• ベストアンサー

男の二重整形

こんにちは、僕は性格は明るいんですが凄く暗い顔って言われます、それは目が異様に重い感じだからかな?と思い整形をするか迷っています。 そこでお伺いしたいのですが 「1」女の方なら平行が多いと聞いたのですが、男の場合は末広が一般的なのでしょうか? 「2」二重の整形をやった後で目はどうかわりましたか? 又、周りの人から何か言われましたでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eripe
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.2

私は二重手術の経験者です。一重が小さい頃からのコンプレックスでした。私の経験に基づいて答えると女の人なら平行が多いというは平行の方が目が大きく見えるからではないでしょうか?私は末広です。末広の方が自然ではあると思います。この辺は美容整形外科で直接話し合って見るのが良いと思います。また、周りには特別に何も言われませんでしたが、自分自身のコンプレックスが解消された事で私は性格が明るくなり、自分自身に少し自信を持てるようになりました。自分自身が整形をして変われるかどうかは人それぞれですが、プチ整形の場合は気に入らなかったら元に戻せるので・・・。そんなに簡単に美容整形を考えていいのか?と思われるかもしれませんが・・・。  もし美容整形を受けるならきちんと病院選びをしたほうがいいですよ!

tamura_yuu
質問者

お礼

レスどうも有り難うございます。 凄くコンプレックスになりますよね、僕も凄いコンプレックスです、目以外にはコンプレックスはありませんが、目が凄いマイナスポイントになっているので、嫌でたまらないです。 美容整形外科も色々と調べています、心配して頂いてどうもありがとうございます。 プチ整形なら最悪元に戻せると思うので僕も末広二重をやってみようかと思います、レスどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#33894
noname#33894
回答No.1

率直な意見なんですが、暗いのは確実に目のせいですか? 本当に整形する必要があるのか疑問に思いました。 女性に比べて男性のほうた見た目は重要でないと思いますし、お金がもったいないと思います。 ものすごぉ~くブサイクという事ならわかりますが。 親しい「女友達」はいますか? いるなら、その子に聞いてみてください。 正直に答えてもらってください。

tamura_yuu
質問者

お礼

レスどうもありがとうございます、女友達というか彼女に目が暗いよね。と言われました。 今まで気にしたことがなかったのですが、彼女が時々「目が良かったらホントにカッコイイのになぁ~」といわれるので、それをキッカケに自分の目が嫌でたまらなくなりました。 今まで3人の方と付き合ったのですが、3人目の彼女だけに言われます、それを話しても「気を使ってただけじゃないの?」といわれました、テレビを見てても二重の人が出てくるだけで辛くなってしまいます・・ アドバイスしてくださってどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二重整形したのを黙ってるのはありなんですか?

    ある掲示板を読んでいたら、二重整形した女性が「ブスだった私が整形したら男の見る目が変わってモテるようになった。やっぱり女は顔なんだなぁと思った。おかげで好条件のいい男と結婚できた。両親が二重でも子どもが一重の場合だってあるんだしバレる事はない。整形して人生変わって良かった。」という書き込みがありました これはありなのでしょうか? 私は正直この女性が怖いと思いました なんでそんなに強気でいられるんだろう、いい男を捕まえるために整形したのか‥ 男性は結婚する相手の女性が二重整形してたのを黙っていたらどう思いますか?バレなきゃいいんですか?

  • 二重整形

    私は今19歳の女です。 中学のころから自分の目が一重ということが嫌で嫌で... 高校2年のときからアイプチをはじめました。 それからはずっとアイプチをしています。 私の中ですっぴんはアイプチだけをした顔です。 私の周りの友達はもともと二重の子が多く、アイプチを批判されます。 それでも二重の自分のほうがかわいいと思えるし、化粧をしていても楽しいです。 でももともと皮膚が強いほうではないので、たまに赤くなってしまうことがあります。 なので今整形を考えています。 というか自分の中で整形することは99%決定しています。 問題はその友達たちに言うかどうかです。 前に冗談で「二重の整形したいなぁ」って言ったことがあるのですが、その時友達全員(いつも一緒にいる人)に全否定されてしまいました。 言うべきか、言わないべきか... その友達たちには一重の顔を見せています。(お風呂のときとか、寝るときとか) なので言わなくてもいつかはお泊りをしたときなどにバレルだろうと思います。 言うとしたら手術前に言うか、した後に言うか、 言ったときの友達の反応を想像したら胸が痛みます。 二重に整形をした方、周りの人の反応など、教えてください。 自分の友達が整形したとしたら、あなたはどう思いますか、 ご意見をください。

  • 男は末広二重か平行二重どっちがいいと思いますか?ま

    男は末広二重か平行二重どっちがいいと思いますか?また女性の皆さんはどっちが好きですか?

  • 末広と平行二重のどちらがいいのか(二重の埋没法です)

    年末に二重まぶたの整形をしようと考えているのですが(ちなみに大宮K立の院長先生にお願いします)、二重の幅を何ミリとろうか、末広にしようか平行にしようか迷っています。 私の現在の目は二重なのですが幅があまり広くなく、目を閉じたときに一番長いところで幅4ミリほどです。 現在は典型的な末広型、アーモンドの形の目で、特に目が大きいわけでも小さいわけでもありません。 平行二重に憧れているのですが、私は鼻が小さくて丸いので目だけ派手になって浮いてしまったらいやだなあと考えています。 ちなみにまぶたの脂肪はあまり厚いほうではないと思います(二重のラインを棒でしばらくまぶたに押し付けると、むくんでいて一重のときでも二重になります。) 以上を踏まえていただいて埋没法経験者のみなさまにお聞きしたいのですが、 1、末広と平行はどちらがいいですか? 2、幅は何ミリが綺麗(不自然でない幅を希望しています)ですか? 3、何をもって末広か並行かの決め手にしたのでしょうか?(例えば鼻がスッと通っていて外国人っぽいから目も派手な平行型にした、など) 質問がたくさんあるのですが、どうぞよろしくお願いします。 カウンセリングでもなるべくお医者様と話し合うつもりですが、一応自分の中でしっかりとイメージを作っておきたいので…。 初めての整形手術でとても不安です(><) たくさんのご回答待っています。 よろしくお願いします。

  • 整形した方に質問です。二重まぶたの整形について

    私は30歳 女性です。二重の整形をするかどうかで悩んでいます。 一重まぶたのコンプレックスがあって、若い頃は整形を切望しており高校~20代中頃までアイプチ生活、そこからつけまつげをしたらかなりくっきりの平行二重になりアイプチを卒業しました。 親しい人にはすっぴんを見せますが特にギョっとされたこともありません。 もうみんな大人だから空気を読んでくれているのだと思います(;>_<;) 自分も30代になり、もう整形という気持ちも起きなくなってきていました。 化粧すれば二重になるんだし、彼氏にすっぴん見せるのも気が引けるけれど、この年になれば見た目重視の付き合いもなくなるし、そもそも私と付き合う人は最初から見た目重視じゃないだろうし・・・ それと、一重のブスな自分の顔にも愛着があって、化粧落とすと本当の自分に戻れたみたいでホッとする気持ちもあります。 そんな感じで受け入れつつあった頃、久々に幼友達にあったのですが、彼女が二重の整形をしていました。久々の再会だったので彼女の子供の頃の顔をはっきり覚えていなかったのですが、整形と気づかないほどの自然な二重になっていました。 そして整形をした彼女の話を聞いてまたまた「整形したい」って気持ちがでてきました。 ちょうど、一ヶ月以上の休みが取れることになり、彼氏もいないので今しかチャンスないっと思い埋没で二重にしようか迷っています。 彼女は「二重になりたい」と思ってすぐに整形をしたそうで、リスクとか周りの環境とか何も考えずにしたそうです。私はずーっと思い悩んできたけど未だに決断ができずにいます。 迷っているときは整形しないほうがいいんでしょうか? でも話を聞いてるとピアスをあけるくらいの感覚らしく、「なんでそんな悩むの?どってことないよ!それにすっごい生活が楽!つけまつげで二重になってるけど、整形したらすっぴんでも二重だよっ!」と力説されてかなり心が揺らいでいます。 今の二重になるようにしたいけれど、今よりもくっきりにならなかったらどうしようとか、抜糸することになったら・・・とリスクばかりに目が行く自分もいます。 もうずーっと悩んでいるのにまだ時期尚早なのでしょうか。 自分のための整形というよりも、世間のはやり顔に合わせるために整形しなくちゃいけないんじゃないかという気持ちのが大きいです。 自分の顔に自信がないのが原因なのですが・・・。 整形した方、私のように思っていた人いますか?

  • 二重の美容整形に詳しい方教えて下さい。

    先月の話になりますが友人「男」がずっと美容整形をやるといっていて、やるならやったら?と思って聞いていたのですが、とうとう二重にする美容整形をやったんです、それで「めちゃくちゃ変わったよ」と写メールで送ってもらったらすっごい変貌ぶりでした、実際に会うとやっぱりすっごく変わっていました。 何だかやる前の顔と全然違います、それで疑問に思ったのですが何故、目を二重にするだけで顔全体のイメージが変わるんでしょうか?整形では目が一番イメージが変わる所なんですか?目だけでブサイクだった人がカッコ良くなったり、綺麗になるって珍しいことではないのでしょうか? 二重の美容整形に詳しい方教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 自分の顔に合う二重の形

    今アイプチをして二重にしようとしています。 まぶたの線がいくつもあるので、平行型も末広型も出来そうです。 私はすっきりとした末広の形が好きなんですが、鼻や口が濃いめというかパーツでかめなので、目も濃いめに平行のほうがバランスとれる気がします。 平行型と末広型では、それぞれどんな雰囲気の顔があいますか? 個人的な意見で全然かまわないので教えてください!

  • 二重整形の成功談教えてください

    埋没法での二重整形を考えています。 そこで二重整形された方にいくつか質問があります。 現在アイプチを使用しているのですが、同じラインに二重の線を入れた場合、アイプチと整形では見た目の違いはありますか? アイメイクをする際、整形したときの糸は気になりますか? また、目を閉じたり伏し目になったとき、傍から見て整形したというのがわかるものでしょうか? 二重になったことによってモテるようになっただとか、性格が明るくなったとか、できなかったメイクができるようになったなど嬉しい出来事を教えてください。

  • バレない整形って可能ですか?

    今、ものすごく整形を考えています(理由は、メークで少しはマシになったんじゃって思ってたのに写メってみたらそうでもなくて、化わらないのにショック過ぎて‥) ですが、家族にも友達にも元同級生にも誰にもバレたくありません。 なので、言い方可笑しいかもしれないですけど完璧な整形はしたくなくて、中途半端というかバレない整形が出来るならしたいです。 詳しく言うと、一重の目と高さはありますが上向きの鼻が整形したくて、今、目はつけまで二重にしてるのを、今流行りの幅広平行二重やヒダをとったり切った痕が見えるようなのはしたくなくて、自然に二重になったみたいな目の感じにしたくて、鼻は整形崩れが怖くて考えてなかったんですがするなら、あまり綺麗にし過ぎるとバレるので少しだけ上向きなのが改善される程度、鼻の付け根も不自然に額から出てるみたいなのにはしたくありません。 私みたいな人も珍しいと思うんですが可能なんでしょうか‥ あと、顎もあまり出てないのが気になってるんですが目と鼻を少し整形しただけで少しは可愛ってなりますか?

  • 二重整形

    日本の男性で目を整形(二重に)してる人って結構いると思いますか??