• ベストアンサー

マクドナルド 劣化

福岡市西新のマクドナルドで叩かれてるので可哀想と思って買いに行ってやったのですが、セット頼んでもストローは入ってない紙ナプキンも入ってないという体たらくでした。入り口に食べずに捨てて隣のミスドで美味しいものを買って頂きました。本部云々の前に大看板に胡座かいてるバカチェーンを持ってたらそりゃ潰れるなとしみじみ思いました。もう二度とマクドナルドは買いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKTaro-
回答No.1

私もマクドナルドはあまり好きではありませんね。値段と価値が吊り合わないです ところで質問はどの部分でしょうか…