• ベストアンサー

今日は、笑点、ちびまる子ちゃんみた?

今日は笑点とちびまるこちゃんみましたか? またはどっちかをみた?それともどっちもみてない? 笑点って若い女性は見ない印象があるんですよね。ちびまる子ちゃんは大人でも沢山みてる女性が多いけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esidishi
回答No.1

どっちも見てないです。 笑点は、何が面白いのかわからない。 この番組で笑ってる人がいたら、何がそんなに面白いのか聞きたい。 ちびまるこちゃんは、若い頃は見てましたね っていうか今もアニメやってるんですか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます どっちもみてないですかあ。 >>笑点は、何が面白いのかわからない。 この番組で笑ってる人がいたら、何がそんなに面白いのか聞きたい。 大善利より前座のほうがおもしろかったりしますよね^^意外な人がでたりするし >>ちびまるこちゃんは、若い頃は見てましたね っていうか今もアニメやってるんですか? やってるみたいですよ。1回終わったこともありましたけど復活したんです☆

その他の回答 (7)

• tarutosan
回答No.8

昨日笑点みようと回した位なのに今日はバタバタしてて忘れました… でも先週は見ましたよ!菊ちゃんが司会でしたね。今週もかな?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 歌丸さん休んでいるんですね。ぜんぜn私はみてなかったんでしりませんでした。 菊ちゃんってキクゾウさんでしょうか。

回答No.7

笑点は毎回録画します 仕事で留守にするから 小遊三師匠の泥棒ネタ、木久扇師匠の挙手したけど答え忘れちゃった、お客さんに先に答えられる、6代目圓楽師匠のちょっとインテリで腹黒なところ、昇太さんの独身ネタ、たい平さんのふなっしー、秩父VS大月… 関西人だけど好きです 歌丸師匠、ご高齢だし、体重も30kg台だから、そう簡単には手術も出来ないようです 手術って本人に力がないと物凄く体力が必要だから でも、早く元気になって帰ってきて欲しいですね まるちゃんはとっくの昔に卒業しました

samusamu2
質問者

お礼

ふふ 美千代さんは録画してまでみてるんですね。じゃあまさに筋金入りの笑点すきだあ^^ 三波伸介さんが司会してるころからじゃあみてるんですね。 >>小遊三師匠の泥棒ネタ、木久扇師匠の挙手したけど答え忘れちゃった、お客さんに先に答えられる、6代目圓楽師匠のちょっとインテリで腹黒なところ、昇太さんの独身ネタ、たい平さんのふなっしー さすが詳しいですね☆それぞれなかなか特徴があってこうしてみると今のメンバーっておもしろいんですね。キクゾウさんってこうしてみると長くされてますよね~回答者を。 あと10年はいけそう。

• Nakay702
回答No.6

>今日は笑点とちびまるこちゃんみましたか? ⇒見ましたよ。 私の場合、他の回答者の皆さんとは正反対のようですが、両方とも見ました。 どちらも、好きな番組で、私にとってはとても面白いです! この2つは毎週必ず見ます。というより、この2つしか見ません。 あとはニュースくらいしか見ないんです。(テレビ・マイノリティでしょうかね?)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます おお~~!やっと両方見てる人の回答でうれしいです^^ この2つしかみてないんですね。水戸黄門やってたころもNakay702さんならみてた感じがする^-^ 今年は21年ぶりに、ちびまる子ちゃんの映画をやるみたいですよね

回答No.5

見てません。というか忘れてました! 草むしりに夢中になりすぎて気がつけば7時!! サザエさんも忘れました。 歌丸さんどうでしたか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 草むしりに夢中でしたかあ。草むしりって時間かかるし重労働ですよねえ>< >>歌丸さんどうでしたか? 私も全然みてないんです><最近。お体の調子悪いみたいですもね

• smi2270
回答No.4

さむさん こんばんわーー☆ ゴメンなさい!転寝してて 両方とも観てないです (´;ω;`)  

samusamu2
質問者

お礼

smiさんこんばんわ^^ smiさんだったら笑点はみてるかなって想像してましたけどゴロ寝してたんですね^へ^ 今は大相撲やってるんで大相撲と時間がかぶってるんで見てる人はいつもより少ないかもですね。

noname#211437
noname#211437
回答No.3

sumさん、こんばんわ。 kfです。 >今日は笑点とちびまるこちゃんみましたか? 笑点とちびまる子ちゃんに何か接点があるのですか? 笑点は昔、少しだけ見た記憶があるだけで今は全然見ません。 ちびまるこちゃんも昔、小学生の時に見ていたのを覚えていますが 今は全然見ません。再放送されているのですか? >またはどっちかをみた?それともどっちもみてない? 申し訳ないですが、どっちも全然見ていません。 ただ、ちびまるこちゃんは今でも懐かしいとは思っているし、 印象も少しありますよ。 >笑点って若い女性は見ない印象があるんですよね。 ほどんど見ないでしょうね。 いつも暇なジジイ、ババアがお茶でも飲みながら、 見ているというイメージですかね。 >ちびまる子ちゃんは大人でも沢山みてる女性が多いけど。 私の下の妹二人も小学生の時に見ていましたよ。 今はどうかは分かりませんが。 漫画のちびまる子ちゃんも見ていたんじゃないかな。 こんな回答でいいの?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます こんばんわ☆ >>笑点とちびまる子ちゃんに何か接点があるのですか? 曜日が同じで局は違うけど笑点のあとの時間に、ちびまるこチャンが放送されてるんです^^ >>今は全然見ません。再放送されているのですか? リアルに放送されてますよ。結構今も放送されてることもしらない人がおおいんですね。 それにはびっくりです^^ >>いつも暇なジジイ、ババアがお茶でも飲みながら、 見ているというイメージですかね。 たしかに。高齢者の家に笑点が放送してる時間にいけば高確率でみてますよねw >>こんな回答でいいの? 充分ですよね^^色々書いてくれて楽しかったです☆

• suiton
回答No.2

みていません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます みてないんですね。思った以上に見てない人がおおいんですね。。どっちかで観てる人多いかなっておもてました