• ベストアンサー

どのような契約ですか?

XがYに、物や金等を預けて、それはZに返しておくように(またはZにあげるように)頼む契約は何契約ですか? 寄託? ではないですし‥ もしかしてこの場合1つの契約ではなく、2つほど別々に契約が成立しているのでしょうか? 第3者のためにする契約なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210384
noname#210384
回答No.1

>XがYに、物や金等を預けて、それはZに返しておくように(またはZにあげるように)頼む契約は何契約ですか? このZは債権者ですか、XとYとZの関わりは何ですか。 アナタは以前にも似たような質問をしていますし、もう一度、当時の質問を振り返ってみてはどうですか。

newwave0603
質問者

補足

いや、この類の質問ははじめてだと思いますが‥