• ベストアンサー

今日は、笑点、ちびまる子ちゃんみた?

今日は笑点とちびまるこちゃんみましたか? またはどっちかをみた?それともどっちもみてない? 笑点って若い女性は見ない印象があるんですよね。ちびまる子ちゃんは大人でも沢山みてる女性が多いけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.1

どっちも見てないです。 笑点は、何が面白いのかわからない。 この番組で笑ってる人がいたら、何がそんなに面白いのか聞きたい。 ちびまるこちゃんは、若い頃は見てましたね っていうか今もアニメやってるんですか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます どっちもみてないですかあ。 >>笑点は、何が面白いのかわからない。 この番組で笑ってる人がいたら、何がそんなに面白いのか聞きたい。 大善利より前座のほうがおもしろかったりしますよね^^意外な人がでたりするし >>ちびまるこちゃんは、若い頃は見てましたね っていうか今もアニメやってるんですか? やってるみたいですよ。1回終わったこともありましたけど復活したんです☆

その他の回答 (7)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.8

昨日笑点みようと回した位なのに今日はバタバタしてて忘れました… でも先週は見ましたよ!菊ちゃんが司会でしたね。今週もかな?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 歌丸さん休んでいるんですね。ぜんぜn私はみてなかったんでしりませんでした。 菊ちゃんってキクゾウさんでしょうか。

回答No.7

笑点は毎回録画します 仕事で留守にするから 小遊三師匠の泥棒ネタ、木久扇師匠の挙手したけど答え忘れちゃった、お客さんに先に答えられる、6代目圓楽師匠のちょっとインテリで腹黒なところ、昇太さんの独身ネタ、たい平さんのふなっしー、秩父VS大月… 関西人だけど好きです 歌丸師匠、ご高齢だし、体重も30kg台だから、そう簡単には手術も出来ないようです 手術って本人に力がないと物凄く体力が必要だから でも、早く元気になって帰ってきて欲しいですね まるちゃんはとっくの昔に卒業しました

samusamu2
質問者

お礼

ふふ 美千代さんは録画してまでみてるんですね。じゃあまさに筋金入りの笑点すきだあ^^ 三波伸介さんが司会してるころからじゃあみてるんですね。 >>小遊三師匠の泥棒ネタ、木久扇師匠の挙手したけど答え忘れちゃった、お客さんに先に答えられる、6代目圓楽師匠のちょっとインテリで腹黒なところ、昇太さんの独身ネタ、たい平さんのふなっしー さすが詳しいですね☆それぞれなかなか特徴があってこうしてみると今のメンバーっておもしろいんですね。キクゾウさんってこうしてみると長くされてますよね~回答者を。 あと10年はいけそう。

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9724/12096)
回答No.6

>今日は笑点とちびまるこちゃんみましたか? ⇒見ましたよ。 私の場合、他の回答者の皆さんとは正反対のようですが、両方とも見ました。 どちらも、好きな番組で、私にとってはとても面白いです! この2つは毎週必ず見ます。というより、この2つしか見ません。 あとはニュースくらいしか見ないんです。(テレビ・マイノリティでしょうかね?)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます おお~~!やっと両方見てる人の回答でうれしいです^^ この2つしかみてないんですね。水戸黄門やってたころもNakay702さんならみてた感じがする^-^ 今年は21年ぶりに、ちびまる子ちゃんの映画をやるみたいですよね

回答No.5

見てません。というか忘れてました! 草むしりに夢中になりすぎて気がつけば7時!! サザエさんも忘れました。 歌丸さんどうでしたか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 草むしりに夢中でしたかあ。草むしりって時間かかるし重労働ですよねえ>< >>歌丸さんどうでしたか? 私も全然みてないんです><最近。お体の調子悪いみたいですもね

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

さむさん こんばんわーー☆ ゴメンなさい!転寝してて 両方とも観てないです (´;ω;`)  

samusamu2
質問者

お礼

smiさんこんばんわ^^ smiさんだったら笑点はみてるかなって想像してましたけどゴロ寝してたんですね^へ^ 今は大相撲やってるんで大相撲と時間がかぶってるんで見てる人はいつもより少ないかもですね。

noname#211437
noname#211437
回答No.3

sumさん、こんばんわ。 kfです。 >今日は笑点とちびまるこちゃんみましたか? 笑点とちびまる子ちゃんに何か接点があるのですか? 笑点は昔、少しだけ見た記憶があるだけで今は全然見ません。 ちびまるこちゃんも昔、小学生の時に見ていたのを覚えていますが 今は全然見ません。再放送されているのですか? >またはどっちかをみた?それともどっちもみてない? 申し訳ないですが、どっちも全然見ていません。 ただ、ちびまるこちゃんは今でも懐かしいとは思っているし、 印象も少しありますよ。 >笑点って若い女性は見ない印象があるんですよね。 ほどんど見ないでしょうね。 いつも暇なジジイ、ババアがお茶でも飲みながら、 見ているというイメージですかね。 >ちびまる子ちゃんは大人でも沢山みてる女性が多いけど。 私の下の妹二人も小学生の時に見ていましたよ。 今はどうかは分かりませんが。 漫画のちびまる子ちゃんも見ていたんじゃないかな。 こんな回答でいいの?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます こんばんわ☆ >>笑点とちびまる子ちゃんに何か接点があるのですか? 曜日が同じで局は違うけど笑点のあとの時間に、ちびまるこチャンが放送されてるんです^^ >>今は全然見ません。再放送されているのですか? リアルに放送されてますよ。結構今も放送されてることもしらない人がおおいんですね。 それにはびっくりです^^ >>いつも暇なジジイ、ババアがお茶でも飲みながら、 見ているというイメージですかね。 たしかに。高齢者の家に笑点が放送してる時間にいけば高確率でみてますよねw >>こんな回答でいいの? 充分ですよね^^色々書いてくれて楽しかったです☆

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5180)
回答No.2

みていません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます みてないんですね。思った以上に見てない人がおおいんですね。。どっちかで観てる人多いかなっておもてました

関連するQ&A

  • オレは笑点、ちびまる子ちゃん、サザエサンがすきだぞ

    彼氏やこれから付き合いたいと考えてる男性が日曜が休日で、 オレは笑点と、ちびまる子ちゃんとサザエサンを録画ではなくてリアルタイムで見るのが習慣なので 絶対その時間は自分の部屋から出ないんだ!!っていわれたら その時間までデートを終わらせるか一緒にそれらの番組を家でみますか? それともこんな変な拘りをもってる男なんて願い下げよ!ってことで、この男から離れますか?

  • 今日のちびまる子ちゃんで

    今日のちびまる子ちゃんで、キートン山田さんのナレーションって入りましたっけ? 入ったなら、お話のどの辺りで入ったか教えてもらえますか? お料理しながら見てたので、見過ごしたのかもしれませんが、どうも居なかったように思えたんです。 特番だからなのかなぁ…

  • 今日のちびまる子ちゃんの中で、、、

    今日放送した ちびまる子ちゃん 958話「まる子、梅仕事を手伝う」の中で、 梅干を作っているときに、佐々木の爺さんがなめさせてくれた すっぱい液体の正体はなんだったのでしょうか?

  • 「まるまるちびまる子ちゃん」どうでした?

    今日から放送の「まるまるちびまる子ちゃん」ご覧になった方いかがでしたか? まる子をはじめキャストも変わったと聞いてますが、見逃してしまいました。 去年放送のとどちらが面白かったですか?

  • ちびまる子ちゃんについて。

    質問しまうs。 「ちびまる子ちゃん」は放送が長いですよね? なぜ長く放送されているんでしょうか? それと私は大のちびまる子オタクで、公式サイト以外のサイトにも見ていますが、ノーマルの中で圧倒的に「大まる(大野くんとまる子)」が多いのですが、それもなぜでしょうか? あまり接点ありませんよね? 推測でお願いします。

  • ちびまる子

    ちびまる子ちゃんの名前の由来を教えてください~

  • ちびまる子ちゃん

    今日のちびまる子ちゃんで折笠サンが出ていませんでしたか?私はエンディングで茶風林さんの前に折笠サンの名前があったように思うんですが、うっかりと茶風林サンに気をとられていてよく分かりませんでした・・・。もし出ているのならなんという役でしょうか?是非教えて下さい!!

  • ちびまる子ちゃん まる子の後任について

    ちびまる子ちゃんは2024年3月24日週明けからまる子の後任は誰になる可能性はありますか?

  • 4/18 ちびまる子ちゃんで

    4/18放送の実写版ちびまる子ちゃんで お風呂でひろしとまる子が歌ってた歌は、誰の歌で題名は何ですか?? 気になって。。演歌ですよね~。。 教えてください。

  • ちびまる子ちゃんのまる子呼びについて

    ちびまる子ちゃんはさくらももこが本名ですが家族や友人から「まる子」「まるちゃん」という愛称で呼ばれています。主に小学3年生が舞台ですが原作には1年生や4年生の頃の話しがありますが家族は「ももこ」と呼んでいます。3年生の時だけ限定で「まる子」と呼んでいるのはおかしくないですか?またまる子は作者自身がモデルですがまる子というあだ名は実話でしょうか?