• ベストアンサー

カギ110番は評判はどうなのでしょうか?

田舎から上京して、信用できない ことが多く、毎日いろいろなところで 警戒しています。  最近、玄関の鍵を刺すところ(引き戸)が グラグラして危ない状態です。 自分で取り付けるのは、時間もかかりますし 安全性にも欠けるのであきらめました。  そして、ここはどうかな?と思った鍵屋が 「カギ110番」でした。理由としては日本 全国で受け付けてる点でした。  評判のほうを教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カギ110番は個人や小規模店舗の集合体ですから.......... それぞれの店舗で評判は異なるでしょ 私の地域では信頼して依頼出来てますが..........