• ベストアンサー

自分のペースで生きる意味はあるのでしょうか。

disasterの回答

• disaster
回答No.6

速い人はたぶん、遅い人がいないと速度を維持できないのではないでしょうか?加速する一方になってしまいますね。 遅い人をなんとかしよう、足並みを揃えようと意識することで、安定する。 どちらも必要ということです。 つまり自分のペースなどというものは存在しないのです。

noname#209633
質問者

お礼

ありがとうございます。 速い人にとって遅い人も必要ですか。