• 締切済み

男性は甘い物いっぱい食べる女の子好きですか?

先日会社でおやつにシュークリームがあったのですが、ある男性が一番若い女の子に、僕いらないから食べていいよ、ってあげたんです。 女の子が2個ともペロッと食べたら男性が、本当に2個食べたの?!と言ったので、女の子が謝ると、ウソウソ冗談だよ、甘いの好きなの?とすごく嬉しそうに聞いていました。 やはり男性は甘い物いっぱい食べる女の子が好きですか? (それともただ単にその女の子の事が好きなだけか…(^。^))

みんなの回答

回答No.3

人それぞれだろうか。うらやましいなあって思う事はあるな。そんだけ甘い物を食べても平気なんだなとね。男が同じことをしたら高確率で糖尿病になるからね。糖尿病にならない女性がうらやましいとね。

noname#218084
noname#218084
回答No.2

甘い物をいっぱい食べる女の子を好きなのではなく、甘い物を幸せそうな表情を浮かべて食べるのを見るのが好きなのです(笑) ちなみに私もケーキとかプリンとか大好きなので、嬉しそうに食べている姿を見ると自分まで幸せな気分になります(笑)

noname#211437
noname#211437
回答No.1

>やはり男性は甘い物いっぱい食べる女の子が好きですか? 甘い物が好きな男性もいますので、 甘い物が好きな女性がいてもおかしくはないと思います。 余り食べ過ぎると太るとも思いますがね。 余計なことだと思いますが、失礼しました。 >(それともただ単にその女の子の事が好きなだけか…(^。^)) 質問文からは、その男性に冗談まじりに からかわれただけなのではと思うのですが。 嫌いではないと思います。

関連するQ&A

  • シュークリームのおいしいお店

    ケーキ屋さんもいろいろありますが、おいしいかどうかは そこのシュークリームを食べてみればすぐわかる、と昔から言われてますね。 私もそう思って、まずシュークリームを食べてみています。 私の場合、今まで食べたシュークリームの中では、henri charpentierがダントツ1位です。 あのクレーム・アングレーズの上品なこと! あれなら5つくらいペロッと食べられそうなくらい... で、皆さん一押しのシュークリームがあったら、是非教えて下さい。

  • 甘い物がやたら食べたくなっています★妊娠9ヶ月

    もともと甘い物は好きなのですが、栄養のバランスに気をつけて控えるようにしていました。おやつを毎日食べる週間はありません。 頂きもののお菓子や自分で何か作った時に二~三日かけてなくなるまでおやつで食べる程度でした。焼き菓子なら一日一つといった具合で。(もちろん主人も食べます) それが妊娠8か月の途中ぐらいから自分でもどうしたんだろうと思えるぐらい 無性に 甘い物が食べたくなり困っています。 クレープとか、シュークリームとか、チョコ系の物とか、デニッシュ系のパンとか…。 出産したら母乳に影響出るから「甘い物断ちしなきゃ」と思ってはいます。 どうしたらこの気持は減らせますか? それともこういうもんなんですか?

  • 甘い物を好きな方に聞きます。

    甘い物でもチョコレートは好きで、シュークリームやあんこ・団子が余り好きでない方はいますか? 私がそうなのですが、どうも味が好きになれないです。 食べようと思えば食べれますが、進んで食べようと思えないのです。 私と同じような方がいらっしゃったら、何で好きになれないのか理由を教えて下さい。

  • 男性は凄く好きだった女の子でも・・・

    凄く好きだった女の子。でも段々合わないと感じ、自分から振った、その娘に対して そして、その娘がまだ自分の事を好きだったら、男性は その娘に対して、どんな気持ちを持つのですか?ウザイと思う?それとも憐れに思いますか? あれ程好きだった女の子でも、振ったら その娘がどんなに泣いていても 色んな事で苦しんでいても もう全く何の感情も無くいられるのでしょうか?男性は振った子とは もう関わりたくないって言うのが本音なのですか・・・?

  • 好きな女の子に冷たくしてしまう男性っていますよね?

    好きな女の子に冷たくしてしまう男性っていますよね? それは具体的にどんな時にどんな行動ですか? また、本当に嫌いで冷たくするのとはどう違いますか? たくさんの意見お待ちしております!

  • 皆さんの食わず嫌いな物教えてください^^

    皆さん食わず嫌いな物ありますか? 見た目が・・または匂いがダメで食べられない、生まれて 一度も食べた事がない物を教えてください。 私は焼肉屋さんにあるセンマイ?ゼンマイ?見た目がダメです。 みょうが・・カメムシみたいな匂いで口に入れられません。 あずき+ホイップ入りシュークリーム これは想像しただけで無理!! 皆さんの食わず嫌いを教えてください^^

  • 女の子

    気になる女の子がいます。 今の状況↓ 会社の同期です。 その女の子の家に結構遊びに行ったりします。 休みの日や仕事終わりに一緒に二人でドライブや買い物に行ったりします。 女の子の方からも食事に誘われたりします。 昨日も夜会社の仲のいい人達と集まって宅飲みしたときに二人でつつきあったりしてじゃれあったりしました。 ですが以前冗談でもし俺が好きだったらどうするって聞いたら友達としては良いけどなぁって言われました。 でも俺は正直言ってその娘の事が好きです。 でもなかなか告白できません。 相手の女の子は自分の事をどう思っているのでしょうか。

  • 女の子に笑ってもらうと嬉しい?

    こんにちは。 会社員をしています。 勤務場所には女性は私ともう一人の先輩だけです。 課内の20代、30代の男性(直属の上司も 30代です)は 先輩にはとても優しいのですが, 私には冷たく,最近は虐められています。 以前,女性先輩がお昼ご飯に誘ってくれたのですが, ダイエット中であったので,コンビニの おにぎりとサラダで軽く済ませたかったので お誘いを断ったら さらに虐められるようになりました。 先日課長(課長は50代です)に 「仕事を辞めたい もう辞める寸前だ イジメがしんどい」 と相談しました。 課長は外回りや会議が多く,私とは話した事は なかった上,初めての私との会話が 「(私の)退職希望」と言う事でびっくりされていました。 しかし、課長は 「これから のみかいにも誘うし,(理解者が職場に いなくてさみしいのなら)お茶もたくさん一緒にしても良いし 冗談言って ちょいと笑かしてみたいよ (だから 仕事はもう少し続けてくれ)」 と言って下さいました。 男性のみなさん。 女の子が 自分のジョークで笑ったり してくれるとうれしいものですか?

  • どなたか、この漫画のタイトル分かりませんか?

    質問する側なのですが、本当に部分的にしか覚えてなくて箇条書きになりますが もし、この説明で分かる方がいたら是非教えてください。 ・小さい女の子のロボットがメイン ・舞台(私がみた時)は幼稚園 ・ロボットの動力源はシュークリーム ・このロボットと別に、やんちゃな男の子がメインとして登場 ・何かが起きてピンチになり、パワーが不足するが偶然にもその日のおやつはシュークリームで  みんなが差し出すがまだ足りない、その男の子が自分の分を上げるとパワー全開という  ありがちな話 ・読み切りだった可能性もあります ・自分が買っていた雑誌から考えて「コロコロ」「ボンボン」「小学○年生シリーズ」「ジャンプ」の  範囲だと思われます。

  • 変な質問ですが・・・(ケーキ)

    ちょっと最近気になる質問です。例えば友人や知人の家に招待されたとします。だいたい手土産を持参するのは常識だと思うのですが私は20代の女なので洋菓子(ケーキ等)を持っていく事が多いです。その時にやはり「ケーキ」ではなく「シュークリーム」を持っていくのはいかがなものでしょうか?訪問する時はだいたい食事に招待される事が多いので、私は「シュークリーム」はちょっと安いイメージがあって持っていく事ができません。よほど手に入りにくいほどの有名なシュークリームや、相手がシュークリーム大好きな方なら話は別でしょうが、皆さんの感覚としてはどんな感じですか?  実は先日、40代独身の会社関係の人が「飯を食わせてくれ」と言ったので(私は1人暮らしです)腕を奮って食事を振舞いました。その時の彼の手土産がシュークリーム3個とショートケーキ1個でした。正直ちょっと「あれ?」っと思ってしまいました。ちなみにその彼はシュークリームが好きでもなんでもありません。(10年来の上司で恋愛関係はお互いに全くありません)綺麗ごとではなくて皆様の本音が聞きたいです。やっぱシュークリームって失礼というかケチったな!!と思いますか?私の価値観がおかしいですか?