• 締切済み

My Home town Sendaiについて1パ

My Home town Sendaiについて1パラグラフ書かないといけません。なにを書けばいいのでしょうか。 本論部の書き出しはFirst, ..../Second,..../ Third,....で結論部はAs result, ( ) is desirable place to visit. と決まっています。誰か助けて下さい...

みんなの回答

• sknuuu
回答No.1

何を書きたいの? >>本論部の書き出しはFirst, ..../Second,..../ Third,....で結論部はAs result, ( ) is desirable place to visit. こんなの当たり前でしょ ほとんど決まり事 本人が何を書きたいのかを示さないと助けることもできない 内容は自分で考えてください 日本語で作文したものを示すだけでもいいですよ ただ、あなたの英文を添削することが基本ですけど とにかくあなたの考えが反映されないと何の意味もない