• ベストアンサー

二重の美容整形に詳しい方教えて下さい。

先月の話になりますが友人「男」がずっと美容整形をやるといっていて、やるならやったら?と思って聞いていたのですが、とうとう二重にする美容整形をやったんです、それで「めちゃくちゃ変わったよ」と写メールで送ってもらったらすっごい変貌ぶりでした、実際に会うとやっぱりすっごく変わっていました。 何だかやる前の顔と全然違います、それで疑問に思ったのですが何故、目を二重にするだけで顔全体のイメージが変わるんでしょうか?整形では目が一番イメージが変わる所なんですか?目だけでブサイクだった人がカッコ良くなったり、綺麗になるって珍しいことではないのでしょうか? 二重の美容整形に詳しい方教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goryugo
回答No.1

二重にするだけで目の印象はかなり変わりますよ。 二重に整形をした人の写真を見ましたがガラっと変わっていました。 これは個人的な意見ですが 目が極端に細い人がやってもあまり変わらないように思います ある程度目が大きくて腫れぼったい人が二重の整形をやったらかなり変わると思いますよ。