• 締切済み

男性は甘い物いっぱい食べる女の子好きですか?

先日会社でおやつにシュークリームがあったのですが、ある男性が一番若い女の子に、僕いらないから食べていいよ、ってあげたんです。 女の子が2個ともペロッと食べたら男性が、本当に2個食べたの?!と言ったので、女の子が謝ると、ウソウソ冗談だよ、甘いの好きなの?とすごく嬉しそうに聞いていました。 やはり男性は甘い物いっぱい食べる女の子が好きですか? (それともただ単にその女の子の事が好きなだけか…(^。^))

みんなの回答

回答No.3

人それぞれだろうか。うらやましいなあって思う事はあるな。そんだけ甘い物を食べても平気なんだなとね。男が同じことをしたら高確率で糖尿病になるからね。糖尿病にならない女性がうらやましいとね。

noname#218084
noname#218084
回答No.2

甘い物をいっぱい食べる女の子を好きなのではなく、甘い物を幸せそうな表情を浮かべて食べるのを見るのが好きなのです(笑) ちなみに私もケーキとかプリンとか大好きなので、嬉しそうに食べている姿を見ると自分まで幸せな気分になります(笑)

noname#211437
noname#211437
回答No.1

>やはり男性は甘い物いっぱい食べる女の子が好きですか? 甘い物が好きな男性もいますので、 甘い物が好きな女性がいてもおかしくはないと思います。 余り食べ過ぎると太るとも思いますがね。 余計なことだと思いますが、失礼しました。 >(それともただ単にその女の子の事が好きなだけか…(^。^)) 質問文からは、その男性に冗談まじりに からかわれただけなのではと思うのですが。 嫌いではないと思います。