• ベストアンサー

4/18 ちびまる子ちゃんで

4/18放送の実写版ちびまる子ちゃんで お風呂でひろしとまる子が歌ってた歌は、誰の歌で題名は何ですか?? 気になって。。演歌ですよね~。。 教えてください。

  • aki39
  • お礼率56% (254/451)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • licken
  • ベストアンサー率45% (36/80)
回答No.1

殿さまキングスの「なみだの操」だったと思います。

参考URL:
http://www.jttk.zaq.ne.jp/babpa300/aa4antei/namidanomisao.html
aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 殿様キングスって昔の歌手ですか?? すっきりしました。

その他の回答 (3)

noname#17171
noname#17171
回答No.4

「あなたのーためにー」とか歌ってたやつなら、殿さまキングスの「なみだの操」です。

aki39
質問者

補足

そうです。歌い始めに 歌い始めの歌詞が“あなたのために~♪”とかいう歌詞です。 これですっきりしました。 ありがとうございました!!

  • matotoko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

↓が正解かも?!

  • matotoko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

殿様キングスの「女の操」ですね。

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ちびまる子ちゃん 歌

    ちびまる子ちゃんの歌で「りんりんらんらんソーセージ」と歌っている曲の題名教えてください

  • ちびまる子ちゃんの父が歌う歌は?

    ちびまる子ちゃんの父が歌う歌は? ちびまる子ちゃんの父が風呂で歌う歌は、父が作った歌だと思っていましたが、違うんでしょうか? 母は違うといいます。 じゃあ誰の歌?と聞くと、誰か忘れたと言います。 歌詞は、あなたのために、、、しか分かりません。

  • ちびまる子ちゃんについて

    ちびまる子ちゃんは昭和をモチーフにした番組ですか?あっけにとられた時の歌でのど自慢演歌だよ歌っているよなんだこりゃかねはいくつだという部分を聞いてキャンディーズとピンクレディーが出ていたのど自慢大会を思い出したから、のど自慢大会をモチーフにしているのかと感じました。

  • ちびまる子ちゃんについて。

    質問しまうs。 「ちびまる子ちゃん」は放送が長いですよね? なぜ長く放送されているんでしょうか? それと私は大のちびまる子オタクで、公式サイト以外のサイトにも見ていますが、ノーマルの中で圧倒的に「大まる(大野くんとまる子)」が多いのですが、それもなぜでしょうか? あまり接点ありませんよね? 推測でお願いします。

  • 先週のちびまる子ちゃん(ドラマ)で

     先週のちびまる子ちゃん(ドラマ)で、たまちゃんとお風呂で歌っていた歌はなんの歌か知りませんか??

  • まるまるちびまる子ちゃんの「アララの呪文」振り付け

    まるまるちびまる子ちゃん実写版「アララの呪文」の振り付けがのっている映像、サイトなどはありますでしょうか? アニメ版と実写版では振り付けがちょっと違うので実写版のほうがいいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 「まるまるちびまる子ちゃん」どうでした?

    今日から放送の「まるまるちびまる子ちゃん」ご覧になった方いかがでしたか? まる子をはじめキャストも変わったと聞いてますが、見逃してしまいました。 去年放送のとどちらが面白かったですか?

  • ちびまる子ちゃん

    ちびまる子ちゃんは'90年代に入ってくらいにアニメ版が放送されるようになったと思うのですが、今まで見たことがありませんでした。ドラマ版、とても楽しく見させていただいています。アニメが始まったのは私も大人になってからなので、よくわかりませんが、先ほど20年以上前の1,000円札が出てきましたが、この作品の時代設定はいつころなのでしょうか。

  • ちびまる子ちゃんが山本リンダの「うらら・・・」を歌った。

    ちびまる子ちゃんが父のひろしと一緒に花見に いって、山本リンダの「うらら・・・」(曲名 は解りません)を歌ってから山本リンダがブレ イクした!って聞きました。 スカパー!でちびまる子ちゃんをくまなく見て いるのですが、その話が出てきません。どなた か第何話で出てくるかご存じの方いらっしゃい ませんか? よろしくお願いします。

  • ちびまる子ちゃんが実写化されます

    このたびアニメ「ちびまる子ちゃん」の実写化が決定したそうですが、 みなさんが選ぶ以下の配役を教えてください。 なお、まる子ちゃんは子役で選びにくいと思いますので、選べる人だけでかまいません。 ・まる子役 ・まる子の父役 ・まる子の母役 ・まる子の姉役 ・まる子の祖父役 ・まる子の祖母役 ・その他のキャラ