメイクしたり、その子の人生が沈んで幸せになれないなら、目位いじったからって別にいいような気もしますよ。 女性って「周りの目なんて関係ない。自分がしたいから」とイイ女風に言ったりしますよね。 別にその考えが悪いわけじゃありませんが、一見良さげな言葉で他者への悪口にするなら話は違います。 無人島で一生暮らすのにメイクしてヒールで歩き整形する人はいないでしょうね(笑) 誰かに見られて評価されるから綺麗でいたいのです。極めて普通の理由ですね。 日本は男性も女性も女性を叩くのが好きなので、男脳な私は女ってコワイなと思いますw

daifuku0
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに、アイプチし過ぎて目がただれちゃったりする方が健康にもよくないしそれなら整形しちゃった方がいい気もします 騙してる感って本人には微塵もないのかなっていうのは疑問です

• mindy73
回答No.1

男性は知り合った時は整形後の顔なので過去に整形したとしても気にしないと思いますよ。 整形していい男を捕まえたとしてもそれはそれでいいのでは?今まで辛い思いをしてそれでの決心なので。その人の人生その人が良ければそれでいいのでは?

daifuku0
質問者

お礼

回答ありがとうございます まぁ一度きりの人生、幸せになれた方がいいですもんね