• 締切済み

二重整形したのを黙ってるのはありなんですか?

ある掲示板を読んでいたら、二重整形した女性が「ブスだった私が整形したら男の見る目が変わってモテるようになった。やっぱり女は顔なんだなぁと思った。おかげで好条件のいい男と結婚できた。両親が二重でも子どもが一重の場合だってあるんだしバレる事はない。整形して人生変わって良かった。」という書き込みがありました これはありなのでしょうか? 私は正直この女性が怖いと思いました なんでそんなに強気でいられるんだろう、いい男を捕まえるために整形したのか‥ 男性は結婚する相手の女性が二重整形してたのを黙っていたらどう思いますか?バレなきゃいいんですか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

同じ女ですけど、二重位なら大した整形でもないし、別に怖くはないと思いました。 ただ整形はわたしには合わない考えなので自分はしませんけどね。 誰だかわからない位いじってるとかなら子供を気にするのもわかりますけど二重なんてアイプチでも定着しますからね。 まぁ整形に異論があるのはわかるし、男性側も女性が天然の美人だったらそれに越したことはないでしょう。(美形は男女共性格が歪んでたりするので必ずしも人気があるわけではないでしょうか) ただ目を気にするあまり何時間もメイクしたり、その子の人生が沈んで幸せになれないなら、目位いじったからって別にいいような気もしますよ。 女性って「周りの目なんて関係ない。自分がしたいから」とイイ女風に言ったりしますよね。 別にその考えが悪いわけじゃありませんが、一見良さげな言葉で他者への悪口にするなら話は違います。 無人島で一生暮らすのにメイクしてヒールで歩き整形する人はいないでしょうね(笑) 誰かに見られて評価されるから綺麗でいたいのです。極めて普通の理由ですね。 日本は男性も女性も女性を叩くのが好きなので、男脳な私は女ってコワイなと思いますw

daifuku0
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに、アイプチし過ぎて目がただれちゃったりする方が健康にもよくないしそれなら整形しちゃった方がいい気もします 騙してる感って本人には微塵もないのかなっていうのは疑問です

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

男性は知り合った時は整形後の顔なので過去に整形したとしても気にしないと思いますよ。 整形していい男を捕まえたとしてもそれはそれでいいのでは?今まで辛い思いをしてそれでの決心なので。その人の人生その人が良ければそれでいいのでは?

daifuku0
質問者

お礼

回答ありがとうございます まぁ一度きりの人生、幸せになれた方がいいですもんね

関連するQ&A

  • 男の二重整形

    こんにちは、僕は性格は明るいんですが凄く暗い顔って言われます、それは目が異様に重い感じだからかな?と思い整形をするか迷っています。 そこでお伺いしたいのですが 「1」女の方なら平行が多いと聞いたのですが、男の場合は末広が一般的なのでしょうか? 「2」二重の整形をやった後で目はどうかわりましたか? 又、周りの人から何か言われましたでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いいたします。

  • 二重整形

    私は今19歳の女です。 中学のころから自分の目が一重ということが嫌で嫌で... 高校2年のときからアイプチをはじめました。 それからはずっとアイプチをしています。 私の中ですっぴんはアイプチだけをした顔です。 私の周りの友達はもともと二重の子が多く、アイプチを批判されます。 それでも二重の自分のほうがかわいいと思えるし、化粧をしていても楽しいです。 でももともと皮膚が強いほうではないので、たまに赤くなってしまうことがあります。 なので今整形を考えています。 というか自分の中で整形することは99%決定しています。 問題はその友達たちに言うかどうかです。 前に冗談で「二重の整形したいなぁ」って言ったことがあるのですが、その時友達全員(いつも一緒にいる人)に全否定されてしまいました。 言うべきか、言わないべきか... その友達たちには一重の顔を見せています。(お風呂のときとか、寝るときとか) なので言わなくてもいつかはお泊りをしたときなどにバレルだろうと思います。 言うとしたら手術前に言うか、した後に言うか、 言ったときの友達の反応を想像したら胸が痛みます。 二重に整形をした方、周りの人の反応など、教えてください。 自分の友達が整形したとしたら、あなたはどう思いますか、 ご意見をください。

  • 過去に二重の整形をしてます

    過去に二重の整形をしてます 夫には軽く「気になってたからちょっとだけ縫った」 と何かのついでにサラーッと話したことはあります 当時の彼(夫)は「えっ?????」って感じ でしたが 話題をすぐに変えてしまったのでそれっきり その後結婚し子供にも恵まれました しかし、最近夫のブログを発見 その内容に大変傷つけられました 子供の顔は整形前の妻の顔にそっくりではないかと思う この顔だったら、結婚どころか付き合うこともなかった 大きな目で笑った時の妻が一番好きだったけど 子供の顔を見ると、ショックだし、嫌になる 当時は整形に対して無知だったので 告白されても?????だった 手術でこれほど大きく顔が変わるとは驚きで 整形後の顔しか知らなければ良かった また、整形すると 少しずつ、加齢とは違う変化があるので 時々手直しみたいなものが必要だが 気がつかない振りをするもシンドイ それこそ、高校時代に こいつは有り得ないというタイプに 自分は真剣に恋をして結婚してしまった!!! 上のような内容でした 有り得ないようなタイプ とか 私こそ、夫の本心を知ってしまい ショックです 何食わぬ顔して夫婦していますが 大きな溝を作られたと思うと 夫を許すことが出来ません ちなみに子供は、整形前の私にそっくりです ウジムシのような腫れぼったくて、細い目はまさに私です 整形すると、元の顔を忘れていき いつの間にか、整形後の顔が自分の本当の顔になっていきます   (本当に過去の顔を忘れていきます!嘘が誠になります) しかし、子供の顔を見ると いちいち思い出してしまいますし 子供も整形してほしいと思います 容姿だけで結婚したのではないはずなのに 男って勝手ですね それに女性を何だと思っているのかと思うと 本当に腹立たしいです 男女問わず、整形経験者の皆さんは告白しましたか 元の顔を見て何か言われたりしましたか 夫のような考えをどう思いますか

  • 整形した方に質問です。二重まぶたの整形について

    私は30歳 女性です。二重の整形をするかどうかで悩んでいます。 一重まぶたのコンプレックスがあって、若い頃は整形を切望しており高校~20代中頃までアイプチ生活、そこからつけまつげをしたらかなりくっきりの平行二重になりアイプチを卒業しました。 親しい人にはすっぴんを見せますが特にギョっとされたこともありません。 もうみんな大人だから空気を読んでくれているのだと思います(;>_<;) 自分も30代になり、もう整形という気持ちも起きなくなってきていました。 化粧すれば二重になるんだし、彼氏にすっぴん見せるのも気が引けるけれど、この年になれば見た目重視の付き合いもなくなるし、そもそも私と付き合う人は最初から見た目重視じゃないだろうし・・・ それと、一重のブスな自分の顔にも愛着があって、化粧落とすと本当の自分に戻れたみたいでホッとする気持ちもあります。 そんな感じで受け入れつつあった頃、久々に幼友達にあったのですが、彼女が二重の整形をしていました。久々の再会だったので彼女の子供の頃の顔をはっきり覚えていなかったのですが、整形と気づかないほどの自然な二重になっていました。 そして整形をした彼女の話を聞いてまたまた「整形したい」って気持ちがでてきました。 ちょうど、一ヶ月以上の休みが取れることになり、彼氏もいないので今しかチャンスないっと思い埋没で二重にしようか迷っています。 彼女は「二重になりたい」と思ってすぐに整形をしたそうで、リスクとか周りの環境とか何も考えずにしたそうです。私はずーっと思い悩んできたけど未だに決断ができずにいます。 迷っているときは整形しないほうがいいんでしょうか? でも話を聞いてるとピアスをあけるくらいの感覚らしく、「なんでそんな悩むの?どってことないよ!それにすっごい生活が楽!つけまつげで二重になってるけど、整形したらすっぴんでも二重だよっ!」と力説されてかなり心が揺らいでいます。 今の二重になるようにしたいけれど、今よりもくっきりにならなかったらどうしようとか、抜糸することになったら・・・とリスクばかりに目が行く自分もいます。 もうずーっと悩んでいるのにまだ時期尚早なのでしょうか。 自分のための整形というよりも、世間のはやり顔に合わせるために整形しなくちゃいけないんじゃないかという気持ちのが大きいです。 自分の顔に自信がないのが原因なのですが・・・。 整形した方、私のように思っていた人いますか?

  • 整形以外で二重まぶたにする方法

    閲覧頂きありがとうございます。 18歳女性です。 わたしは生まれつき一重まぶたです。その上他の顔のパーツもいいわけではありません。 中学生の頃男子十数人に集団で死ねブスと半年間言われいじめられ続けました。 高校はそのこともあって女子校にしましたが、春から大学生になります。まだ明確な進路は決まっていませんが、おそらく共学だと思います。 ですが、そこでまたいじめられるのではないかと不安です。 中学生~高校生の間、少しでも可愛くなりたいと思いアイプチをしていましたが効き目がなく、2年前から評判のいいアイテープを使用しています。しかし、つけまつげをしているとき以外は二重になりません。 無理矢理二重にしようとして目頭からつけると、すぐにテープが浮いたり二重の線が薄くなったり、剥がした後に目が潰れたかんじになります。 4年間テープやアイプチ、そのほかにも絆創膏をまぶたに貼って寝たり、マッサージを入念してみたりなど、色々手は尽くしましたが結局調子がいい時に何もしなくても奥二重になるくらいです。 もともと二重で生まれてきた人よりも時間もお金もずっと損をしている気がしますし、悲しくなります。 親は絶対にダメと言いますし、失敗が強いですが目の整形か、脂肪吸引をしたいと思ってしまいました。 しかし、「自分の顔がブスだとか整形したいとか、そんなの我が子に言われる親の気持ちがわかる!?大体人にブスとか言われて真に受ける方が悪い!!」と咎められました。 わたしが「自分はブスだ」と言ったり「可愛くなりたい」とか「二重になりたい」と言う話をすることは、母親からしたら馬鹿馬鹿しく不毛なことなようです。 しかしわたしからすれば、見た目は重要なのです… 中学生の時にいじめられてから、人の目を見て話すことができません。外を歩く時も下を向いていることしかできません。自意識過剰ですが、周りの目が本当に怖いです。 自分でいうのもなんですが、オシャレだけにはついていってるつもりなのですが、「服だけよくて顔がブス」と思われるのも怖いです。 おそらく目の脂肪が厚いんだと思います。鏡の前では力をいれてるので二重をキープできますが、鏡を意識せず力を抜くとまぶたが落ちてきているのが自分でもわかります。 ダイエットをすれば顔も自ずとスッキリすると聞いたことがありますが、親に過度のダイエットは禁止されています。 こんなわたしが綺麗な二重まぶたを手に入れられる方法があれば教えてください。 整形したいと言いましたが、絶対に母の許可は降りませんし、説得するにしても呆れられて突き放されるだけです。 プチ整形や埋没法などももちろん整形と同等だと親に判断されます。 有効なマッサージやトレーニングの仕方、またメザイクについての情報も教えていただけると嬉しいです。 また、学生のため高額なものには手が出せません。 誹謗中傷はご遠慮ください。 条件が多くなってしまいましたが、お力を貸していただければと思います。よろしくお願い致します。

  • 二重の美容整形に詳しい方教えて下さい。

    先月の話になりますが友人「男」がずっと美容整形をやるといっていて、やるならやったら?と思って聞いていたのですが、とうとう二重にする美容整形をやったんです、それで「めちゃくちゃ変わったよ」と写メールで送ってもらったらすっごい変貌ぶりでした、実際に会うとやっぱりすっごく変わっていました。 何だかやる前の顔と全然違います、それで疑問に思ったのですが何故、目を二重にするだけで顔全体のイメージが変わるんでしょうか?整形では目が一番イメージが変わる所なんですか?目だけでブサイクだった人がカッコ良くなったり、綺麗になるって珍しいことではないのでしょうか? 二重の美容整形に詳しい方教えて下さい、よろしくお願いします。

  • おでこが広い、目が腫れぼったい(めっちゃ一重に近い

    おでこが広い、目が腫れぼったい(めっちゃ一重に近い奥二重)、鼻はだんご鼻、小鼻が広い、歯並びが悪くて矯正したけど下唇が出てる(受け口に近い)、口が歪んでいる、顔に肉か付きやすい、まぁ一言で言うとブスです。こんなブスなのに、顔が濃い。しかも、女なのに身長が171,172ぐらいあるんですwヒールも履けやしないw「じゃあ、可愛くなる努力すればいーじゃん」って思う人もいると思います。しましたよ。二重幅を広げたり、顔痩せマッサージしたり、ダイエット、だんご鼻解消のマッサージ、メイク研究、他にも色々と。いいと思った日でも写真みたらもう…‪w今すぐ許可が出たら整形したいです。でも、学生なのでできず。親は2人とも顔が整っていて、妹も目がぱっちりで可愛いです。ホント、どうしたもんでしょう しかも、ブスなだけじゃないんです。運も悪いんですwまぁ、ブスで産まれたことが運が悪いんですけどね。 もう、ホント、生きる気無くします。てか、生きる価値は私にはあるのでしょうか。どんだけ泣いても泣き足りないです。泣いて目が腫れてブスが増す。その繰り返し。こんな人生もう懲り懲り。

  • 美女にもてたいので整形をしようかと思っている

    26歳男です。 複数の美女とヤリまくりたいと思っています。 人間の美しさを3段階に分ける。 A(美人・男前) B(普通) C(ブサイク) Aに女優やジャニーズ、Cに秋葉系を例に取ると、 Aはパッチリとした二重で、鼻筋が通っている。いわゆる整形顔。 Cは一重で、低い鼻が多い。 このランク付けで人間の階層が輪切りにされている。 同性異性問わず、AはA同士で付き合うし、CはC同士で付き合う。 美男は美女と、ブスはブサイクと付き合う。 Aランクの女からモテたいならば、自分がAランクに入ればいい。 つまり整形をすればいい、という結論が導かれる。 男は顔ではない、とはよく言います。 これは私も、一理あると思います。 Bランクの男にある種の「+ステータス」がついてくればAランクの女からモテるでしょう。 たとえばホリエモンはブサイクでしたが、金と地位があったのでモテていました。 ほかにも、ブサイクなお笑い芸人などがモテています。 しかし、ホリエモンのような巨額な金を得ることも、 お笑い芸人になって売れることも、天文学的に難しい。 手っ取り早くAランクの女にモテるには、整形したほうが早いし確実。 さらに、整形してAランクに入った男ががんばって、 金や地位といったステータスがついてくれば無敵。 ぼくは若いうちにAランクの女性とヤリまくりたいのです。 うじうじ考えている間に精力が落ちてきて、 おっさんになってから後悔するのはいやです。 痛烈な反対意見を待っています。

  • 婚約者に二重整形のことを話すべきか。

    こんばんは。 私は二重整形したのですが、婚約者に言うべきか言わないべきか とても悩んでいます。 なにかふとした瞬間にまぶたの上を触られるのがすごく怖いです。 また、結婚式の話が持ち出されるたびにプロフィールビデオの二重にする前の自分の写真をどうすればよいのか、彼だけに話したとしても、出席してくださった方々に二重にする前の顔をみられるのかと思うとすごく怖いです。。彼はプロフィールビデオをとても楽しみにしています。 仮に言ったとしても、結婚式のプロフィールビデオはどうすればいいのか、 演出の項目から削除することなど出来るのかなど一人で色々と考えてしまい、 最近心配で眠れなくなってきました。 どんなアドバイスでもありがたいです。 教えてください。

  • 整形?一重?

    私は元々一重です。なのでずっとアイプチをし、今ではつけまつげをつけるだけで二重になるようになりました。逆につけまつげがなければ二重にすることはできません。 バイトでも学校でも常につけまつげをつけてメイクしているのでみんな私のことを二重だと思っています。仲のいい数人の友達や地元の友達は私が一重なのを知っているはずですが。 自分で言うのはおかしいですが、つけまつげをつけて二重にしているとわりとかわいい方です。気合いを入れてメイクすればキャバクラでも売れそうなどとも言われていました。 でもすっぴんだとブスです。一重だとブスです。 でもつけまつげを着けつづけるのは限界がありますよね。これから就職したらきっとつけまつげはダメだと思います。 でも数年間ずっと割とかわいい方の人間として生きてきたので、一重の顔で生きていくのはつらすぎるし、自信も持てません。そんな顔で人前に出たくありません。 つけまつげには短めで自然なものもありますが、やっぱりバレてしまいますよね? やっぱり整形するしかないんですかね?