• ベストアンサー

4/18 ちびまる子ちゃんで

4/18放送の実写版ちびまる子ちゃんで お風呂でひろしとまる子が歌ってた歌は、誰の歌で題名は何ですか?? 気になって。。演歌ですよね~。。 教えてください。

• aki39
  • お礼率56% (254/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • licken
回答No.1

殿さまキングスの「なみだの操」だったと思います。

参考URL:
http://www.jttk.zaq.ne.jp/babpa300/aa4antei/namidanomisao.html
aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 殿様キングスって昔の歌手ですか?? すっきりしました。

その他の回答 (3)

noname#17171
noname#17171
回答No.4

「あなたのーためにー」とか歌ってたやつなら、殿さまキングスの「なみだの操」です。

aki39
質問者

補足

そうです。歌い始めに 歌い始めの歌詞が“あなたのために~♪”とかいう歌詞です。 これですっきりしました。 ありがとうございました!!

• matotoko
回答No.3

↓が正解かも?!

• matotoko
回答No.2

殿様キングスの「女の操」ですね。

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます!