• ベストアンサー

ジャンプビクトリーカーニバルについて

7月18日のジャンプビクトリーカーニバル東京会場幕張メッセに当選したのですが、 友人の予定は空いておらず同行者がいません。 同行者と一緒でないと入場出来ないのですが、当日会場で同行してくれる人を探して 見つかる可能性はありますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

相手がどんな人でもいいなら、当日駅の近くでプラカードを作って募るのも1つの方法だろうと思います。SNSで同好の方を探してみるのもいいかもしれません。 友人の友人や家族や親戚などから探した方が無難です。

rentyan
質問者

お礼

学校が終わるのが思ったより遅かったので 今回は諦めました…。 回答してくださったのにすみません(T ^ T) 来年以降、同じ状況になったときに参考にさせて頂きます! 回答ありがとうございました!